アサルトリリィ BOUQUET 第9話

アサルトリリィ BOUQUET 第9話「コスモス」


【公式無料配信】
公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

アサルトリリィ BOUQUET動画一覧TOPへ

コメント欄

アサルトリリィ BOUQUET 第9話 コメント

  • #美少女紳士ムラムラムーン

    うあああああ、心の準備はしていたんだけど、でもどこかでそうならないでくれと願っていたのだが、しかしあまりにも急というか雑というか、、とりま今後の展開をポジティブに考えると10話でリリが軽く闇落ち→11話で結梨復活の可能性が浮上→12話で無事復活のハッピーエンド。となることを期待するっきゃねぇな!そうでもしないと結梨ちゃんがあまりにもかわいそう、生まれてきてすいません状態で救いが無いなんてあんまりだよぉぉ、ちーんぽ・・・・ん

    +8
    -29
  • #

    人であるかないかは、認知で社会学つまり文系であり、
    遺伝子操作は、理系の分野に入る。
    守る守らないも結局文系なので
    判定者の心持次第で実は、いかようにも判断が曲がる。遺伝情報を捻じ曲げた個体を子孫と認知するかどうかも文系の判断なので全くの茶番だ。

    +4
    -20
  • #

    前回のラストのシーンで楓の意味深な描写でもしかしたら楓が暗躍してるかも知れないって線が無かったのは良かったけど…
    結梨がヒュージじゃなく人だと認められた瞬間にこれは辛い…
    ついに死人が出てしまったのか…?出来ることなら実は生きていたってパターンでいて欲しいけど、話数的にラストに向けてシリアス展開を入れて話を引き締める為の尊い犠牲というパターンの可能性も充分あり得るからそう考えると余計キツい…

    +16
    -1
  • #

    イートインスペースでペヤング食ってたコンビニはミニストップだな。
    俺も明日ペヤングとミニストップのパフェとソフトクリーム買って来よう

    +12
    -7
  • #

    いやいや引っ張れよ薄すぎるわアホちゃうか

    +9
    -24
  • #

    ゆりがゆりゆりしていたな
    涙腺もゆりゆり

    +6
    -0
  • #

    そんなことあるか!ワイはゆりちゃんが、いなくなったなんて信じない。だって、ゆりのためにみんなの心は一つだったじゃないかぁぁぁーーーーー。

    +11
    -0
  • #

    不思議と萌えん
    心がヒュージ化したわ

    +4
    -15
  • #

    素材は割と良い感じなのに所々致命的に尺足らず
    いやよくある展開で察しも付くけど、だからといって
    育てずに収穫するような真似はどうかと思うなぁ
    贅肉削る過程でおいしい部分も大分そぎ落としてる

    +6
    -13
  • #

    朝から枕を濡らした。

    +10
    -3
  • #

    ぽっと出のキャラが唐突に死んでもね・・・
    特に何も感じない。
    っていうか人の話聞かないで勝手に突貫して死んでも同情出来ないわ。

    +10
    -24
  • #

    ぺヤンG事件は結局どうなったの?

    +3
    -3
  • #

    ゆりは敵方の戦士として再登場するよ
    艦これで見たような・・・

    +3
    -1
  • #

    身体中いじくりまわされただと、、、け、けしからんなあ、、、

    +9
    -0
  • #

    え?あれで退場なの?結末がお粗末すぎる。退場させるにしてももうちょい溜めてからにしようぜ。

    +7
    -13
  • #

    ちっこいのにヒュージとはこれいかに?

    +2
    -0
  • #

    アン・ルイスの息子にミュージくんってのがいたな

    +1
    -0
  • #

    素材協力 マルカ食品

    +4
    -2
  • #

    「ダンジョンに出会いを求めるのはー」と同じ様なテーマだな
    しかもどちらも面白くないという

    +6
    -12
  • #

    20年前に国際条約を通した人って、今回のようなことを予想してたのか、それとも元関係者とかなのか・・・ そして1年前に日本が批准ってタイミングが良すぎるから、何かしら裏がありそう。

    +3
    -0
  • #

    法を犯した会社が罰せられずに、法を犯して作ったものを返せってのが通るのがおかしい。 

    もし麻薬を作ってる会社があったとして、作った麻薬が流出してそれを拾った人に返せって言っても、警察に押収されるだけだし、会社も解散でメンバーは逮捕だろ。

    今回の場合は結梨がヒュージだったとしても、政府や警察が押収しても対応できないから、学園に預けて様子をみるのが妥当。 

    +4
    -0
  • #

    まさか、制作側は
    「今回神回!泣いた!」
    と視聴者に書き込んでもらえると思っているわけじゃないよなあ。

    +2
    -12
  • #

    皆良く発育してるな
    下半身最高だな
    あと3回?どうやって締めくくる?

    +2
    -0
  • #

    >22 たぶん思ってない、なぜならこれから用意されてる神回の序章にすぎないから

    +5
    -0
  • #

    どちらにせよ続きがめっちゃ気になるから製作側の思うツボなんだけどな、エンタメ的には最高のアニメですわ

    +10
    -0
  • #

    うーん、展開が雑な感じがするなー、ユリに関する処遇があっさり解決しちゃってるし、戦闘シーンも勇み足な感じでガバガバ感あるわ…

    +7
    -8
  • #

    このアニメは、プリケツを拝むアニメだと思います

    +3
    -1
  • #

    >26 確かに、鶴紗はいろいろいじくりまわされてガバガバだろうな

    +3
    -1
  • #

    「そいつはヒュージだ!」
    「ユリは人間よ!」
    「そいつは腸線人だ!」
    「じゃあ人間じゃないな」

    +3
    -0
  • #

    理事長と揉めていた奴らに裏がありそうだな
    私の予想だとヒュージを強化する兵器を持ちいて
    あのヒュージを強化して、ユリちゃんを
    始末させたかと思うんだが

    +1
    -0
  • #

    一応購入候補ではあったんだが外れそう

    +0
    -2
  • #

    ゆりちゃん、最強リリィみたいな強さだったな。退場しなければすげー戦力で楽しみだったのに。悲しい。。

    +13
    -0
  • #

    いちばん愛されキャラに仕上げておいてこの終わり方はツライ(泣)

    +10
    -0
  • #

    >31 原作であるドールを購入してあげてください

    +2
    -0
  • #

    ご機嫌様
    今日も太もも良いわね

    +5
    -0
  • #

    理事長大丈夫?
    かなり劣化してんな

    +3
    -0
  • #

    コメ2

    お前何言ってんのww?

    +6
    -0
  • #

    >>34
    ドールはまだ精神的なハードルが・・・なんというかもう1段上な気がする

    +2
    -0
  • #

    百由さんが理事長室に持ってきた「ユリちゃんは99%人」って情報は、楓が父ちゃんを一生恨むと言って引き出した情報だな、たぶん。その情報が真実かウソはわからんけど。

    +1
    -0
  • #

    円盤では各戦闘シーンはパンモロ満開になるんだろうか

    +3
    -0
  • #

    ちょい後ろめたいことを隠すときに言うセリフ第1位
    「適切だった!」

    +4
    -0
  • #

    百合ヶ丘の生徒たるもの身だしなみも大事って戦闘前にゆゆ様が言ってたからパンツは見えません

    +3
    -0
  • #

    EDが神だった。

    +2
    -0
  • Comments are closed.