アクダマドライブ 第9話

アクダマドライブ 第9話「THE SHINING」


【公式無料配信】
【FOD】(~1/11 23:59)

【公式有料配信】
【FOD】

アクダマドライブ動画一覧TOPへ

コメント欄

アクダマドライブ 第9話 コメント

  • #

    間に合わなかったところで終わりかよw
    手に汗握るぜ!

    +26
    -4
  • #

    やべーおもしれーw

    +26
    -4
  • #

    「私、何歳に見える?女に見える?」
    って、事後にいわれたら、こわすぎるだろ!

    +38
    -6
  • #

    偽情報で大騒動を起こす、嘘で殺人鬼を騙す
    もう完全に詐欺師

    +31
    -3
  • #

    「なんでボクが所長の時にぃ~」がショケイカのすべてを物語っていた・・・師匠みたいな少数の精鋭だけでもってたのね 医者といいサツジンキといい
    味わい深い回でした。
    詐欺師がドンドン強キャラに成長しとる。

    +30
    -4
  • #

    医者の年齢、性別マジ分からんくなってきたなw
    今回の狂いっぷりは医者と殺人鬼半端ないわwww

    +31
    -2
  • #

    所長血圧大丈夫ですか?w

    +21
    -2
  • #

    >3実際緒方恵美っておっさんぽいし

    +9
    -2
  • #

    殺人鬼サイコホラーだったなwww殺人鬼だけが見えてた赤い天使の輪って今まで何人か居たらしいけど、詐欺師の輪はどんどん大きくなって居場所さえ分かるって…今までの彼女の行動とか心理?みたいなものも関係あるのかなって見てて思った。物理的に強くなってってるしw

    +19
    -4
  • #

    詐欺師のメール拡散促したのとドアのキー開けたのってハッカー?っぽいよね

    +26
    -2
  • #

    >10
    ハッカーがあげたドローンが転がったのってそれを示唆する演出だったのかも

    +25
    -1
  • #

    ここ数回の話、神がかってる。
    まじ面白い。最初、なめてたわ。

    +21
    -3
  • #

    最後なんて言ってるのかわからない

    +3
    -1
  • #

    制作側なのか知らんが一人の日本語がへたっぴな人が一生懸命にほめちぎっているけども誉めればほめるほどこのアニメの評価は低くなるいわゆる褒め殺しっていうやつだね。

    +2
    -28
  • #

    こんなクソアニメより広告の八男のゲームの方が面白いという現実

    +4
    -30
  • #

    ※15
    さすがに八男よりは面白いけど、こっちも言うほど面白くないのは同意。
    まあそれでもダンガンロンパよりは全然見れるけど。

    +2
    -29
  • #

    購入対象にはなりえないけど楽しめてる

    +3
    -3
  • #

    妹ちゃんかわいいよ~
    ずっと……

    ペロペロしたかったんだぁ……(CV 櫻井孝宏)

    +24
    -2
  • #

    ※14
    プリコネでそれ書いてほしかったな
    あっちはもっと露骨で気持ち悪かったよ

    +126
    -30
  • #

    3話目くらいで切らなくて良かったよ

    +5
    -2
  • #

    タイトルって、映画のシャイニングの事?

    +3
    -1
  • #

    殺人鬼が殺人鬼だった..もっとひねりが欲しかった

    +4
    -10
  • #

    殺人鬼怖すぎるだろ…

    +16
    -2
  • #

    今年最後の良作 殺人鬼良い狂いっぷり流石
    巷の某アニメにはニワカヲタや売名目的が群がってる藁
    こっちはガチヲタ推奨

    +10
    -3
  • #

    >14 制作側?何言ってんの?wお前も日本語下手っぴだが?www

    +21
    -2
  • #

    >15 八男のアニメ、ゲームの方がクソというのが現実だよ

    +9
    -3
  • #

    ブームを仕掛けられた鬼滅よりは面白い

    +11
    -2
  • #

    いやサブタイトルとまんまシーン再現草
    あと最後の次回予告のチンピラの城之内感

    +6
    -1
  • #

    まさか殺人鬼を殺すのが詐欺師とは思わなかった
    詐欺師マジでヤバい

    +15
    -1
  • #

    処刑課、今回でほぼ全滅だろう。
    運び屋は格闘戦は(x_x)
    部屋は血まみれ取っ組み合いなのに、逃亡後のサギ師の服がきれい
    .厳重な扉..わかりにくいが武器庫だなー

    +4
    -1
  • #

    >>3
    実は医者ではなく幻術師の可能性も微レ存

    +1
    -1
  • #

    すっごい面白い…今季1週間で一番楽しみなのコレだわ

    +7
    -1
  • #

    まさかのシャイニングwww

    +5
    -1
  • #

    チンピラ来週死にそう・・・;;

    +6
    -1
  • #

    これとナナほど次回が待ち遠しいのは今期にはない

    +0
    -0
  • Comments are closed.