100万の命の上に俺は立っている 第10話

100万の命の上に俺は立っている 第10話「四谷友助死す」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/4 22:00~22:30 地上波同時)
【AbemaTV】(12/4 23:00~1週間)
【Gyao】(12/7 0:00~1週間)
【TVer】(12/7 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第10話 コメント

  • #

    見てねーけど
    サブタイ見てこれほど主人公に興味湧かねーアニメなかなかないな

    +10
    -22
  • #

    先週のグロ声優よりマシだがアニメに実写イラねーんだよ
    円盤で回収できないからって露骨に宣伝いれんな

    +20
    -25
  • #

    今回のEDとかPVって何時何処で撮ったんだろうね?

    +21
    -4
  • #

    最後の実写なんだよ

    +14
    -5
  • #

    Liyuu、全然可愛くないな。

    +3
    -17
  • #

    引き伸ばしはんぱねぇな

    +13
    -5
  • #

    え?Liyuuかわいいじゃん

    +24
    -4
  • #

    最後の何なん?

    +15
    -4
  • #

    で結局100万人という数字は、何なの。
    過大広告なの。

    +29
    -15
  • #

    あんな吹雪の中、金属鎧身に着けたまま歩くとか
    文字通りの自殺行為
    あ、バーチャルだから関係なのか

    +6
    -5
  • #

    視聴者騙すような真似すんなよ
    ゴミアニメがよ

    +11
    -11
  • #

    エンディングでアーティストが特典紹介とはw
    このPV、何の意味があったのか・・・

    +9
    -5
  • #

    殺された雪男(女)が可哀想。

    +6
    -5
  • #

    雪男の毛皮剥ぎ取るのかと思った

    +33
    -3
  • #

    吹雪の中歩いてるだけで1話も使うなよ
    ただでさえつまらないのに

    +19
    -11
  • #

    眼鏡かわいい

    +16
    -3
  • #

    痛覚は軽減されてるのに寒さみたいなのは軽減されないんか

    +12
    -1
  • #

    スキーウェア着ると誰でも可愛く見える法則

    +8
    -8
  • #

    わりと好きで見てるが
    今回は酷かった

    +14
    -7
  • #

    どうせシビアに現実捉えてる風の中2作品ならさ、女どもをもっと強制的に働かせろよ。文句しか言わない眼鏡と気合だけの虚弱と豆腐メンタルのスイーツが怠けすぎててイライラする。真のヒロインのカハベルさんを見習えよ

    +3
    -9
  • #

    前回から引き延ばしが酷いな

    +9
    -7
  • #

    歩いて温まれば10kmぐらい2~3時間で走破できんだろ?
    頭悪い主人公だな
    別に全滅しても何とも思わんわ

    +6
    -13
  • #

    サブタイがアレのパクリだからあまり期待していなかったが、案の定クソだった…

    +4
    -7
  • #

    かわいいけど、アニメエンディングに実写はどうなの?最後の宣伝のところだけれよくね?

    +2
    -2
  • #

    猿の惑星ですか

    +6
    -1
  • #

    四谷が死んだということは、後の3人のうちだれかが動くのか。吹雪がやむとか、何か動物がやってきて乗せてくれるとか、かな。

    +8
    -3
  • #

    マンガは割と読めるのに、アニメだとなんでこんな酷く感じるんだろ…

    +14
    -5
  • #

    >>26
    当たらずとも遠からず
    動物ではないがポっと出の御都合モブキャラがご都合展開でクリアしてしまう
    ちなみにクリアするのはみんなの好感度一番低いアレだ
    そして皆こう思うだろうそれで解決できるならランク10のあいつのアレで同じことできんじゃね?と

    +3
    -1
  • #

    正直あまり面白くありません
    せめて
    最終回までには
    100万の意味教えてくれ

    +8
    -4
  • #

    最後の歌の奴誰や いらんww

    +4
    -2
  • #

    そもそもこれ原作人気あるの?
    とてもアニメ化するほどの内容とは思えん

    +9
    -4
  • #

    原作は知らんが制作会社のレベルも相当低いと思う
    2000年代でも作画レベルがこれ以上のはいくらでもあった

    +5
    -3
  • #

    ここでメガネの見せ場を作るのかな?
    皆が死んでやっとやる気出して吹雪の中歩く位じゃ
    評価は上がらなそうだが

    +5
    -0
  • #

    >>32
    俺も原作は知らないが
    アニメの作りとして少し酷いよな
    悪すぎるまでは言わないが
    能力はない

    +6
    -3
  • #

    雪男のシーン、何か重要な展開になるかと思ったら
    また「価値の高い奴は死なせない」だけか・・・
    本当にこのワードが意味を持って来るんだろうか?

    +3
    -0
  • #

    原作も終わってないのに100万の意味がわかるわけない

    +7
    -1
  • #

    つうか全滅さえしなきゃ死んでも生き返れるって、緊張感まるでなくて正直足引っ張ってる設定だと思うわ。当事者にはそりゃツライのかもしれんが、視聴者がキャラに感情移入出来る程の魅力があればまた別の話なんだが…ないんだもんなぁ

    +10
    -1
  • #

    四谷友助死す・・・遊戯王の「城之内死す」のパクりだろwww

    +4
    -3
  • #

    痛覚がほとんど無いから緊張感ないわな あったらあったで何回も死んでたらクエスト放棄や精神崩壊するだろうけども
    でも、凍死はする寒さは感じてるぽいから、それで死ぬ経験ループしてたら精神きそうだよな

    +1
    -0
  • #

    >>38
    死すなんかもっと昔からあるわニワカw

    +4
    -3
  • #

    女性陣生意気いうわりにすぐギブで足ひっぱるのやめーや

    +2
    -0
  • #

    城之内かよ

    +0
    -0
  • #

    ヤムチャかよ

    +3
    -0
  • #

    女連中使えない癖に一丁前に文句だけは叩くスタイルってこのままずっと変わらないってマ?

    +2
    -0
  • #

    >>44
    他の二人はまだ自分なりに頑張ってる感じがするから良いけど
    メガネ・・・

    +4
    -0
  • #

    メガネってこんなだからいつかは大活躍するんじゃって思うじゃん?ないからね・・・

    +2
    -1
  • #

    >>22
    普通に無理でしょ
    登山家だって全身フル装備で両腕に杖を持って挑むレベル(そもそも吹雪になったら歩くことさえ難しいから本来は動かない)
    膝下までの水位の温水プールでも10キロ歩くなんて馬でも無理だし極寒の雪山だったら尚更

    +1
    -0
  • #

    >>22
    裸で極寒の海に入っても動けば体が冷えないって言ってるのと同じくらいの謎理論
    真っ先に足が凍傷になるから主人公たちが履いてるような靴だと30分も歩けない

    +1
    -0
  • #

    >>17
    寒さも軽減されてると思うけど体が受けるダメージは同じだと思う
    仮に自転車でハデに転んだダメージが10分の1になってもかなり痛いだろうし死ぬ寸前まで寒くなってたら普通に寒いと思う
    正直、痛覚10分の1程度ならリゼロくらい取り乱して死を回避したがるかと
    蝶野のビンタが10歳女子のビンタになっても痛いものは痛い

    +0
    -0
  • #

    とにかくつまらない!

    +0
    -0
  • #

    エンディングでなに見せられてるんだろってなった

    +1
    -0
  • #

    歌い手の人、声優陣よりはかわいかったかな
    100万の意味を未来描写から推察する限りだと、将来現実世界がゲームフィールドになって、政令指定都市1個分の命背負いますよって事じゃないの?
    ぶっちゃけスケールが一都市レベルとちっさいので正直微妙
    どうせなら日本全ての命の上とか、地球全ての命の上に立てばいいのに

    +0
    -1
  • #

    つか雪男は喰って体力回復して防寒具ゲットの流れかと思ったら放置するのな
    こいつら飯・水・暖を一切取らないで凍死とか雪舐めすぎ&アホ杉
    雪降ってきた時点で一旦町戻ってでも雪対策してから進むべきでしょ

    +0
    -0
  • #

    文句言ってて、ちゃんと見てるやつwwww

    +0
    -0
  • #

    歌手までブスとは

    +1
    -1
  • #

    私的にはこの作品を観て、人間の汚さと綺麗さの価値観が変わるね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.