ONE PIECE ワンピース 第952話

ONE PIECE ワンピース 第952話「鬼ヶ島緊迫! 遭遇!?二人の四皇」


【公式無料配信】
【TVer】(11/29 10:00~1週間)
【fod】(11/29 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第952話 コメント

  • #

    神前銀継がいればチョロQジェットなんか0.01秒でクリアできる
    神前銀継がいれば戦国BASARAなんか0.01秒でクリアできる、というかシャドームーン並
    神前銀継がいれば暗黒王フューが超暗黒王になっても勝てる
    神前銀継がいればポケジェネすら1話で終わる、全消しブロックより強力な攻撃ができる
    神前銀継がいればガンダムZZなんか1話で終わる
    神前銀継がいればグリッドマンなんか1話で終わる
    神前銀継と戦艦播磨は互角
    2025年リアル神前銀継降臨
    神前銀継は破滅の波動並みの破壊力を持つ
    神前銀継がいればマクロスプラスなんか1話で終わる
    神前銀継がいればシンカリオンなんか1話で終わる
    神前銀継がいればガーリーエアフォースなんか1話で終わる
    神前銀継はパラディンモードすら凌ぐ
    神前銀継がいればスパロボMXなんか1話で終わる
    神前銀継はワープ機能を備えた戦闘機と互角
    神前銀継がいればアプモンなんか1話で終わる
    神前銀継はセンチュリーガンダムと互角
    バブルボブルは糞ゲー
    エースコンバットは04以降はブラック企業を賛美するゲーム

    +2
    -21
  • #

    shしdびdびdbぃびいにんd

    +4
    -4
  • #

    ブルックががしゃどくろにしか見えないw

    +0
    -0
  • #

    ちょ、カイドウとビッグマムの対決はヤバいって、島が沈むぞ!

    +1
    -1
  • #

    四皇同士の決闘は熱い

    +1
    -0
  • Comments are closed.