呪術廻戦 第10話

呪術廻戦 第10話「無為転変」


【公式無料配信】
【GYAO】(12/5 2:00~1週間)
【TVer】(12/5 2:00~1週間)
【AbemaTV】(12/11 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第10話 コメント

  • #

    作者は鬼滅から学んでくれ

    +28
    -146
  • #

    映像研は原作になかったよーな?

    +35
    -50
  • #

    こんな駄作よりチェンソーマンをアニメ化してくれよ
    原作が最終回迎えるって聞いてショック過ぎた

    +28
    -105
  • #

    チェーンソーマンマジでアニメ化するとアニメーター死にそう

    +9
    -78
  • #

    わざわざ胸糞シーン入れなくて良いのに…

    +22
    -72
  • #

    先週から急につまらなくなったな

    +32
    -91
  • #

    あの高校生が出てきてから急につまらなくなったなw

    +44
    -89
  • #

    じゅじゅさんぽ、今回ヤバ過ぎてワロタw

    +80
    -75
  • #

    >作者は鬼滅から学んでくれ
     
    鬼滅って、ブリーチの続編なんか?似たようなパターンなんだけど。
    とりあえず、鬼滅って何が面白いのかサッパリ理解できないんですけど。ついでにワンピースも。

    +116
    -79
  • #

    あれ程映像研には手を出すな!って言ったのに。

    +37
    -56
  • #

    ※9
    おいおいwまだ鬼滅にすがりたいのか?
    全部、鬼滅にして君はそれからどうするの?

    鬼も、呪いも、吸血鬼も、悪魔も、幽霊も、宇宙人も、柱の人も、スタンド使いも、虚も、悪魔の実の能力者も、まとめればみんな敵だろ?

    パクって言うのは、超簡単な事なんだなw
    パクってるかどうかは、読み手が決めるんじゃねぇ法律だよ。
    文章や絵に完全な一致箇所が無い場合、それは『ウォーリーを見つけたぁー!!!』ってデカい声で叫びながら、全然違うオッサンを指先てるただの馬鹿だ👍

    +25
    -48
  • #

    おっ!ブリーチイイね
    イチゴライスを食べたくなってきた

    +11
    -16
  • #

    ルキアとキルアって似てるよねー
    なんだ、ハンターのパクりか

    +38
    -21
  • #

    個人的には呪術廻戦>鬼滅の刃>>>>>>ワンピースだな

    +30
    -75
  • #

    吸血鬼に呼吸?
    なんだ、ジョジョパクりか

    と、私は私はエサを撒いて釣られる人を待ってみる

    +14
    -12
  • #

    このクソアニメを絶賛してる方々は一度鬼滅の刃を見てきな
    アニメというものを一度勉強してきてからコメントして欲しい
    こんなのが鬼滅と一緒の出版社だと思うと正直虫唾が走る

    +37
    -119
  • #

    本編よりおまけの方がおもろいやん

    +175
    -60
  • #

    ななみん時間外労働で激怒www

    +35
    -57
  • #

    くっそつまらなくなってて草

    +35
    -81
  • #

    パクリパクリ言ったらきりがねぇ

    +76
    -58
  • #

    >16 鬼滅は正直、制作会社ufoだから見たよ。最新機材もどの会社よりいち早く導入するし技術向上・映像美は本当にスゴイと思うから。でも鬼滅と呪術廻戦の制作会社も、作品の制作期間も内容自体も違うのに何で一々比べられないといけないの?そもそもお前が作った訳でも無いのに何様ですか?お前みたいな中身の無い奴が1番虫唾が走るわ。

    +87
    -65
  • #

    何か物足りないアニメ
    急にギャグになったり場面が変わったり回想シーンになったりして話だけあっさり進むから頭に入ってこない

    +23
    -80
  • #

    これ見ると、初期のナルトやブリーチって凄かったんだなと再確認したわ

    +39
    -79
  • #

    作者は日本の中学や高校に通ったことがないのがもろばれでしょ。

    +33
    -53
  • #

    大会への特訓 野薔薇はパンダにぶん投げられ、それを狗巻がキャッチするw

    +72
    -52
  • #

    EDから溢れ出る韓国臭

    +40
    -76
  • #

    キメハラやめてくれませんか?
    だから鬼滅信者きらわれるんだよ

    +86
    -57
  • #

    引きずり下ろしたズボンを持って走り出す〜♪
    先生は♪ 顔赤ら〜める♪

    +67
    -61
  • #

    www本編のデブ先生ざまぁだったなw
    吉野もポカンとして殺気止まったしw虎杖のおかげで見てるこっちもスッキリしたわー

    +75
    -67
  • #

    高校生が出てから、つまらなくなった。
    と感じるのは、現実にもいる、学校内某力の加害者や、無責任な教師が出てきて、トラウマを刺激するからではないだろうか?

    +62
    -57
  • #

    じゅじゅさんぽ楽しみwww

    +27
    -56
  • #

    ななみん
    7:3クリティカルみたいに
    時間外労働で強化されるのか

    +38
    -56
  • #

    冒頭のシーン
    今時あんなに殴る蹴るが起きたら
    すぐに警察沙汰になって停学・退学
    損害賠償もんだよ。
    目に見える暴力行為はそうそうないよ。
    精神的ないじめ、はあるけどね。
    別な設定にすべきだろう。
    ワンパターンの構図は昭和と変わらないなあ。

    +5
    -59
  • #

    石上くん出てきてからつまらない?

    +13
    -15
  • #

    ※16
    鬼滅に乗ってデカい顔する、お前に虫唾が走るわw

    +57
    -52
  • #

    ※16
    お前絶対クロちゃん似だよな

    欲求不満な熟女とHOTな出会いでもして来いやw

    +42
    -46
  • #五条パイセンwww

    本編が胸糞なだけに、その後のじゅじゅさんぽに癒されるわw

    +29
    -58
  • #

    EDの買い物袋いっぱい持って踊ってるのって野薔薇だよね?
    顔が違い過ぎてて全く同一人物に見えないのだがw

    +5
    -35
  • #

    呪術は原作もアニメも今、売れに売れまくってるんだがwwwwww

    +46
    -63
  • #

    尾田くん….
    見損なったぞ……

    +9
    -52
  • #

    ワイもも時間外労働で能力上げたい!!!

    +26
    -53
  • #

    今期では圧倒的人気作品になったな
    どっかのこどおじ向けで大爆死してるドラクエとは大違いだ

    +21
    -60
  • #

    順平も悠二も、優しくて正義感の強い良いやつだよ

    +5
    -10
  • #

    順平の声がうざい
    何であんな声にしたんだ・・・・

    +6
    -19
  • #

    本編よりおまけのが面白いアニメ

    +16
    -53
  • #爺散歩

    イジメをしてる奴は糞虫
    そしていじめられてる奴は糞虫にたかられてるウンコ
    イジメに抗えない自分の弱さを棚にあげて、教師に責任転嫁してるだけのウンコマン

    +2
    -73
  • #

    先生があんな感じだったらそりゃイジメが蔓延してもおかしくないか…

    +37
    -20
  • #

    まぁツマらんとまでは言わないが、あの順平って奴が出てきてから全体的に間延びしてる感は否めない

    +62
    -70
  • #

    肯定するっててっとり早く相手に好印象持たせるいい手段
    なんか哲学っぽいこと言ってるけどよくわからんので理解することを放棄した
    とりあえず後味悪い話だった

    +10
    -39
  • #

    >44 想像して見ろ。逆に野太い声だったらギャグになるぞ!
    別にか細い声質でいいんじゃね?

    +19
    -5
  • #

    ななみんほんとすこ

    +16
    -0
  • #

    特級呪物『連打マン』の努力に拍手!!

    +3
    -48
  • #

    また気に入らないコメに連打押してる。ただの暇人じゃん
    もう病気って言うかキチ◯イの領域。キモ

    +53
    -133
  • #

    糞だろコレ、こんなゴミで盛り上がれるとか、悲惨やね

    +3
    -46
  • #

    内容難しくて理解できない人達が多いみたいだなw
    先生を社会を知らない大きな子供と判断したけど、葬式に連れて行くことで「お前が犯人だろ」、と「イジメとか余計な事を言うな」とかの無言の圧力、が本筋じゃないかな。「社会を少し知ってる大きな子供」

    +17
    -0
  • #

    win.winを積み重ねるのがお互い1番得なんだけど、目先の欲望を自分だけ重ねるのも得する方法だよね。ただそのツケを倍以上で支払う可能性が高いのも事実

    +16
    -0
  • #

    コメント多くて良くも悪くも盛り上がってるね!

    +7
    -22
  • #

    認めてしまえよ。楽になるぞ。

    +1
    -28
  • #

    天下一武道会まだなのかよ

    +0
    -28
  • #

    最後のスカートで無理
    作者の気持ち悪さがやばい
    超えちゃいけない一線と分かっていてやるな

    +8
    -2
  • #

    女装願望だとしても他人のものは使うなって話

    +7
    -2
  • #

    脳筋パラダイス〜♪

    +3
    -7
  • #

    愛、無関心の対義が成り立つかどうかなんて誰も考えずに広まったっていうか
    →好き、無関心の間違いでは?

    +3
    -1
  • Comments are closed.