憂国のモリアーティ 第9話

憂国のモリアーティ 第9話「シャーロック・ホームズの研究 第二幕」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/12 0:00~1週間)
【Gyao】(12/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【ニコニコ】 【ひかりTV】

憂国のモリアーティ動画一覧TOPへ

コメント欄

憂国のモリアーティ 第9話 コメント

  • #赤目のカラス

    酒場の窓にいきなりいたホームズに吹いたΣ(゚Д゚ υ)
    モリアーティとホームズの鬼ごっこの始まり始まりぃ

    +1
    -0
  • #

    前回と今回の話は「緋色の研究」をアレンジしたものだな。

    +2
    -3
  • #

    ホームズ既読者ならアホでも全員しってるwwww
    先週なら書いとけばクソコメ認定せんやったおまえおせえなwwww

    +31
    -7
  • #

    殺人現場に加害者が指輪を落とす意味がわからない
    普通は気が付くだろ

    +4
    -2
  • #

    普通はな
    ホームズの推理らしき行為は脳内直感型で物証などはてきとうなので現代人が推理作品として読むと苦痛を覚えると思う
    時代劇として読めば面白いかもしれんな

    +6
    -0
  • #

    ホームズは孤児たちに手伝ってもらってお小遣いをあげてるみたいだけど、そもそも家賃滞納してるんじゃなかったっけ、まさか、孤児たちはタダで使いパシられたってのはないよな…

    +3
    -3
  • #

    朝夕食事付きの優良戸建2階フロアまるごと賃借なんやで。現代日本の感覚なら賃料30万以上はする物件なんやろ
    子供の小遣い銭はたかがしれてるやろしな

    +4
    -2
  • #

    許婚をコロされたとかいってもあんな悪そうな
    人相の奴に同情とか出来ない、というか結婚
    してたらDVとかで結局ルーシー死んでそう。

    +0
    -0
  • #

    跳弾で命中してそうなんだが…てか銃を滑らせ渡す 上空から映した場面では 互いが10m以上は離れてた。その距離を滑らすのもありえないが,現代でも10mという距離であんなに狙った所に射撃出来る熟練者は少ない。拳銃で 片手持ちで まっすぐ腕を伸ばしてて…あんまなめんな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.