トニカクカワイイ 第10話

トニカクカワイイ 第10話「家路」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/5 1:10~1:40 地上波同時、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(12/10 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

トニカクカワイイ動画一覧TOPへ

コメント欄

トニカクカワイイ 第10話 コメント

  • #

    トニカクツマラナイ

    +17
    -16
  • #

    トニカクドウデモイイ

    +22
    -19
  • #

    美味しんぼネタが分かってしまった自分が・・・

    +7
    -2
  • #

    ボロン
    「はいアーン」

    +3
    -22
  • #

    そこは天丼で好きな食べ物はツカサちゃんですだろ

    +7
    -5
  • #

    今回ちょっと作画怪しかったな

    +5
    -2
  • #

    なんていう男に都合の良い女だ。フェミが騒ぐぞ。

    +26
    -2
  • #

    オマンマンニシトケバヨカッタ

    +11
    -25
  • #

    いろいろな気持ちいいを知っていく

    +13
    -0
  • #

    乳触ってんじゃん

    +17
    -14
  • #

    立ちバック好きそう

    +14
    -23
  • #

    あえて持たざる者としての僻みで言う。タワマンはやめとけ

    +6
    -0
  • #

    タ〇マンはks
    住み心地悪いから入居者の入れ替わり激しいよ

    +5
    -1
  • #

    トニカクオモシロイ

    +4
    -2
  • #

    メロン食べると喉がかゆくなる

    +3
    -1
  • #

    成績優秀だったはずだけど、親が揚げ物は…があったとしてもトンカツを家で料理できるとか、ご飯が土鍋で炊けるのを知らんのかね

    +8
    -0
  • #

    銭湯のシステムを魔改造できるなら、ブラウン管テレビが映るのも納得
    炊飯器、作れよ!

    +3
    -2
  • #

    米中貿易摩擦という政治ワードをぶっこんでくるアニメ・・・

    +3
    -1
  • #

    キャラデがなぁ~惜しい
    惜しいから、西片と高木さんに置き換えて見てるww

    +4
    -1
  • #

    とんかつ食べるとき真ん中からとったな。確かに端っこより中のほうがうまいもんな。
    女が背中を見せてじっと立ってるときは、後ろから抱きつかれるのを待ってるんだっていうのは本当かな?

    +3
    -0
  • #

    美味しんぼのトンカツ慕情って話のセリフを
    由崎司から聞こえてきたね

    +0
    -1
  • #

    水着姿の汚い顔のブスがカメラ目線で出てるタバコの広告気持ち悪いからいいかげんに消せクソ管理人

    +2
    -1
  • #

    あのタワマンなんでバスの背もたれ側に蛇口つけてんだ?

    +2
    -0
  • #

    >>16
    トンカツっていうか揚げ物家で出来ないと思ってる人は少ないが、ご飯が土鍋で炊けることを知らないっていうか土鍋で炊くと言う発想を持っていない人は凄く多い。飯盒で炊くことを知ってる人ですら鍋で炊くことを知らなかったりする。

    +0
    -0
  • #

    トンカツの2度揚げはミスター味っ子!
    トンカツの語りは美味しんぼ!
    どっちも懐かしい🎵

    +2
    -0
  • #

    ほのぼのママゴト夫婦がトニカクカワイイ
    現実だとこうはいかん・・・
    こうはいかん・・・ 二度いいました。

    +4
    -0
  • #

    トニカクカワイイって昔の言葉だよね? 古典の時間にならった覚えがある。確か、その意味は……。

    +0
    -0
  • #

    揚げ物は総菜に限るって、ただ作るのが面倒くさいだけだよね

    +1
    -0
  • #

    いいかげん童貞の妄想がキツくなってきた
    作者は童貞だろ?
    どんだけ結婚に夢見てんだよ...

    +1
    -1
  • #

    この風呂屋の妹、尊敬する恩人のち〇こを毎回見に行ってるのか

    +2
    -0
  • #

    面白いと言うより、照れ臭いアニメだ。
    主人公の男がもっとリアルティーあれば、感情移入して、
    新婚生活してる気分になれるかも。

    今のところイチャイチャ見せられてるだけ。
    話の途中で、観るのをやめてしまう。

    面白いところはあるんだけどなぁ。

    +2
    -0
  • #

    さっさと子作りしろ

    +1
    -0
  • #

    >>29
    いやネタで言ってるんだろうけど、作者はハヤテで一財築いて声優嫁にもらった勝ち組中の勝ち組やで
    童貞臭のする作風が持ち味なだけよ

    +1
    -0
  • #

    >>28
    実際揚げ物は作るのも大変だが、油の処理とか後処理も大変だし、何よりやけどや火事のリスクもあるから家では作らないってのはある意味合理的ではあるよ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.