魔王城でおやすみ 第10話

魔王城でおやすみ 第10話「姫とオワリノシティ」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(12/8 3:00~1週間)
【AbemaTV】(12/17 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔王城でおやすみ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王城でおやすみ 第10話 コメント

  • #

    人間達は魔物マークの商材で商売したり 魔物花火で
    魔物を食い物にしているのに対して 魔物の方が節度を守って自分達のコロニーでつつましく生活しているそんな姿がいとおしい てな感想でした

    +41
    -54
  • #

    デビあくまのブルブルを一日中眺めて過ごしたい。
    あと、アグレッシブな姫もカッコイイ 
    この超カワイイ ユルフワファンタジーアニメは
    深夜にやる内容じゃないよな? 
    ひょっとしてキッズが見てもOKではかろうか??

    +46
    -51
  • #月亭課長

    深夜アニメはおとーちゃんのためにあるんやないんやで~
    放映権料が安いから夜中にやってるだけなんやで~

    +39
    -48
  • #

    そうだったのかー知らなんだ勉強になったアリガトウ

    +33
    -11
  • #

    魔王城のヒト?達たちはもうスヤリス姫にとって
    かけがえのない家族なんだろうな~と感じた回でした。こんな、やさしい世界が大好き

    +46
    -55
  • #

    人間界の最後の町だから「オワリノシティ」か
    サブタイだけだと何のことか分からなかったな

    ポケモンでいうところのトキワシティみたいな感じかね

    +9
    -5
  • #

    今までで一番笑った気がするし見ててほっこりした
    姫の「帰ろう」で泣きそうになった

    +29
    -44
  • #

    「行くぞ!」バーーン

    久々に「ジョジョ」ネタを見た(笑)

    +13
    -10
  • #

    バイブ枕って
    なんか変なこと覚えちゃいそうだな

    +61
    -22
  • #

    スレ立つのが遅い。
    一番早いテレビ放送に合わせてくれれば、視聴率低迷中の放送業界への、多少なりとも援護射撃になるだろうに。

    +7
    -4
  • #

    でびあくまたんが可愛い過ぎて獣姦に目覚めそうだわw
    バイブ機能が付いたでびあくまオナホが欲しいっ!

    +59
    -41
  • #

    アイキャッチから想像するにこのアニメの原作者か監督はデボラ派なのか?
    ポセイドン相手にあのかわし方でアイシールド思い出した
    マスコットが蝙蝠じゃなく熊だからデビルベアゴーストかなw
    今回もツッコミどころ満載で安定して面白かったw

    +9
    -45
  • #

    魔族は人格者の集まりだな
    それに比べて人間共は…

    +16
    -24
  • #

    独居老人の鉄板(と本人は思っている)下ネタが、冬の到来を早めてくれる。

    +7
    -2
  • #

    勇者が最終的に姫を救出しても
    翌日に「ただいま~」と言って姫自ら魔王城へ戻ってきそうだな。

    +23
    -43
  • #

    ひぃーめぇぇぇぇものズクリできて
    戦士としてもいけたか\(◎o◎)/!

    +4
    -3
  • #

    姫に中出しセックるして孕ませたいだけのアニメ

    +63
    -63
  • #

    17はよくもまぁこんな朝から気持ち悪いコメントできるな気持ち悪い

    +50
    -58
  • #

    最初見たときはすぐに飽きそう・・・と思ったけど回を増すごとに面白くなってる。

    +21
    -35
  • #

    中出しとか下品だな
    ちゃんと「姫の膣内に射精して受精着床妊娠させたい」と書きなさい

    +62
    -61
  • #

    姫…人間は見た目や習慣が違うだけで差別する生き物だからだよ

    +9
    -2
  • #

    姫と犬の薄い本は出ると思う

    +5
    -25
  • #

    姫は寝具すぐ飽きるからな
    使い続けているのお化け風呂敷と
    枕ぐらいかな

    +8
    -1
  • #

    普段外出しない魔王軍なだけに、あたふたしている姿可愛かったな…

    +13
    -1
  • #

    早見沙織さんは、ひとことしか台詞がなかったから、妙に気合がはいってたなw

    +14
    -0
  • #

    魔族褒めら慣れてないもんでチョロすぎるw

    +8
    -1
  • #

    魔物達持ち合わせなく遠出するとは人間界ビギナー過ぎる

    +7
    -0
  • #

    姫と魔王が結婚して、時々なんかのワープアイテムで実家の城に帰れば何の問題もなし!

    +9
    -0
  • #

    DX絶対にパチモンだとおもったのに

    +7
    -0
  • #

    魔王軍三傑は長身なんで人混みにいても結構目立つね

    +9
    -2
  • #

    魔族が戦う理由は明るい地上に魔族が安心して暮らせる地が欲しいわけかー
    姫のぶっとび発想と行動力で問題解決できるといいね

    +12
    -1
  • #

    今回のわんこかわいかった
    甘党かな

    +19
    -1
  • #

    キャバクラ魔王城

    +3
    -9
  • #

    最終的に魔王様と結婚するって話なのかな?

    +2
    -2
  • #

    短パンか。
    やはり今の時代、ブルマーは無理なんですかね。
    寝巻き・仕事着・体操着(短パン/幻のブルマVer.)
    フィギュア師が過労死の予感。

    +24
    -1
  • #

    姫、インドア派のくせして、意外と走るの速いな。

    +7
    -1
  • #

    姫、インドア派のくせして、いざとなると凄いワイルドだよな。

    +9
    -0
  • #

    姫、インドア派のくせし・・・・何爆破してんだよ!!

    +9
    -2
  • #

    ユニークスキル:睡眠
    質の高い眠りを得る事で、睡眠時間に比例した身体能力向上効果が蓄積して行く。
    多分、姫はこんな感じの異能力者。

    +4
    -2
  • #

    (トラップに引っ掛かった所)
    姫、期待を裏切らねえなぁwwwww

    +5
    -2
  • #

    低周波枕・・・・電気的刺激があると、かえって眠れない気が。

    +0
    -0
  • #

    魔王城って空飛べそうだな。

    +1
    -0
  • #

    ぐっすりな姫→大物
    興奮して眠れない魔王様たち→子供か!

    +2
    -0
  • #

    ハロウィンの風習があるのか。
    じゃあ仕方がないな。(被洗脳済み視聴者)

    +4
    -0
  • #

    低周波君て、電気的な奴じゃないのか?
    直接振動すんの?
    ダメだよ。
    脳を揺さぶると、脳に大ダメージを与えるよ。

    +2
    -0
  • #

    「3000ゴールドになります」
    これを繰り返すのが、何かゲームのモブキャラみたいで良い。

    +5
    -0
  • #

    >ビアンコ&フローレンス
    >オリジナリティー:☆
    クスッとするな。

    +5
    -0
  • #

    この世界、魔王に治めてもらった方が、丸く治まる気がする。

    +7
    -1
  • #

    ちょっとだけイイ話。

    +3
    -0
  • #

    奉行の独演会だな

    +0
    -3
  • #

    何気に攫われてから1年以上時間経過してないか?

    +2
    -1
  • #

    ここも奉行の独演会?

    +2
    -3
  • #

    魔王と姫はベル君とヘスティアなんだな
    松岡君まったく違うキャラすごいな

    +10
    -0
  • #

    やはり人間界か、私も同行しよう

    +1
    -0
  • #

    夏の暑さ冬の寒さ経験してるから、攫われて結構日は巡ってるよな
    城で姫としての仕事に追われてた時と違って、食っちゃ寝にDIYや散歩・魔王軍からかって遊ぶとハッピーライフ満喫しとる
    唯一の不満は買い物が不便ってとこだけ

    +6
    -0
  • #

    >53 ええそうなんだ、全然イメージ違うからわからんかった
    演技幅があるあたり声優凄い
    ベル君のほうのアニメは、内容つまらなくて早々に切っちゃったけど

    +4
    -0
  • #

    3部5部ジョジョネタが過ぎる

    +1
    -0
  • #

    姫・・・・ア何とか君の助け、要らないだろ。

    +1
    -0
  • #

    犬 四足歩行すれば変装しなくてもよかったんじゃ?

    +1
    -0
  • #

    帰ろっかと言ってる時点で実家には帰りたくないと言ってるようなもんだなw
    魔王城楽しいもんなw
    でびあくまいるもんなw
    てか姫って何才なんだ

    +2
    -0
  • #

    魔族を無力化する方法が褒め殺しとは

    +6
    -0
  • #

    op飛ばせん

    +2
    -0
  • #

    バアーーーーン!!
    (今から、エジプトまで子安倒しにいくのかな)

    +1
    -0
  • #

    でびあくまに埋もれて眠りたい。

    +0
    -0
  • #

    くぱぁ~

    よくできました

    +0
    -0
  • #

    今更観たけど犬可愛すぎワロタ

    +1
    -0
  • Comments are closed.