池袋ウエストゲートパーク 第9話

池袋ウエストゲートパーク 第9話「憎悪のパレード」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

池袋ウエストゲートパーク動画一覧TOPへ

コメント欄

池袋ウエストゲートパーク 第9話 コメント

  • #

    本名も名乗らず犯罪を繰り返す外国人は出て行ってほしいよな

    +42
    -1
  • #

    見てるこっちが恥ずかしいほど
    ダサイ

    +23
    -4
  • #

    今回の話もまぁアレだ・・・
    なんとも揺さぶるテーマだな
    そして全体的にユルユルなシメという
    要がないうっすい雑な内容だから荒れるだけ
    荒れてしまえ まぁ見てる人が入ればの話だが
    結局このアニメは何がしたいのだ?

    +17
    -2
  • #

    ベトナム人をどうにかしてくれ

    +17
    -2
  • #

    外国人は、内国人のグループ闘争に火をつける。また隣国との戦争を強くあおる。
    何故なら片方の内国人グループに所属してもう片方の内国人グループや隣国をあることないこと馬鹿にするからだ。そのせいで今のアメリカは、真二つに分裂をしている。古くは、オスマントルコの崩壊もそうだし、ローマ帝国の崩壊の原因もそうだ。
    移民政策の間違えは、経済学者や政治学者が不動産屋にそそのかされて、世界史をきちんと学んでいないことに原因がある。」

    +18
    -0
  • #

    気持ち悪いアニメだわー。
    もう見るの辞める。

    +22
    -0
  • #

    就労と永住を混同してストーリーに組み込まないでほしい、自国民の生活を守るため「帰って」もらうのは当たり前のこと。
    世界の人と仲良くしましょうなんて子供っぽい綺麗ごとで将来に禍根を残す底辺層外国人労働者の受け入れの印象操作するのは止めてくれ。

    +35
    -1
  • #

    このアニメも日本沈没と同じ反日アニメかよ。
    まあ中国人養子回でそうなんじゃないかなーとは思ってたけどさ。
    アニメも汚鮮が進んできて凄い残念だわ。
    そのうちアニメを見る人も減ってきそうだな。こんなんじゃ。

    +32
    -1
  • #

    まぁ、T●Sだし。差別はよくないと思うが、日本に来る外国人はちゃんと日本が好きで、日本のルールを守り、反日でなく、経済的に自立できる人ならいいと思ってる。生活保護をもらってるのはだめだ。でも、一番ダメなのは、日本を、日本人を守らない議員たちであり、それを選ぶ俺ら日本人なんだろうなぁ。(そんな議員なんかいない。と言われればそれまでですが。)

    +25
    -1
  • #

    感性の違いを感じてたけど
    今回は出だしからかなり酷いな

    +20
    -0
  • #

    幼稚な正義感を絶対的な正義と勘違いして
    知識もないまま作った感じ

    +21
    -1
  • #

    関西の組織が絡んでるってことみたいだね、アクダマとかも出てくるのかな…

    +1
    -1
  • #

    オンナの不法滞在を幇助している八百屋チーマー探偵の設定だろ
    商店街組合にも未加入+ゴミ出し滅茶苦茶シナチクの被害者ヅラ

    外人犯罪放置のアホ政府の移民導入に従えって、暗に匂わせるをわせるセリフ

    Σ(゚◇゚;)マジデッ!?ムカムカ

    +3
    -3
  • #

    長崎事件=清海軍が勝手に上陸、警官2人ころす
    満州1928済南事件
    〃1937通州事件
    〃1946通化事件=敗戦引揚げマチ難民を中共が虐殺
    2008北京五輪長野聖火リレー暴動
    2010尖閣事件
    〃国防動員法制定
    中共先導2012尖閣デモ略奪暴動←ミンス国有化
    2017国家情報法SPY義務
    2020香港国安法の1年前から虐殺

    +23
    -0
  • #

    超限戦=何でもあり
    中共の命令で、移民がSpyや武装蜂起占領する義務があります==ゲリラ兵、便衣兵
    トランプが、米国内で狐狩りして逮捕した数ヶ月前
    ..
    日本の守銭奴ら政治家官僚や特に二階俊博のせいで、国防防衛治安が危機にさらされています
    ..ヘイトでも、差別でもない事実です

    +4
    -3
  • #

    作者が中二ぐらいなら許される内容
    言ってる意味はわかると思う

    +3
    -1
  • #

    帰化したら日本人
    帰化しないんだったら外人

    +4
    -2
  • #

    >>17
    帰化した後も元居た国のために働いてる奴が
    政治家にすら居るから
    もっと帰化制度も見直さないとな

    +14
    -1
  • #

    >9
    そんな議員がいるかどうかはさておき・・・
    ほんの数年市長になった幼馴染の親父さんは今ものすごい豪邸に住んでいらっしゃる
    元はたばこ屋のおっちゃんだったのになぁ
    市長ですらそんななんだから議員になる奴が金儲けの手段にしてる事は間違いない
    減税の公約は守らず増税の公約だけが守られる事からも自分たちの懐を増やす事しか考えてないんだろうな
    国の為を本気で思うならまずは自分たちの給料と退職金を減らせと言いたい

    +3
    -3
  • #

    移民という人的資源お返ししますから尖閣はあきらめてください

    +10
    -0
  • #

    国民が移民党を応援してるからしかたないね

    +6
    -9
  • #

    コロナで失業者いっぱい出てるんだから、外国人出稼ぎ労働者よりもまず日本人労働者を優先して仕事与えてあげてください
    日本の根幹が揺らいでる時に、出稼ぎ外国人のお世話してる場合じゃないです

    +11
    -7
  • #

    >21
    アホじゃないなら詳しく

    +0
    -0
  • #

    最近だと本気で
    「右翼」「左翼」を理解してない奴が
    冗談抜きでかなりの数居るからな・・・
    「ネトウヨ」「パ(サ)ヨク」を
    レッテル貼りの為だけに使う池沼・・・

    +1
    -1
  • #

    今の地上げ屋は日本政府。

    +2
    -9
  • #

    え~、ネットにうようよ湧いてるからネトウヨとちゃうの?

    +0
    -8
  • #

    地上げ屋で有名と言えば松本〇志

    +15
    -15
  • #

    関西系がいつも狙ってる
    松本は新橋の土地を買い占めたんだっけ?

    +6
    -6
  • #

    >>21
    民主とか野党が検討している案の移民数はもっと酷いんだけど…

    +6
    -0
  • #

    分割統治って知ってる?
    下々だけ対立させるの
    支配層が大昔からやってるけど
    ネット工作も其の一環
    元々ネトウヨをやりだしたのは反日カルト信者
    パヨクの同胞だよ
    こんなこと書き込むと反論してくるのもそいつ等
    右翼も左翼も飼い主は同じ
    プロレスしてるだけ
    政治もプロレス
    いい加減に目を覚ませよww

    +0
    -1
  • #

    分割統治いうたら旧東西ドイツを思い浮かべるから
    分断統治のほうがええ訳やな

    +0
    -0
  • #

    【経団連】二階俊博スガノビジネス客入国OK
    中共隠蔽(#.`ハ.´)本土でコロナ大流行中→→日本も増加中+強盗GOTO利権
    厚生省による国籍隠しコロナ只治療=今年4月~国民は国民健康保険料UP済
    臓器狩り=強制労働=強制収容拷問レイプ薬物投与強制不妊=小学校で軍事訓練=香港投身溺死自殺扱い殺人と逮捕後行方不明や本土収容
    **南京大虐殺で日帝が万人坑*ウソつくな**
    三国志の大量虐殺生き埋め~21世紀の中共万人坑
    が継続中
    ***侵略者・奴隷制度・病原菌チャイニーズ****ヘイトでなく事実だろ

    +0
    -0
  • #

    「人さらいがくるぞ」←日本国内誘拐増加中
    終戦..ちようせん進駐軍テロリスト
    昔…北朝鮮へ拉致
    アベノ移民後の今…(#`ハ´)青少年を誘拐→→いい就職先がと土地買収閉鎖空間や大陸へ。
    強制的に嫁・人身売買・奴隷労働・性奴隷ほかRISK←←最陸常識では、マフィアでも一般人でも当たり前の敷居が低い一般犯罪

    極悪・中共臓器狩り合法ドナータンク+民間マフィアも非合法ドナータンク運営

    コロナ発生前の武漢で、何年も前から全中国国内の若者の失踪者が多発と捜査もチラシも消息不明==同地域に臓器移植リゾート病院が存在中

    <民を奴隷扱いグローバル>。。ポチ菅義偉・竹中平蔵
    拝金主義チャイナ・ワンワールド≒≒トランプ追い落とし親中派国際金融ロックフェラー系ワンワールド

    +0
    -0
  • #

    >2 ダサいアニメを見てダサいと呟く、そんなダサいコメントを見てるこっちも恥ずかしいですw

    +1
    -2
  • #

    めっちゃ釣れてるw

    +0
    -0
  • #

    29
    数つーか、自民のは期間労働として単身のみいれてるけど、野党は民族ゴッソリつれてこようとしているからな
    ミンス党があと一期延びていたらあぶなかった

    +1
    -0
  • #

    書き込めないぞ

    +0
    -0
  • #

    コノ国の行く末は日米合同委員会の意向通りにしかならないよ

    +0
    -0
  • #

    コノ国の空は米軍に支配されてる

    +0
    -0
  • #

    米軍はコノ国のどこだろうと基地をつくれる協定になってる
    コノ国のトップは米軍+官僚
    コノ国は密約と裏マニュアルで運営してる

    +0
    -0
  • #

    日本国憲法より米軍、日米合同委員会の方が上なので、米軍に対しては日本国憲法は機能しない
    米軍機は日本人の住宅地上空を超低空飛行しても問題にならない
    でも米軍の住宅上空では絶対に低空飛行なんてしないよ
    危ないからねwwww

    +0
    -0
  • #

    コノ国では重要な文書は先ず全て英語で作成する
    戦争になったら自衛隊は米軍の指揮下で戦う密約が存在する
    米国の実態は国ではなくて国連

    +0
    -0
  • #

    何に支配されてるか分ったかな?

    +0
    -0
  • #

    材日、半日カルトはアイツ等の手下
    政官、司法にその手下どもが沢山居るだろ
    材日の態度がデカイ理由が変分っただろ
    支配者の手下なら当然だし真実を知ってるからだよ

    +0
    -0
  • #

    特定のキーワードが書き込めなくなってるよ

    +0
    -0
  • #

    材日の態度がデカイ理由が分っただろ

    +0
    -0
  • #

    URLも張れねーでやんの

    +0
    -0
  • #

    ノンフィクション作家 矢部宏治の本を読むといいよ

    +0
    -0
  • #

    反日カルト信者がネットで右翼に成り済まして工作でやってんだから、インチキ右翼なのは判るよな
    で日本人が中韓を正当に批判してもネトウヨの戯言だと一蹴される
    政管財に沢山いるアイツ等の同胞をコイツ材日だろと指摘すると、今度はパヨク扱いされる始末
    笑えるだろ?

    +0
    -0
  • #



    が書き込めないのは何でかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.