第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第9話

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第9話「ミーナの空」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/8 0:00~1週間)
【AbemaTV】(12/8 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN動画一覧TOPへ

コメント欄

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第9話 コメント

  • #

    次回以降もウルスラちゃんを出してください

    +17
    -3
  • #

    俺の血液は大体いつも下半身に押し込まれてます

    +9
    -29
  • #

    ミタフジはいつ本領発揮できるんだろう?

    +5
    -2
  • #

    ウルスラは正義

    +61
    -3
  • #

    >>3
    あ、ミヤフジの間違いねね(苦笑)

    +4
    -4
  • #

    ニーナさんの決戦の最後はストパンのお約束で
    ああなると解っているんだけど 
    つい熱くなって見てしまった。
    そして最後のアレである サービスにも程がある 
    これこそが ストパンの懐の深さよ・・・

    +25
    -2
  • #

    今期のネウロイは確実に技術革新型の粒ぞろいで
    あやつらの進化過程が毎週の見どころでもあったりする

    +18
    -2
  • #

    もしミーナが巣の中に墜落してたら
    頭の中覗かれてたいたのかな~?
     
    軍の重要機密情報だらけそうだけど。。。

    +9
    -1
  • #

    ミーナが特攻を仕掛けて墜ちるギリギリのところでバルクホルンとハルトマンが助けたシーンで涙腺が緩んだけど直後にウルスラが燃料ぶっかけて全員全裸にしたせいで緩んだ涙腺が高速で閉じて涙も引っ込んだよ!w
    追い討ちをかけるが如く3人の全裸見ながらウルスラがウットリして「綺麗…」ってセリフで笑っちゃったわ!w 感動のシーンが台無しだよ!w
    グッジョブ!ウルスラちゃん!良い仕事だったw

    +18
    -2
  • #

    黒森峰とサンダースが即退場

    +2
    -3
  • #

    だから決戦前の約束はしたらあかんとあれほど、、、

    +7
    -1
  • #

    お約束のラスト
    円盤では謎の光が消えます

    +14
    -1
  • #

    公明党は大丈夫か?
    ええ、痔民が守ってくれたわ

    +6
    -28
  • #

    ガッカリ回だった
    人気作品なのにこのクオリティでいいのか?

    +6
    -15
  • #

    次の日のミサイルはどうすんねん??

    +10
    -1
  • #

    ここのパットンは無能。

    +6
    -7
  • #

    赤いコメート、シャア専用だな。

    +3
    -2
  • #

    製作陣はゴンゾにしろよ。ストパンはB地区見えてなんぼだろ!

    +19
    -2
  • #

    オチが酷すぎるwwwwwwwww

    +12
    -1
  • #

    Me163コメートとか欠陥機

    +6
    -5
  • #

    今週でバルクホルン俺の赤さん妊娠9週目だね。
    嬉ション逝きできるようにハルトマンもなったし、フィストファックで失神逝きできるようにエイラーニャも調教したし、ミーナは、羊水だからパスでいっかな。

    +414
    -48
  • #

    きっしょ
    文自体気持ち悪いけど自演で+連打してる所がさらに気持ち悪い
    こんな知的傷害持ちの粗大ゴミ育てた親の顔が見たい

    +41
    -45
  • #

    城之内死す並のネタバレwww

    +4
    -3
  • #

    何で最初から港を狙わないんだろ

    +1
    -2
  • #

    狙ってるんだよ
    微調整しながら近づけてるんだ
    当時の技術なんてあんなもんだよ

    +6
    -2
  • #

    ニーナも卒業間近
    感傷 10代は尊いな
    にしても
    明日の発射はどうやって防ぐの?

    +6
    -1
  • #

    >1950年代後半の時代だからそんな精密爆撃が出来るほど進歩してないんだよ

    +6
    -3
  • #

    隊長はん、しっかり者だしさすがの実力だったけど、
    よく考えたら年若もいかない小娘なんだよね。
    他の隊員たちにも言えることだけど。

    +9
    -1
  • #通りすがりのD

    何だ・・巣に落ちる思ったのに・・・
    ってまだ捨て駒ではないか・・・

    +1
    -4
  • #

    イイ話で終わると思ったら・・・酷いオチだ!(笑)

    +8
    -1
  • #

    どんなに優れたトップレス(違)でも、【上がり】の時は訪れるからなぁ。
    いよいよミーナさんも引退か?

    +1
    -1
  • #

    パットンの指揮戦車が小さいな。
    的を小さくして、狙われ難くするって事だろうか。

    +0
    -0
  • #

    パットンのしぶとさに笑ったw
    元気じゃねーかw

    +2
    -1
  • #

    巡航ミサイル型?

    +1
    -1
  • #

    いいぞ!全員のパ・・・・ズボンを溶かせ!
    神拾達男のスライムも見習え!

    +0
    -0
  • #

    空力を考えたシールドを展開しながらの飛行を考えると、宮藤なんかは適任だと思うのだけれど。
    でも今は魔法力の回復力が低下しているのか。
    緊急事態だ、仕方が無い、おっぱい揉ませてもらえ。

    +2
    -1
  • #

    キールを狙っているのはわかっているんだから、ウィッチの迎撃部隊を小隊規模で複数配置とかは無理なのかな。

    +1
    -1
  • #

    いや、宮藤はおっぱい揉ませて貰えば、すぐに回復できるだろ。

    +5
    -1
  • #

    森の中で怪しく光る、赤い光点4つ。
    やっぱりかー!

    +2
    -1
  • #

    あれか、折角の感動シーンにオチをつけないと気が済まない病気か!!
    でも、オイシイ映像ありがとうゴザイマース!
    (クズマさん談)

    +1
    -1
  • #

    やっぱ面白いわー
    これ見てると、ガーリーエアフォースがいかにダメだったかよく解かる。

    +6
    -1
  • #

    テストパイロット溶かして殺しまくったコーメトか

    +4
    -1
  • #

    マジで毎回同じ展開を繰り返してるけどなぜか見れるよな

    +2
    -1
  • #

    >37
    緑間真太郎のスリーポイントシュートみたいなものだから
    落下直前での迎撃はムリ
    放物線の頂点で破壊しないと

    +0
    -0
  • #

    制作側は今回
    泣かして、最後笑わしたろ、
    と思って作ったんだろうけど、
    全然面白くなかった。
    結局効果的な死を描けないアニメは二流作品。

    +2
    -6
  • #

    無意味に死なせるよりは、死なない作品の方がいいな。

    +3
    -1
  • #

    ※45
    萌アニメにそんな鬱展開求めてませんから

    +3
    -1
  • #

    黒パンツが良かった。
    最後に戦死したほうが、感動的だったはず

    +1
    -7
  • #

    ここはミーナ撃墜でストーリーを繋いでほしかった・・・安易に生き残りましたよって感が否めない
    エロENDも悪くはないけどね
    無論、死者を出せば良いって事ではない

    +24
    -4
  • #

    クールな隊長がうぉらあああああああっって感じに戦ってるの見れてよかった(小並感

    +3
    -1
  • #

    ここで部隊長さんが死んじゃうと、どうしても残されたウィッチたちの中に、ネウロイに対する憎しみが生まれてしまう。
    いつぞややった、意志の疎通が可能なネウロイの登場から判るように、ネウロイを殲滅するだけがこの作品のエンディングではない可能性。
    もしかしたら唯一のハッピーエンドが、ネウロイとの共存かもしれない。
    でもミーナさんが死んじゃうと、そのルートへ進むのが難しくなる。

    +2
    -1
  • #

    あるいは死なずに敵中に取り込まれて、最終話付近で生存確認。ネウロイの巣の中から味方を援護して大活躍するのもいいかも。
    その後に生還でいいのでは?

    +2
    -1
  • #

    あと、この段階でネウロイに、ウィッチの能力を解析されるのはマズイのでは?

    +0
    -0
  • #

    モントゴメリー「あっパットン生きてたw何やってんだ?あの馬鹿」

    +0
    -0
  • #

    巣に近づいたのに迎撃機が一機のみとか、ネウロイ空気読み過ぎ

    +1
    -1
  • #

    ミーナがいないと誰がおとぼけキャラ揃いのストライクウィッチーズの制御するんだ?w

    +1
    -1
  • Comments are closed.