土下座で頼んでみた 第7話

土下座で頼んでみた 第7話「見て行って・その・象さん」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/2 23:30~)
【AbemaTV】(12/3 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

土下座で頼んでみた動画一覧TOPへ

コメント欄

土下座で頼んでみた 第7話 コメント

  • #

    数日後
    次のニュースです。今日、○○市で、女性の目の前で突然土下座をし、「下着を見せてください」「胸を見せてください」と懇願した男が逮捕されました。調べによると容疑者は「土下座をすれば見せてもらえるということをアニメを見て知った」と供述しており、警察は余罪も含め調べるということです。

    +13
    -2
  • #

    カワイイコたちに欲情するのは男だからおかしくはないとおもうが杉田は変態すぎるw
    誰かコイツをとめろw

    +5
    -0
  • #

    見るだけじゃなくて吸うのか
    やっぱり土下座って最高だな!!

    +5
    -2
  • #

    横縞パン?w

    +7
    -1
  • #

    これって半永久的に続けられそう
    男がいる限り

    +4
    -4
  • #

    起たんな
    そろそろ変則プレイたのむ

    +4
    -1
  • #

    土下座してねえじゃんw

    +12
    -1
  • #

    もうこれいいや…
    最初だけ「!?」って感じだったけど…
    展開も出て来る女の種類も極めてワンパターンだし..
    「土下座すればどうにかなるってなぁ…」って改めて考え始めた時点でチン⚫️も萎えるし…
    次週からは視聴打ち切り確定だな..

    +8
    -0
  • #

    ひどいアニメだw

    +3
    -0
  • #

    他も面白かったけどママァのトコで朝から涙出るほどワロタwww
    顔が同系列な 灰の魔女さんも少しは彼女を見習ってほしいw

    +6
    -2
  • #

    胸よりマソコ見せろっつってんだろ!

    +8
    -0
  • #

    回を重ねる毎に作画酷くなってね?

    +4
    -0
  • #

    エンドカードの絵でやってくれや

    +3
    -0
  • #

    隠しちゃってるのが致命的

    +3
    -0
  • #

    今後の少子化対策のあり方に一石を投じる社会派アニメ

    +3
    -2
  • #

    特典映像でアフレコ現場のメイキング頼む

    +0
    -0
  • #

    おりょう先生、エンドカードで同人誌だしてくれw

    +1
    -0
  • #

    ある海外ニキの反応
    「Japanese DOGEZA is a god’s skill…」

    +0
    -0
  • #

    今回は男が女装してたってこと?

    +0
    -0
  • Comments are closed.