おそ松さん 第3期 第9話

おそ松さん 第3期 第9話「家事をやろう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/12 23:30~1週間)
【Gyao】(12/12 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おそ松さん 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第3期 第9話 コメント

  • #

    家事ネタあるある 思ったより面白かった
    ド定番ネタなのに「あ~ソレソレわかる~」の
    オンパレードだった 
    あとニャーちゃんのシンママ設定まだ生きてるのね
    ゲシュタルト崩壊のシェーもよっかたね~

    +19
    -5
  • #

    腐女子はコナン、ポケモン、ヒプマイ、ツイステ、鬼滅に夢中。オワコン

    +10
    -7
  • #

    しぇー全否定は判るけどそういうのやっちゃっていいのか不安感があった
    家事あるあるネタは主婦が喜びそう
    でもあの家まさかのぼっとん便所に二層式洗濯機かよ
    あの人数分二層式じゃしんどいから素直に買い替えるか
    バイトでもして母さんに自動洗濯機買ってやれよと思った

    +13
    -3
  • #

    ニャーちゃんw

    +12
    -10
  • #

    家事のやつは性格が出ていて面白かったな。
    一松は几帳面(神経質?)だし、カラ松は絶対いい奴だと思うw

    +12
    -7
  • #

    親父はちゃらんぽらんでバカな事やって楽に稼いでる
    それに比べて母親は大変なの!
    ってまあ購買層に媚びるのは判らんでもないけど
    専業主婦なんてニートと変わらん
    家事手伝いに至っては単なるニートそのものだ

    +12
    -29
  • #

    ギャグに理由なんて求めたらダメなんだよ、要するに、考えたら負けなんだよ!

    +11
    -6
  • #

    新しいことしてやろうって意気込み感じてよかった

    +6
    -7
  • #

    正直「おそ松さん」と言うキャラとしてではなく
    ダメ人間6人を飼育していき、20代でやっと家事の辛さを理解できた(でも毎日はやらない)と言う何かすごくおこちゃまなアニメだと思った

    +3
    -2
  • #

    にゃーちゃん、おそ松避けてたけど握手会トラウマになってる?

    +5
    -1
  • #

    ★娘を造らなかッた母が悪いだろ。ムサ苦しくて役に立たない息子なンか六匹もいたッてメリットは無い。

    +2
    -1
  • #

    しぇええええええええええええええええええw!!!

    +2
    -0
  • #

    シェーの哲学かよ。
    今は微妙なギャグw

    +2
    -0
  • #

    しぇーにマジレスやめろw

    +2
    -0
  • #

    >>6
    ニートはな、家事めったにしないんだよ・・

    一人暮らしして結構大変なのやっとわかったよ・・・

    +11
    -2
  • #

    ヒキニートの将来ってホームレスだしw確実に

    +6
    -0
  • #

    ご機嫌取りに一日だけ家事をするクズな話なのに、いい話っぽくまとまっている。(笑)

    +0
    -5
  • Comments are closed.