NOBLESSE -ノブレス- 第9話

NOBLESSE -ノブレス- 第9話「血の契約/Devote」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/3 0:30~1週間)
【ニコニコ】(12/3 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

NOBLESSE -ノブレス-動画一覧TOPへ

コメント欄

NOBLESSE -ノブレス- 第9話 コメント

  • #

    op変な歌だなあ

    +11
    -13
  • #

    男の嫉妬は醜いな
    アニメが好きな女子に受けそうな
    ヤオイなアニメですが気に入ってます

    +11
    -2
  • #

    ゲシュテル爺が良い人だった

    +26
    -1
  • #

    ゲシュテルがフランケンシュタインに命がけで守っているって言っていた言葉が引っかかる
    力を使った時、血を吐いてましたけど、どうゆう事なのだろう??
    ライジェルの身体が心配です
    肉体的な負担なら、寝れば回復するだろうけど
    ゲシュテルが牢屋に!

    +20
    -4
  • #

    原作通り魂の消費とやらで力使って血を吐いて
    倒れる設定にする気にか
    韓国漫画ふざけている

    +24
    -5
  • #

    マスターの身体が~ペナルティが多いのは、止めて

    +24
    -2
  • #

    貴族の女ボス
    貴族の長、ライジェル様を追いつめないで
    ルケドニアで生活出来るようにしてあげて

    +19
    -2
  • #

    体力の消費ならともなく 命の消費はまじやめて
    守護者なのに、変じゃん

    +20
    -2
  • #

    玉座に座っている貴族の女だけ貴族にふさわしくない身なりをしているような

    +15
    -0
  • #

    ノブレスの方が王座にふさわしい

    +25
    -3
  • #

    話としては面白いけど戦闘作画落ちまくりだな
    序盤は頑張ってたのにすっかり見る影もなく

    +4
    -4
  • #

    ジワジワと熱い展開に引き込まれていく
    クソDQN俺ツエーよりも、このマスターは魅力的だな
    おっさんやけどマスターなら尻穴奪われてもいいw

    +17
    -2
  • #

    次回はゲスい奴が暴れる胸糞回か…ペッ

    +12
    -5
  • #

    ライジェルが最近よく喋るようになったな、まさか、ここら辺の話をやるために最初の方で無口にさせたのかな

    +23
    -3
  • #

    チラッとでもラーメンが映るだけでクスッとしてしまう
    ようになってしまった…もうすぐ終わってしまうのが惜しい

    +7
    -1
  • #

    Cパート、いつもながら笑える

    +10
    -2
  • #

    マスター身体大丈夫?血を吐いた映像があったから

    +25
    -2
  • #

    ラーメン友また増えるの
    最後は
    ロードもラーメン?

    +8
    -0
  • #

    ライジェル様寝れていますか?

    +22
    -1
  • #

    貴族の王座には、ライジェルの方がふさわしい

    +26
    -1
  • #

    肉体に負担があるから、血を吐いたりするのかな?
    これから、戦っていけるのか?
    脚本さんなんとかして

    +19
    -2
  • #

    あと、少ししかないよ
    長い眠りの理由はいったいなんなんだろうか?

    長い間寝てたけど、身体は、平気?
    復活しているのだろうか?
    何があったのか?
    謎だ

    +17
    -2
  • #

    神秘的な魅力あふれる守護者
    ウロカイでしたっけライジェル様の事好きなの?

    +17
    -1
  • #

    現ロード ロードとしては失格
    力だけで相手を拘束しょうとしている
    器が小さい

    +17
    -0
  • #

    展開が遅いテヨンアニメだ
    過去回は、フランケンのホモホモしい信頼関係のEPのみ

    人間だったフランケンの謎パワーと武器形態の源はスルーやん。作中で説明を提示しろ

    +1
    -8
  • #

    血の契約
    内容すごく良かった

    +21
    -1
  • #

    アニメの方が好き

    +17
    -0
  • #

    原作嫌いだけど、アニメはストレートに見れる

    +15
    -0
  • #

    アニメ良かった

    +13
    -0
  • #

    ホモホモしい
    キングスレイドと甲乙つけがたい韓国アニメ

    +2
    -5
  • #

    米の半分位が 翻訳させたみたいな変な文章だな。

    +1
    -3
  • #

    ライジェル様ペナルティなく戦ってくださいませ

    +10
    -2
  • #

    衰えたノブレス好きじゃない

    +9
    -0
  • #

    アニメのライジェル魅力的だな

    +6
    -1
  • #

    フランケンシュタインとライジェルの過去の話良かった

    +7
    -0
  • #

    物語の流れが悪くない

    +3
    -0
  • #

    原作 力使って命削るとか朝鮮ふざけているだろ

    +2
    -0
  • Comments are closed.