戦翼のシグルドリーヴァ 第8.5話

戦翼のシグルドリーヴァ 第8.5話「第909戦術姫隊戦闘記録!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/29 0:00~0:30)
【AbemaTV】(11/29 0:30~1週間)
【Gyao】(12/1 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

戦翼のシグルドリーヴァ動画一覧TOPへ

コメント欄

戦翼のシグルドリーヴァ 第8.5話 コメント

  • #

    総集編するほどの内容ないじゃn;

    +9
    -1
  • #

    お、今日は総集編か。
    今日は忙しいから助かったわ。

    +8
    -1
  • #

    13話構成だと思ってたら12話だったか。
    残り4話で纏まるかな?

    +10
    -3
  • #

    ただでさえ中身が薄いのに貴重な1話を無駄にするとは・・・

    +18
    -2
  • #

    総集編と言いつつはじめて聞いたような設定ばかりだった。英霊機の設定は艦これとFateを混ぜたみたいな感じなんだな。結局何が凄いのかは全然わからんが

    +8
    -2
  • #

    未だに何がしたいのか良く分からんのに総集編か

    +7
    -3
  • #

    これが1話だったら良かったのに

    +9
    -0
  • #

    中途半端な話数だしナレーションだけだから真正の万策尽きただな

    +6
    -0
  • #

    総集編?なら見なくていいや

    +7
    -0
  • #

    1話目が1時間放送だったからこれでプラマイゼロか

    +10
    -1
  • #

    >5
    これ脚本がリゼロの作者でリゼロの放送の時と同じくアニメでは尺の問題で詳細を省いたり説明不足で分かりに辛かった設定とか場面とかを自身のツイッターで放送時間に合わせてリアルタイム解説してるからそれ見ると全てでは無いけど内容を把握出来る

    +12
    -8
  • #

    ※2
    今期は視聴が多いので、土日に総集編があるとホッとしてしまうよなw
    全滅した水曜に2つぐらいまわして欲しいわw

    +5
    -2
  • #

    総集編するほど内容濃かったっけ?

    +3
    -1
  • #

    総集編やるなら最初に言ってくれればよかったのに。
    そうしたら、今回から視聴したのに。
    それで十分な内容。
    いや、設定が色々分かってむしろこっちだけで良かった感じ。
    先週まで8回見たのが損した気分だ。

    +3
    -2
  • #

    万策尽きた

    +8
    -3
  • #

    リゼロだけの一発屋ってのがよくわかるな

    +7
    -0
  • #

    さんざん言われてるが
    ロキっぽいよな

    +2
    -0
  • #

    今まで観て損した、までは無かったが・・
    総集編の方が細かい内容が解ると言うのは
    ちょっと悲しいな・・・・

    +4
    -1
  • #

    もうちょっと本編に設定を入れ込めばよかったのにね

    +2
    -0
  • #

    総集編ってあったから初見でも追いつけるかと思って見てみたが、さっぱりわからんw
    誰の為の総集編やねんw

    +4
    -1
  • #

    所詮パクリ作家の実力なんてこんなもんだろ

    +7
    -1
  • #

    話数調整のための総集編なのかな、そうには見えないけど、もしそうだとしたら端折った戦闘シーンやって欲しかった…

    +3
    -0
  • #

    >13
    総集編しないと思い出せないくらい薄い内容だから総集編でおさらいして思い出してもらってんだよw
    ついでにクライマックスに向けて今まで知られていかった設定を今の内に言っておいて残り数話のツッコミ回避を狙ってる!

    +0
    -1
  • #

    見てないけど今回は総集編かよ で、どうだったの?みなさん

    +3
    -1
  • #

    >>20 一応復習の体だからな。で、端折るせいで初見にはついてけなくなりやすい。

    +1
    -0
  • #

    リゼロ嫌いなんで予想はしてたが
    やっぱつまらんな

    +2
    -0
  • #

    貴重な時間を無駄にして呆れた

    +2
    -0
  • #

    今更ながら…まじでつまらん。

    +2
    -0
  • Comments are closed.