体操ザムライ 第8話

体操ザムライ 第8話「特訓ザムライ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/29 1:30~2:00 地上波同時)
【AbemaTV】(11/29 2:00~1週間)
【Gyao】(12/1 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

体操ザムライ動画一覧TOPへ

コメント欄

体操ザムライ 第8話 コメント

  • #

    opいい歌だなあ

    +9
    -0
  • #

    レイチェル&キティチャンきゃわいいぃ♪
    友達出来て、初めて将来なりたい夢が出来て、少し成長した姿を見て視聴者だけど応援したくなったよ。
    レオもついに身バレしてしまったけど、今度はレオが一歩踏み出す番だねー。次回も何やらありそうだし楽しみ!

    +17
    -1
  • SUN

    面白かった。^^

    +13
    -1
  • #

    ながら見だったのでよくわらなかったのだが、
    キティちゃんは何の競技で金メダル取ったんだ?

    +6
    -2
  • #

    レオがもう一人の主役みたいだな。
    EDも良い曲だ。

    +11
    -2
  • #

    ※4
    体操以外ないだろ。
    あと金じゃなくて銅メダルに見えたわ。

    +10
    -2
  • #

    キティさん可愛いのは勿論、レイチェル嬢の好奇心を活気づけるなど凄い~

    +8
    -0
  • #

    一話の時は正直「駄目なアニメ始まった」と思ってたが
    意外とストーリーがしっかりしてて面白い

    +12
    -0
  • #

    何で2003年設定にしたのかがわからない
    スポーツ選手があんなハイヒール履いちゃダメでしょ

    +2
    -2
  • #

    え?
    まって天草コーチの髪型どうなってんの
    ヅラ?

    +2
    -4
  • #

    娘の成長を見守る親の気分ってこんな感じなんかな
    「大女優になりたい!」で一気に涙腺崩壊したわ
    4回転もカタチになり始めたし、どちらも成長の過程を丁寧に描かれてるし、何より毎週楽しみにしている!って思えるぐらい良作だよ

    +12
    -0
  • #

    ※10
    ちゃんと見てればわかるが、ロン毛の方は回想で、刈り上げてるのが現在。

    +6
    -0
  • #

    レイチェルならアクションもできるやん
    将来大物やな

    +7
    -2
  • #

    田中美海ちゃんの歌が久々に聞けて良かった。
    キティの名前はサンリオに許可取ったのかな?

    +4
    -0
  • #

    侍おやじもいいけどレオの復活も期待したい
    にしてもキティーは凄いね
    あの年で卓見している
    確かに人生楽しんだ方が勝ち
    やはり想い(思い)が大切でアクション
    最終回2020年13年後を観てみたい

    +12
    -0
  • #

    レオがラスボスではなくなったか
    キティチャンが割とキーマンなんだな
    娘もレオもおっさんもやりたい事を探してそれに向かえって事か
    幼女は最高だなショジョーォオオオオ!

    +5
    -1
  • #

    レイチェルはお母さんに憧れて女優を目指すのか…

    +6
    -0
  • #

    いけふくろうで待ち合わせww
    外人にゃ分かりづれーぞあそこwwww

    +7
    -0
  • #

    いつまで忍びやってんの からのEDはグッときたな

    +6
    -1
  • #

    親友がキティちゃんって悲しすぎるやろ

    +2
    -0
  • #

    みんなニホンゴ上手アルね

    +4
    -3
  • #

    4回転クルクルスー

    +3
    -0
  • #

    話、楽しめてますし演技はやはりすごいと思います。
    CGと手描きって、やっぱりだいぶ違いますね。
    気になるのはそこぐらいですね。
    レオの見所は描いたのが見たかったです。

    +1
    -0
  • #

    これ、いいなあ…♡

    +3
    -0
  • #

    キティって名前だけなら日本語で子猫って意味の一般名詞だからそれで著作権云々に引っかかるわけないだろ

    +2
    -0
  • #

    でも「キティ・チャン」だからねぇ。
    どうしたって、サンリオのあの猫を思い浮かべるわw

    +0
    -0
  • #

    「桃色のファンタジー~」に突っ込む奴がいないとは

    +0
    -0
  • Comments are closed.