ゴールデンカムイ 第三期 第34話

ゴールデンカムイ 第三期 第34話「狼に追いつく」


【公式無料配信】
【FOD】(12/7 23:30~1週間)
【TVer】(12/7 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】 【ひかりTV】

ゴールデンカムイ 第三期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第三期 第34話 コメント

  • #

    ホモアニメだからオス化したソフィアが滅茶苦茶イイ女なんだろうな。でもなんでキロランケがウイルク頃したの知ってたんだろう。そして灯台守りの夫婦の娘はどこいったん?トラに食われた?

    +6
    -15
  • #

    ドロップキックって偉大だよね。

    +20
    -2
  • #

    お嬢様だったソフィアの衝撃ビフォーアフター

    +24
    -2
  • #

    思い…出した?!!!

    +23
    -1
  • #

    史実のソフィアもロシア貴族の娘だったが暗殺事件後、捕まり処刑されているね。このソフィアは逃亡の果てに監獄に収監されて女傑へと変身しているw

    +14
    -10
  • #

    食糧が少ないところで囚人をただ入れておく監獄的な作りに見えたがそれで経済が回るのかな。囚人に強制労働させて得た資本で囚人に食糧を与えないとだれが囚人の食料を出すのかな。

    +9
    -6
  • #

    チンポのお守り偉大なり!

    +10
    -5
  • #

    今期のゴルカムは1話1話が濃密で、見終わったあとに、
    フーッと大きく息を吐く自分がいる。
    暗号のカギは、ウィルクの名前にあるのかな。

    白石は、アシリパのフリに必ず応えてくれるw
    ラストの杉元の笑顔にちょっとウルッときた。

    +22
    -2
  • #

    エノノカ達っていつまでいんの?

    +7
    -4
  • #

    コメ奉行絶好調やな

    +8
    -5
  • #

    オチがチ◯ポでもこんだけ面白い
    全く、なんて面白いんだろう、ゴールデンカムイは

    +23
    -3
  • #

    お守りが折れたところで悪運尽きたと思ったお
    ( *´艸`)

    +14
    -4
  • #

    原作組だが後30秒延ばしてEDに入って欲しかった…
    次回の最初に重複するからな〜

    +8
    -1
  • #

    本当に1話1話面白い

    +9
    -2
  • #

    後2話くらい?
    放尿でおわりかな?

    +3
    -1
  • #

    俺は富士見の杉本だー!

    +2
    -3
  • #

    アシリパちゃんもソフィアみたいになるんやで
    ポーランド人の血が入ってるさかいな

    +14
    -4
  • #

    亀頭がもげた時、ちょっと股間がドキッとしました。確認したら大丈夫だったので安心しました。

    +7
    -4
  • #

    チ◯ポが折れたあ!ボキッ

    +6
    -0
  • #

    名コンビ復活

    +7
    -1
  • #

    父から受け継ぐもの 日本にはもうない
     ダメな国になっちまったんじゃねーのか クソメリカの子分じゃダメなんだ

    +4
    -3
  • #雌猫の間

    ちん骨が折れてICUに運ばれたときは死ぬかと思ったよ~
    リポDごっこクリフハンガーはまじ危険だから止めろ!白石早く下の温泉に潜れ!杉本はおまえとヤる気だぞ!!
    アムール猫きゃわたんうちの優良猫種たちと交配させて新猫種作りたいイオンで売ってないかな~
    狼かあ~そりゃウイルクには誰も追いつけんよな Нас не догонят 茄子・煮ェ・ダゴニャト
    ロシア語はt.A.T.u.のMV観ておぼえた今見直してもよくできた百合映像だよなあ~なんか忘れたけどDJアニメも使えばよかったのに

    +41
    -2
  • #

    チンポで大事なのは
    大きさより硬さ!

    +5
    -2
  • #

    骨占い形について
    アニメでキロランケは不吉と言い、原作では誰か死ぬと言った
    変えなければもっと緊迫感があったのにもったいない
    原作感想の書き込みで誰が死か予想しまくってたが圧倒的に白石だったな

    +3
    -2
  • #

    アムールトラって本当に寒冷地に生息してるんだ。
    マメ知識になる。

    +5
    -0
  • #

    おいおい、面白さ取り戻してきやがったよ

    +4
    -2
  • #

    杉元たちがキロランケらに追いついてきたね、次回からどんな展開になるのか楽しみだな…

    +6
    -0
  • #

    杉元がイケメン過ぎる
    これは惚れるわ

    +10
    -0
  • #

    凶兆は消化されずってことか?

    +4
    -3
  • #

    スーッと上がってきたアザラシが何かカワイイと思った矢先に、全力のアシリパさんがーーー!

    +9
    -0
  • #

    12/8日放送だからトラトラトラなのね

    +4
    -0
  • #

    まじでおもろいな 話のつくりが丁寧で深い味わいあるわ~

    +8
    -0
  • #ぱぱ

    12月8日は真珠湾攻撃の日
    トラトラトラ、ニイタカヤマノボレ

    +2
    -0
  • #

    ※29
    凶兆は白石の死だとあの演出で理解した。それを不死身の杉元が打ち破った。だから凶兆は消化されたと自分は認識した。

    +1
    -1
  • #

    演出とかいってる奴wwww節穴すぎて草wwww凶兆は次回キロ虎ちゃん死亡回で回収されっから安心支那

    +70
    -5
  • #

    ソフィアと子分マジでかっけぇな

    +15
    -0
  • #

    キロランケ、ブス専&デブ専だったのかwww

    +7
    -0
  • #

    ウイルクなんかサイコパスの臭いが

    +6
    -0
  • #

    キロランケのいい女になった発言は笑った

    +5
    -0
  • #

    サトルが笑わせたいのは発言内容そのものより驚く尾形の表情なんよな
    キロちゃん真面目すぎたんだよ゚゚゚(゚´Д`゚)゚あばよ

    +12
    -0
  • #

    ※36
    ソフィア婆の言葉かっこよすぎだろw

    +7
    -0
  • #

    ソフィアの「舐めんじゃねぇぞ子分達より逃げ出す頭分がどこにいる」男前すぎるだろババア

    +8
    -0
  • #

    ソフィア姐さん女前♡

    +0
    -0
  • Comments are closed.