キングスレイド 意志を継ぐものたち 第10話

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第10話「それぞれの理由」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【AbemaTV】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

キングスレイド 意志を継ぐものたち動画一覧TOPへ

コメント欄

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第10話 コメント

  • #

    これ1クールではどうにもならないのでは?

    +5
    -1
  • #

    クソ(バ韓国の原作、原案、その他もろもろ)は
    どんな名コック(制作側)がこねくり回しても
    クソにしかならないんだよなぁ
    つーか自分達で作れよトンスルみてぇに
    そんで自分達だけで消費しろよ

    +5
    -0
  • #

    臭いシーンばっかりで話が全然進まない…

    +4
    -0
  • #

    尺の少ないダークエルフのチンケな迫害 & 成り上がり革命ストーリーなんて、1話まるまる使わすに、合間合間にやっとけばいい話。
    …メインストーリーが進まない。イライラ~
    今回の町娘も超絶美人ってわけでもないし、サービスシーンもない、単なるモブレベル。

    かといって、ダークエルフ妹は、単なるブラコンだし、萌えられないから、100万人の命未満なんだよ

    +1
    -0
  • #

    ロイ以外はポケーっとしててヤル気がないし、遊び気分の抜けない主人公パーティー。
    ダークエルフの方を主人公にした方がまだ話進むんじゃないの?

    +1
    -0
  • #かず

    文句言いながらも10話まで見ているのって
    笑える。

    +0
    -0
  • Comments are closed.