キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第9話

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第9話「楽園 ―イスカ―」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/6 0:30~1週間)
【Gyao】(12/8 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦動画一覧TOPへ

コメント欄

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第9話 コメント

  • #

    ギルガメッシュ

    +7
    -1
  • #

    TOKYO MXなう
    たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
    うーむ、駄作感アリアリのタイトルだな。

    +6
    -3
  • #

    仲間の脱出まで手を出さないという約束。
    そのせいで仲間が来ている情報を、メイドに与えてしまった。
    信用できる奴ならともかく、クスリを持って拉致するような相手に、与えて良い情報でもなければ、約束させようとするべき事案でもないな。

    +8
    -3
  • #

    大沼心監督も、こんな作品に名前を使われて大変だな。
    断れば干されるだろうし。

    +6
    -1
  • #

    異世界でチート能力(スキル)を手にした俺は、現実世界をも無双する
    異世界は現実世界じゃないって事か?

    +5
    -0
  • #

    「地爆の精霊よ、そなたの怒りで大地を焦がせ!」
    そんな悠長に呪文を唱えている時間はなかったと思うが。
    それにメイド、お前は足手纏いだから引っ込んでろ。

    +4
    -0
  • #

    サリンジャーの御託が多い事多い事。
    それがより一層小物感を増させている。

    +7
    -1
  • #

    「お前はイスカを知らない」
    いやメイド、お前もよく知らんだろ!!

    +15
    -0
  • #

    折角奇襲の為の時間稼ぎをさせたのに、
    「どこを見ている魔人!」と声をかけて、奇襲の意味を失くすイスカ。
    そして奇襲失敗。振り出しに戻る。

    +11
    -1
  • #

    剣客にわざわざ剣で立ち向かおうとするサリンジャー氏(バカ)

    +7
    -1
  • #

    先週のサリンジャーの言葉をそっくりそのまま返すよ。
    「つまらん戦いだった」

    +6
    -0
  • #

    帝国の最高戦力の1人を拉致しながら、みすみす見逃してやった件、お母様(女王)にどう説明するつもりだろうか?

    +6
    -2
  • #

    男と女は骨格が違う。
    あれだけボディラインが出るスーツなら、メガネ女が中に入ってたというのか無理がねーかな。

    +3
    -1
  • #

    「次は僕が隊長を助ける番ですから」
    ・・・・て事は、過去に隊長に助けられた事があったって事?伏線?
    でもこの作者さんの場合、あまり深く考えずにセリフを書いてる場合があるからなー

    +6
    -1
  • #

    やっと第1話の囚われの精霊使いが出て来たか。

    +3
    -1
  • #

    解説の魔人さん解説が終わってないのに

    +5
    -1
  • #

    妹イイじゃん
    メイドもイイ
    萌え萌えじゃん
    ちなみに
    アリス萌えんわ
    デカ乳も通用せんわ

    +6
    -1
  • #

    登場人物が全員、正義に燃える甘ちゃんだったり、利口ぶったバカだったり、大物ぶった小者だったり、強がってる貧弱だったりで、もう魅力的なキャラが1人もいない。
    ミスミスは唯一と言って良い、有能ぶらない無能だけど、単なる無能ではイライラさせられるだけだし、なんでそんな奴が隊長やってるのか甚だ疑問だし。

    +2
    -1
  • #

    そういやそんな女いたっけ

    +2
    -2
  • #

    ミスミスには全裸要員としてもっと活躍してほしい

    +6
    -0
  • #

    俺たちはみんなひ魔人

    +3
    -0
  • #

    おいミスミス、しゃぶれよ

    +5
    -2
  • #

    これで最終話、盛り上がるんかね?

    +1
    -1
  • #

    サリンジャーは牢屋に逃げたって事で良いのか?

    +2
    -1
  • #

    公認の「ライバル」って、「カップル」の間違いだろ…

    +7
    -0
  • #

    いまだにタイトルの意味がわからん

    +8
    -1
  • #

    これのシリアスは下手すぎて駄目だ
    ギャグでイチャイチャしててくれ

    +5
    -1
  • #

    またハーレム要員増えやがった(嫉妬)

    +8
    -0
  • #

    これ2クール?
    ぜひぜひ期待したい

    +5
    -1
  • #

    あー、三角関係の始まりだ。

    +10
    -1
  • #

    なんや?ただの合体魔法やんw

    +4
    -1
  • #

    なんか戦争してるのに全然緊迫感ないゾ。あいつらがイチャついてるせいだな。

    +4
    -0
  • #

    シャララランララン♪シャララランララン♪シャララランラランランララーン♪

    +6
    -0
  • #

    サリンジャーの喋り方がすっごく年寄り臭い。
    作者的には大物感とか強敵感を出してるつもりなんだろうけど、これじゃ単なる見た目若者、中身はジジイの異世界転生者みたいなもんだよ。
    サリンジャーじゃなくてサリン爺って呼んでいいかな。
    あ、退場しちゃった!

    +5
    -1
  • #

    それにしても帝国軍は何がしたかったの?
    あんな危険を冒してまで潜入して、目当てのサリンジャーには逃げられるし。
    あの強化装甲服のテストが目的?
    随分回りくどい作戦だな。

    +1
    -0
  • #

    >第9話「楽園 ―イスカ―」
    .
    どこかに【楽園】の要素があったっけ?

    +6
    -0
  • #

    >>1 黙れ雑種

    +6
    -0
  • #

    妹を助けたのがイスカだと知ったら、もう敵というより恩人だろ。

    +5
    -0
  • #

    視聴者を馬鹿にしたアニメ

    +1
    -0
  • #

    ※27
    シリアスはド下手糞だけど、ラブコメも並以下です。

    +0
    -0
  • #

    次回楽しみだなぁ~☆

    +0
    -0
  • Comments are closed.