無能なナナ 第10話

無能なナナ 第10話「見えざる刃」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/9 22:30~1週間)
【Gyao】(12/11 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

無能なナナ動画一覧TOPへ

コメント欄

無能なナナ 第10話 コメント

  • #

    ミチルちゃん ええ娘じゃ~ たとえウラがっても今の所問題なし!そして聞き上手誘導尋問も上手やんけ
    ワタシの中で株が上昇中!でもなんだろう
    ミチルちゃんにも闇を感じてしまう 
    と、とりあえず次回まで長いぜ!

    +26
    -1
  • #

    ナナしゃん 過去にあんな事があるまで
    漫画やボードゲームが好きで一人遊びが得意な
    天使じゃないか 完全にコチラ側の女子だったのね
    ますます好きになりました

    +33
    -1
  • #

    犯人隠す気まったくねえなw

    +21
    -6
  • #

    犯人は実は以前から登場してて、とうの昔にナナが本当は心を読めないことに気付いてた一人
    でもナナが心を読めないこと、裏があることには気付いてたけど、何か本当は別の能力があるんじゃないかと疑っててずっと様子見していた
    不老不死であるキョウヤと違って、他の奴は不死身じゃないから、万一ナナが別の能力を隠していた場合、ヘタにちょっかい出すと返り討ちにあう可能性があるからね
    で、まぁ今後はそういう奴らも動き出しますよっていうターニングポイント

    +9
    -17
  • #だいそうげん様

    BLEACH見まくってるがやっと117話だwwwww
    アニオリ多すぎるwwwww

    +10
    -34
  • #

    ここからキョウヤと共闘の流れになるのか
    ってもうあと数話で終わりじゃねえか!!
    2期やるしかねえな!!

    +29
    -6
  • #

    ※6
    共闘?
    能力者同士で殺しあってくれるならナナ的には願ったり叶ったりなんだが?

    +9
    -8
  • #

    ※1
    散る散るミチルしゃ~ん (^^♪

    +10
    -7
  • #

    眼鏡の敵って教師じゃねえのかよ!

    +14
    -9
  • #

    面白い。その一言に尽きる

    +32
    -10
  • #

    なんで女剣士ってみんな黒髪ロングなのだ?

    +12
    -5
  • #

    ナナへの同情誘うための展開感みえみえ
    どうせご都合で許されて仲間になるんだろうな

    +31
    -25
  • #

    >>11
    別にそんなことないだろ。赤髪だって金髪だって居るしショートカットの奴も、スポーツ刈りの女だっている。あなたがそういう作品しか見ていないというだけでしょう。

    +17
    -4
  • #

    これで、ナナが犯人の殺人事件に関してはほぼ迷宮入りになったわけか。ここからはもう本当に何でもありになるから、粗は目立たなくなるのかな。

    +10
    -16
  • #

    >>14
    なるほど、パンティにプリントされているのは
    クマだったりパンダやウサギと人それぞれ好みがあるということか勉強になったぜb

    +6
    -25
  • #

    >>12
    ナナの動機がわからないから感情移入できないと文句言って、過去が明らかになると今度は同情誘う為の展開か
    ほんと何をやっても文句しか言わないんだなお前

    +33
    -39
  • #

    気がつけばOPに出てくる同級生の殆どが抹殺されている
    流石はナナしゃん、仕事がデキる優秀な娘である!

    +19
    -2
  • #

    この殺人事件が一段落して1期終了だな。
    ナナしゃんにとって転換になる話だし続きめちゃくちゃ気になるところで終わるじゃん……。

    +29
    -3
  • #

    フウコは剣士じゃねえよw エアの使い手www
    ガッツでいうとキツネ目セルピコの能力やなまあピコは元々剣豪なのは無視しとく

    +13
    -18
  • #

    顔芸アニメ今期筆頭ガバナナのどこが魅力的やかいうとやな
    モモもええがガバるとレイプ目になるとこや今後増えるんやで

    +17
    -21
  • #

    友情の焔くらって背中だけって・・・タイトル回収かいつものガバガバなのかわからねえよ!

    +17
    -22
  • #

    なるほど、あの痛そうなひどい背中の火傷を
    ミチルしゃんが寿命を削ってペロペロして治癒してくれたのね・・・って ソコこそアニメで見せてよおー
    あぁ想像してしまう・・・妄想が膨らむ!

    +23
    -3
  • #

    ななちゃんワイのくっさいティムポprprしたら元気になるぉ、グヘヘ

    +11
    -32
  • #ぽむ

    幼女のナナしゃんに手を出さなかったということは犯人は女だな
    あの糸目の女が今回の殺人も含めてやったということか

    +8
    -18
  • 匿名

    (・ω・)で?
    ネクロマンシーの女の能力使わないのは何でだって?

    +6
    -3
  • #

    不能なパパ、、、だって女房じゃもう、、、

    +6
    -23
  • #

    その辺の人間でも出来そうな犯行やん
    人類の敵とやらをそこまで恨むように暗示でもかけられたか

    +15
    -0
  • #

    辛そうにしてるナナちゃん、抱きしめてあげたかった。

    +13
    -1
  • #

    >>27
    むしろそこまで自分のせいだと思ってるなら自殺もんだろうな。
    戸締りとかしっかりしてて、能力者の能力のせいで侵入されて両親殺されたならまだしも、未施錠の窓から侵入とか、それを普段から自分がつけられてて把握されてたとか、能力者がーとかいう話じゃないよな。

    +7
    -3
  • #

    本気で治したい相手は舐めて治すけど、気が乗らない相手は手をかざしてなんか治療してる風な雰囲気だけ出してあっさり諦めるミチルw

    +12
    -6
  • #

    ここでこんな展開にするなら序盤の殺人はもっと緻密に考えておくべきだったな。
    これでナナ以外の殺人のときだけ妙にキョウヤやナナの推理が鋭くなったり、クラスの奴等が馬鹿じゃなくなったりすると一気に茶番化が進む。

    +8
    -16
  • #

    やっぱ面白いな
    こういうアニメこそ2期やるべきだろ
    つまらんのに限って2期やる業界

    +29
    -13
  • #

    なんだかんだ先が気になるアニメ

    +29
    -10
  • #

    ナナはツインテにしない方が可愛いんだけど

    +5
    -1
  • #

    「心の声が聞こえました」という枕詞を置かないと心を読んでることすらわからないレベルのことしか言ってないな

    +16
    -7
  • #

    ネタばれつまらん

    +12
    -1
  • #

    また名(迷)探偵キョウヤの推理ショー始まるのかな

    +2
    -2
  • #

    ナナの両親を殺したのはナナなんじゃないかと思えたけどな。恨みで人類の敵を倒すにしては、殺し慣れしてるし。

    +1
    -2
  • #連続中出し500連発の能力者

    糸目は犯人じゃないからネタバレじゃねーよ。ミスリードだ。
    真犯人はモグオ軍団の金髪な。幽体離脱能力で背中をブスリ。糸目はセフレの死体が野ざらしなのを哀れんで、部屋まで運んだだけ。それが迷探偵キョウヤを困惑させるが、糸目、ナナしゃんと共闘で確保する流れだな。だが動物愛好家の先輩が処刑してしまう。ついでにミチルもナナしゃんを生き返らせて死ぬ。こーゆのがネタバレなんだよ。

    +60
    -21
  • #

    >>39
    やだ…世界で一番きもちわるい…

    +18
    -18
  • #連続中出し501連発の能力者

    うれしい褒め言葉

    +30
    -6
  • #

    予告絵はさすがにミスリードだよな?

    +12
    -7
  • #

    毎週面白すぎてやばい

    +25
    -6
  • #

    最後どうなるんだろう。
    やっぱりナナは破滅?
    それとも真の敵は人類自身だった!とかなってキョウヤと手を取りあって立ち向かうとか?

    +13
    -0
  • #

    メガネが出てきてから面白くなった

    +8
    -1
  • #

    ナナには無意識の裏人格があって漫画読んで寝落ちした後、裏のナナが両親をやった
    裏のナナは能力者である

    ってミスリードをるーすぼーいならしてきそうだな

    +7
    -1
  • #

    EDでナナが体育座りしてるとこ、おもらししてるように見える。

    +1
    -17
  • #

    キョウヤさんはぼけ老人で居て欲しい

    +0
    -10
  • #

    ナナしゃんの全てをぺrぺrしたい
    抱きしめて涙ぬぐって温めてあげたい

    +2
    -8
  • #

    なんでここの連中はEDのバリバリネタバレについて話さないの?
    え?
    気づいてないの!?

    +1
    -1
  • #

    ネタバレの敵ってどこにでも湧くな
    頭幼稚園児

    +3
    -0
  • #

    ナナがレベル6になるED?

    +1
    -1
  • #

    >>51
    EDのネタバレをネタバレの敵とか言ってたらOPもEDもみれんだろw大丈夫?

    +1
    -1
  • #

    まさかの異世界転生ENDとはね
    普通、異世界転生するなら第一話だろーに
    最終話で異世界転生は史上初

    +2
    -0
  • #

    この後の展開からこのアニメがいかに作者が無能かがわかる。
    面白いと言っていたファンも少しずつ減るだろう

    +3
    -0
  • #

    両親を殺した犯人がおそらくナナが所属する組織側にいるだろう
    そうなると、今既になやみはじめているナナの凶行も鈍り始めるだろう
    回復系の友人は裏の顔なさげだし、利用といいつつ友達になってしまうだろう
    やっぱり組織に反旗を翻す流れになるんだろうな

    +4
    -0
  • #

    ガバが反逆する展開はとっくに前回かいてあるし
    このエピソードの流れはコメ39が上手くまとめたとおりになるなwwwwそもそも推理する漫画じゃない支那wwww

    +14
    -0
  • #

    >>57
    支那の方ですか?

    +2
    -3
  • #

    >>53
    お前どこ見てんの?
    無能はレス見ることすらできんのか

    +0
    -0
  • #

    メガネパイセン出てこなかったら視聴やめてたわ。
    ようやく話が動き出したな。
    最初は面白かったけどこのまま暗殺続けるだけだったら
    面白くなかったけど流れが変わってきていいな

    +4
    -0
  • #

    >>60
    キョウヤさん
    ただのボケ老人だしな・・・

    +2
    -1
  • #

    これでキョウヤがナナの兄貴だったら
    妹の身体をまさぐって楽しんだだけの変態兄貴

    +2
    -0
  • #

    開けっ放しのナナの部屋の窓から侵入して、両親を殺すのにわざわざ生首にして台所に並べてあったって話は、今後の展開と何か関係しそうな気がするのだけど、どんな伏線になっているんだろう?。やっぱりナナ自身も知らないナナの能力とか?

    +3
    -0
  • #

    盗んだ生首持って走り出すナナしゃん貴重なグロシーンがカットアニメはソフト路線やのう
    幽体離脱金髪の後にでてくる能力少女がナナパパの同僚やが同じように殺されとるんやし委員会の仕業やろなマイコンしやすいように強烈な心的外傷が残るようしたんやな
    タイトル声出して読んでみいやナナは無能(力やぞ
    キョウヤはんは見た目も性格もイケメンだからセーフなんやずるいわ!彼氏が死んで数日で乗り換えた上女房気取りの糸目は根がスケベなんやろなwww

    +8
    -1
  • #

    犯人は‥‥「お前だぁーーーーーー!!!」

    +0
    -0
  • #

    なんとなくオチが読めてきたなぁ。
    ナナにもじぶんがきづいてない秘密がある
    パターンやろこれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.