魔王城でおやすみ 第9話

魔王城でおやすみ 第9話「姫と人質強化週間」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(12/1 3:00~1週間)
【AbemaTV】(12/10 0:30~1週間)
【Gyao】(12/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔王城でおやすみ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王城でおやすみ 第9話 コメント

  • #

    ウォーターベッド
    せめて今話くらい通しで使おうや。

    +13
    -2
  • #

    相変わらず安定しておもしろかった!
    いつもはない魔王側のクセスト失敗もこれはこれでいいなwww

    +21
    -4
  • #

    ドラクエネタ?

    +17
    -2
  • #

    ギャグ特有の魔物がやさしすぎる事は触れないでこの調子で続ける作品だと思ってたら姫が気付いた
    ちょっと斬新w

    +19
    -2
  • #

    あれ?姫見た目ほどロリじゃないのか?

    +23
    -1
  • #

    いちいち罪悪感を感じる魔王軍幹部は何なんだ?
    実は善人だからショックだったのか?

    +9
    -4
  • #

    ※5
    姫は何歳なんだろうな。
    実は17歳くらい?

    +14
    -1
  • #

    杉田の悠木のコントは面白いw

    +8
    -4
  • #

    来週で最終回?

    +4
    -2
  • #

    今週ちょっとエロかった

    +8
    -1
  • #

    最早完全に魔王城の主

    +19
    -3
  • #

    ちょこっとの通販になんと贅沢な~

    +6
    -1
  • #

    みんな姫が好きすぎだろw

    +14
    -0
  • #

    ポセイドンはメイン回あるのかな?
    キャラ紹介あったけどまだ空気でよくわからない人だよ

    +4
    -1
  • #

    水瀬いのりはクソ

    +2
    -24
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    実に素晴らしい!姫と魔王軍のキャラクターが1話からの積み重ねでしっかりと構築されてるからこそ、視聴者がいい意味で次の展開を予想できるところに安心感が得られるし、さらにそこにファンタジーのユーモアが入ることにより意外性もブレンドされて良質な化学反応を起こしてますな。マンネリを防ぐためにちゃんと姫の心の変化も描いてて物語が前に進んでるのもいい。そんなことはどうでもいいくらいアルラウネさんの「いいにおい」を嗅ぎたいのだよ、私は。ちんぽーん!

    +10
    -1
  • #

    おい魔族\(◎o◎)/!wwww
    むむ「最後かな??}・・そろそろか

    +2
    -2
  • #

    ドラクエ5のフローラとビアンカやんな

    +5
    -2
  • #

    痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
    のパクリでしょ。
    魔王城の幹部会議がゲーム運営側
    魔王城のモンスターたちがゲーム運営スタッフ

    +8
    -27
  • #

    姫と魔王のイチャラブまだ?

    +3
    -4
  • #

    なんか飽きて来た、魔物な執事が生意気なガキ姫にアタフタするだけだなもう

    +4
    -21
  • #

    姫の声がいつもと違って大人っぽいとこあったんで花の魔物のねーちゃんが喋ってるのかと一瞬思ってしまった
    仕事モードも服も大人っぽかったし

    +7
    -0
  • #

    仕事はちゃんとする、姫に求められてる要望は一応検討すると姫なりに頑張ってる
    ただ元がぶっとんでるから大概要望通りとはならん

    +12
    -0
  • #

    困り事相談しあう仲とはハデスと魔王なんだかんだ仲良いじゃねーか

    +14
    -0
  • #

    魔物達HSPてかハイリーセンシティブモンスター?
    敏感で繊細で優しすぎる

    +9
    -0
  • #

    姫にとって魔物達は寝具作るための素材で道具
    魔物達は相手の心身思いやってるのに人間ときたら悪魔より悪(面白い

    +9
    -2
  • #

    魔物に世界を統治させたほうが平和になる
    魔王世界征服頑張れ

    +11
    -0
  • #

    魔物が優しいって姫わかってたのか
    わかっててあの鬼畜の所業w

    +15
    -2
  • #

    ウォーターベッドはクイーンサイズで1トンぐらいになるんで、部屋が構造上耐えられるかまずそこから確かめないといけない
    防腐剤入れないと中の水腐るよ
    ヒーターで温度調整しないと寒い
    まあ姫のことだからそこは魔物やアイテムでどうにかするだろう
    そして被害甚大

    +12
    -2
  • #

    フローレンスとビアンコw

    +1
    -0
  • #

    しかし、いかんぞ魔王様。
    魔王たる者、国の発展の為に流通を軽視してはならん。
    なろう作品が流通をあまり重要視しないので、ちょっと不満を感じていたところだ。
    いい機会だから、流通を根本的に見直して、人間社会を経済的に侵略してはどうか。

    +5
    -0
  • #

    ええ~?
    それイジメやんw

    +4
    -1
  • #

    な、なあ?
    魔王も魔王国も、放置しといて大丈夫なんじゃないだろうか?

    +5
    -0
  • #

    揃いも揃って何故姫に捕まるwww

    +8
    -1
  • #

    姫の目がでっかくなるデフォルメが好き。

    +5
    -2
  • #

    スヤリス姫
    さっきゅん
    ネオ=アルラウネ
    イビルシザープリンセス
    この4人(?)のフィギュアが人気出そう。

    +1
    -0
  • #

    姫のフィギュアは寝巻きversionと仕事着versionの両方をお願いします!!

    +5
    -0
  • #

    もっと努力するがいい!

    ・・・・その前に、努力の方向性が間違っていないだろうか?

    +2
    -0
  • #

    絶対に笑ってはいけない魔王城24時

    +6
    -0
  • #

    豆腐メンタルな魔王城の皆様・・・・

    +5
    -0
  • #

    魔王と幹部をまとめて瞬殺する姫。

    +5
    -2
  • #

    何故人間と魔族が争っているのか。
    それは誰にも分からない。
    そう、原作者でさえも。

    +3
    -2
  • #

    あー今回も面白かったw
    良作だなー

    +5
    -1
  • #

    ある意味、素晴らしきかな姫の人質ライフwww

    +3
    -0
  • #

    ちょっと待った。今までファンタジーな世界で中世ぐらいの文明レベルだと思ってたけど。テレビがあるってことは文明レベル現代と変わらないのか?

    +3
    -0
  • #

    姫に「斬新な寝具を見に行きませんか?」と言えば、簡単にラブホに連れ込めそうで怖い。

    +3
    -0
  • #

    いちいち驚く姫、可愛いぞコンチクショー!

    +3
    -0
  • #

    承認申請書類の山か…

    +2
    -0
  • #

    ワ○ピースやド○えもんみたいに
    10年単位で続けて欲しいよね

    +4
    -0
  • #

    >>45
    ドラクエだって車出てくるんだぞ
    忍たまもなんか時代的におかしいもの色々出てくるし
    いちいち突っ込んで見てもつまんないだろ頭空っぽにしろよ

    +2
    -2
  • #

    フローラとビアンカがこんな仕事してるってことはこの世界ではデボラが勝利したのか

    +1
    -0
  • #

    >50 いや違うね!そこを気にすることによってより作品を深く味わう為のスパイスになるのさ、与えられた情報から想像を広げることができる人もいるってこと忘れんな。頭空っぽの無能くんには到底無理だけどなwww

    +3
    -3
  • #

    姫に人質らしくしてもらいたいんだったらロープで縛って自分の言う事しか聞けないように調教でもすればいいのに…

    +1
    -1
  • #

    >53
    あの魔物たちにそんな人でなしのような真似できると思うのか?

    +6
    -0
  • #

    まさか水でウォーターベッドを作るだと!?
    姫ならスライムを袋の中に閉じ込めてベッドにするくらいはやると思ってた

    +7
    -1
  • #

    寝具の中身夏はひんやりスライム、冬はホットスライム
    動くと攻撃(クリティカルヒット)して大人しくさせる

    +2
    -0
  • #

    棺桶は木材という姫の認識
    幹部達自ら制作を手伝った以上ウォーターベッド取り上げることは無さそう
    がすぐ消えた謎

    +3
    -0
  • #

    ※51
    1人性転換しとるやろ。
    名前も微妙に違うし。

    +2
    -1
  • #

    言ってくれれば、俺が姫の肉布団になるのに・・・・
    姫「それは助かる」
    (ハサミをチャキチャキする姫)

    +3
    -1
  • #

    日曜朝8時な気分w

    +4
    -0
  • #スヤリスヤリスヤリスヤ

    スヤちゃんかわいい~
    めっちゃ大好きやわ~
    毎週楽しく見てます。
    ちなみにスヤちゃんに顔も性格もしゃべり方も似た子がいたなあ・・・
    確かに時々鬼畜っぷりあったなあ・・・

    +1
    -0
  • #

    2期やらねーかなあ

    +6
    -0
  • #

    AT-Xで安眠への道!まで見るのが正しい見方

    +1
    -0
  • #

    あれ?盗賊の女の子出なかったぞ?

    +0
    -0
  • #

    魔女の旅旅よりはこっちの方が面白いだろー?
    なんで順位が下なのよ

    +2
    -0
  • #

    ※57
    姫がすぐに飽きてしまった可能性。

    +2
    -0
  • #

    これ気になって原作見るとこの先とんでも展開になってるので
    出来ればそこもアニメで見てみたいな
    そしてやはり勇者は不要だったなと思った

    +0
    -0
  • Comments are closed.