体操ザムライ 第9話

体操ザムライ 第9話「ニンジャ&サムライ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/6 2:10~2:40 地上波同時)
【AbemaTV】(12/6 2:40~1週間)
【Gyao】(12/8 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

体操ザムライ動画一覧TOPへ

コメント欄

体操ザムライ 第9話 コメント

  • #

    opいい歌だなあ

    +4
    -2
  • #

    汚い顔のブスが出てくるタバコの広告気持ち悪いから早く消せクソ管理人

    +4
    -38
  • #

    ロリれいちゃん大天使やなぁ

    +44
    -0
  • #

    やはり幼女
    幼女さえいればなんとかなる!
    日本中のダメなおっさんに幼女を配る政党マダー?w

    +37
    -2
  • #

    レオのモデルはセルゲイ・ポルーニンっていうバレエダンサーっぽいね。
    天才ゆえの苦悩や孤独ってのは俺みたいな凡人にはわからないけど、期待されすぎるのもつらいんだろうな。

    +9
    -1
  • #

    今回もレイチェルは天使

    +40
    -0
  • #

    良くできてるアニメなのに人気がないな
    ま、荒垣にしろ mark2にしろ 2003年どころか現在でも無理だけどね

    +3
    -4
  • #

    レオはプレッシャーに負けて逃げてきたのか、つらそうだな…

    +11
    -1
  • #

    池袋にフクロウって実話?記憶にないな。

    +1
    -1
  • #

    いけふくろうだね

    +3
    -11
  • #

    レオのちくびをニンニンしたいでござる

    +2
    -37
  • #

    >>9
    カラス除けのふくろう人形を本物と思い込んで
    全国ニュースで報道して馬鹿な国民まるっと騙された
    超絶後進国の嘘みたいな笑い話があるんだよ

    +2
    -1
  • #

    レオは中折れで現在逃亡中やで

    +1
    -1
  • #

    母親死んだのにヘラヘラして笑えばいいんやでってこの娘サイコか?

    +0
    -40
  • #

    結局これも糞アニメだったな

    +0
    -23
  • #

    >>12 カラス除け人形騒ぎか いいじゃん微笑ましくて
    フェイクニュースではじまり世界を席巻する慰安婦人形騒ぎを考えたら

    +12
    -1
  • #

    結局マインドだね
    レオがんば
    可愛い彼女が迎えに来ているジャン

    +3
    -0
  • #

    おつむのおかしい連中が多いな
    ここなんか特に

    +1
    -1
  • #

    >>18
    自己紹介かよ

    +2
    -0
  • #

    レオの「ごじゃる」とか「にんにん」というのは
    忍者ハットリ君から来ていると思うが、
    レオの本棚には一切漫画・アニメ無かったなあ。
    あったのは専門書の類。
    そこに忍者の言葉が「ごじゃる」とか「にんにん」とかあるわけない。
    素直に本棚にコミック並べとけばいいのに。
    頭悪。

    +1
    -2
  • #

    森末慎二もモリスエって技が残ってるよな
    鉄棒だっけ

    +1
    -0
  • Comments are closed.