まえせつ! 第8話

まえせつ! 第8話「しげき!」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/6 0:00~1週間)
【AbemaTV】(12/7 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

まえせつ!動画一覧TOPへ

コメント欄

まえせつ! 第8話 コメント

  • #

    吉本に私物化されてるなこのアニメ

    +4
    -2
  • #

    短い時間だったけど、
    ラーメン屋と客のコント面白いか?
    新喜劇ってあんなレベル?

    +6
    -6
  • #

    あんなに足あげたら、パンツ丸見え。
    俺は君の右側にいたい。

    +8
    -1
  • #

    地図読めない女だとわかってよく二日目も任せたな。

    +4
    -1
  • #

    >>2
    MXでやってるよ~
    時間と曜日はわからない。
    CMで見ただけだから。
    一度大阪で生で見たけど俺にはつまらなかったなあ。
    人それぞれだと思うけど、

    +3
    -2
  • #

    今日も面白かったー。
    まふゆは相変わらず可愛いな。
    ふぶきはどうした?闇落ちか?

    +3
    -2
  • #

    何であんなに小遣い持ってるんだろ?
    普段から金遣い荒いし

    +7
    -2
  • #

    大阪ってイカの丸焼き800円もするのか?
    神奈川なら半額でうまいのがいくらでもあるんだが

    +0
    -1
  • #

    >>8
    黒門はインバウンドでぼったくりな店だらけになった
    地元民はもう行かないよ

    +1
    -1
  • #

    食い倒れの街というから期待してたんやけど
    食べもんが安いという印象はなかったな
    香川の讃岐うどん(安くてうまいで)ほどの衝撃はない

    +1
    -1
  • #

    新喜劇といえばラーメン屋というより食堂って感じで
    店員とチンピラのやりとりが見たかったな

    チンピラ「邪魔すんで」
    店員「邪魔するんやったら帰って」

    チンピラ「アニキ〜」
    アニキ登場
    店員「あっ、こんな所にポットが」
    アニキの頭を押す

    みたいな様式美

    +2
    -1
  • #

    そうそう
    面白いから笑うのではなくて笑うから面白いみたいな
    この呼吸がわからんと関西のお笑いにはついていけない

    +0
    -1
  • #

    第7話になってますけど!?

    +1
    -1
  • #

    ふぶきちゃんどうしたんだろう、何か思い詰めてるみたいだけど、大阪に行って何か感じたんだろうが、最悪解散とかになりそうな予感

    +1
    -1
  • #

    前後のリアル犬の写真しか見どころない

    +2
    -4
  • #

    なゆたはいかがわしいの意味を知らんのかね。
    ウケ狙いなら全然面白くない。

    +1
    -1
  • #

    コンテスト直前にふぶきが「解散しましょう、私まふゆの足手まといになる…」とか言い出して一波乱あって、なんだかんだでまたやる気になって、結果は振るわずも「これからも頑張るぞ〜!」で最終回

    +1
    -1
  • #

    吉本の人気先輩芸人グッズをつまらないものなんて何様だー

    +2
    -1
  • #

    アニメよりつまらないコメントしてて恥ずかしくないんかこいつらw

    +11
    -1
  • #

    OP1.5倍速くらいがちょうどやな

    +1
    -1
  • #

    だいたい新喜劇の若い女ってバレエやってる気がする

    +1
    -2
  • #

    わなかよりおいしいたこ焼き屋いっぱいあるぞ

    +0
    -0
  • #

    大して面白くないのだがなぜか毎週見てしまう

    +0
    -0
  • Comments are closed.