禍つヴァールハイト -ZUERST- 第8話

禍つヴァールハイト -ZUERST- 第8話「Rogue Ultimatum」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/8 23:30~1週間)
【TVer】(12/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【ニコニコ】

禍つヴァールハイト -ZUERST-動画一覧TOPへ

コメント欄

禍つヴァールハイト -ZUERST- 第8話 コメント

  • #

    これは酷い茶番。

    +9
    -11
  • #

    ヘルマン(ツダケン)がこれで終わるわけがない。
    きっと人体改造されて帰ってくるぞ!(と、予想)

    +10
    -1
  • #

    ここで合流になるのか。
    結構好きだ、この作品

    +12
    -5
  • #

    そもそもまったく悪いことしてないイヌマエルの人生を変えた張本人のくせに「お前を許してはいない」って、、、、、謝るのはお前の方なんだよ。腹立つ。

    +44
    -5
  • #

    つだけんの隊長もっとしぶとく生き残ると思ったら
    ここで退場か…なんかあっけないな

    +14
    -3
  • #

    レオうっざ!お前のせいやろカス

    +21
    -3
  • #

    イヌマエルとレオ達が手を組む流れを作るのに歪んだ考えのヘルマン隊長を監督は登場人物に入れたんやな。結構シナリオは考えてるだけあって面白いと思ったぞ?にしてもイヌマエルは運が良いのか悪いのかwww同情はするぜw今のところ…妹さんが無事で良かった。

    +24
    -5
  • #

    エステルハージ伯爵ってローラントの家名と同じだよね?

    +9
    -0
  • #

    話が進むにつれて面白くなってきた作品だなぁ、1話切りしなくて良かったわ

    +24
    -5
  • #

    ゔあ゙ぁ俺のせいだったのかぁあぁぁあぁぁぁ
    ってあいつが頭抱えてひざまずく姿を見たい!!

    +25
    -1
  • #

    エルフリーデの魂よ、安らかなれ、、、

    +12
    -1
  • #

    レオへの意見は全くみんなの言う通りだが今回は超ファインプレーだった

    +11
    -1
  • #

    作画が若干不安だが意外と面白い。
    レオにお前のせいだろって言いたいが、親切でやっただけで悪気はないしイヌマエル同様不運なだけなのよね。今回で少しは汚名返上できたかなって感じ。

    +5
    -2
  • #

    レオとのカップリングなのかと思ってたら
    むしろコンラッドとくっつきそう、
    妹ちゃんは男を見る目があるねw

    +10
    -1
  • #

    隊長はもっと凄いキャラだと思ってたら、ただのイカれた人だっていうオチ・・・
    救われないな。

    +5
    -1
  • #

    面白かった。
    これ原作ソシャゲなんだよね?
    ゲームでもこんな感じのストーリーなの?
    主人公とライバルが第三の敵と戦うために手を握るって割と王道だけど。

    +2
    -0
  • #

    呪術廻戦とかはいつおもしろくなるの?だけど
    これいつつまらなくなるの?だわ
    今回は結構無理あったけどそれでも全然見れる

    +5
    -9
  • #

    全てを知ったらレオの精神が崩壊しそうだな

    +9
    -2
  • #

    荷物は勝手に積み込むわ
    人質を取るのが許せなかったって理由で隊長を斬り殺すわ
    この剣士頭がおかしい・・・

    +22
    -1
  • #

    どー見ても装甲の一番厚いチェストプレートを突きで一発貫通!レオカディオ君たちの剣は一体何で出来てるんだw
    銃のある世界なのになぜ剣を…って思ってたけど、
    この世界の銃の殺傷力ショボすぎるし、そりゃ剣持つわw

    +10
    -3
  • #

    まさかこんな所で隊長が退場になるとは、でも生き返りそうだけどね
    ここでようやく主人公達が合流か
    かなり面白くなってきたぞ

    +9
    -0
  • #

    あの隊長があんなあっけない終わり方はないわな

    +5
    -0
  • #

    隊長殺しちゃったから犯罪者達についていくって、何だこのぶっ飛んだ展開

    +6
    -1
  • #

    >>23
    それはただの口実だろう
    自分が所属している組織の潔癖性に疑念を感じたから
    真相を知る為に動くことにしただけだろう

    +11
    -2
  • #

    幼なじみが殺された事は妹を見た途端どこかへ消え失せてしまった
    レオ君でした。

    +12
    -0
  • #

    ところで、これ誰が主人公なんだ?
    みんな中途半端なんだが。

    +5
    -9
  • #

    潔癖過ぎて
    人質を取った隊長を斬り殺すぐらいだしな・・・
    レオ君の正義マジでヤバい

    +11
    -2
  • #

    あーこれ津田健怪物になって再登場するやつや

    +4
    -1
  • #

    怪物化した女Spyが死に際に意識戻ったのは、チョットご都合だな。
    それ以外は、まぁ~いいね

    +0
    -0
  • #

    隊長レオンのジャンキー刑事やん

    +0
    -0
  • Comments are closed.