禍つヴァールハイト -ZUERST- 第9話

禍つヴァールハイト -ZUERST- 第9話「State of the Empire」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/15 23:30~1週間)
【TVer】(12/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【ニコニコ】

禍つヴァールハイト -ZUERST-動画一覧TOPへ

コメント欄

禍つヴァールハイト -ZUERST- 第9話 コメント

  • #

    ずっと面白いな
    最終回までいっちゃうかも

    +17
    -2
  • #

    レオカディオ君…自業自得とはいえモノスッゴイ転落人生。
    まっとうな手段での社会復帰は不可能なとこまで落ち切ったというのに全然その自覚がないのは鈍感なのか大物なのか…。

    +17
    -2
  • #

    レオくんの世話してた子供たちはどうなったんだろうなw

    +13
    -2
  • #

    間延び回を減らすためのEDカットはグッジョブだね

    +17
    -0
  • #

    結局今期は
    これと
    キミ僕
    魔法科
    たびたび
    体操
    神様
    スト
    ノブ
    リリィー
    しまむらさん
    だけになったわ
    話はこれが一番面白いわ

    +3
    -22
  • #

    ごめん
    D4も面白い

    +7
    -18
  • #

    ごちうさもいける

    +9
    -17
  • #

    呪術みてナイン?

    +7
    -13
  • #

    まだまだ明かされて無くて複雑だけど、だんだん帝都で起こってる事が見えてきたね〜!ファウストのラドバウトについての調査、シャアケのママの頼み、エステル・ハージ伯爵との面会で今後の展開動きそう!

    +14
    -1
  • #

    ファウストは大人しい奴だと思ったらヤバイ(杉田)奴だったw
    ふひひひひ、、、ははははは!!

    +16
    -0
  • #

    レオは聞き込み調査向いてないなwww すぐ捕まりやがって!!
    でもシャアケの母さんに偶然会えたけど何か情報つかむかな?
    シャアケの母さんが生きているとは思わなかったわ。てっきりエルフリーデのように実験台になってもう居ないのかと…σ(^_^;)

    +15
    -0
  • #

    レオ君の池沼っぷりが面白い

    +12
    -1
  • #

    レオがいきなり捕まってたということは政府側に何かやましいことがあるということだよね、と思ったけど、そもそも第一話でイヌマルのトラックに禁止物積んでたのがバレたっていう可能性もあるかも…

    +3
    -8
  • #

    来週が気になる終わり方だったw

    +11
    -2
  • #

    >13 レオが議会の噂を嗅ぎ回っている事を新しい隊長が見抜いて、議会と軍の機密情報を知られたく無いから上層部はレオを早急に排除(逮捕)したんだと思うよ。第1話のイヌマルのトラックに禁止物積んだ件は話しはもう時間もかなり経ち過ぎだし、今の第9話の流れからしてそれとこの件は関係無いと思うぞ。

    +11
    -0
  • #

    ヘルマン隊長の過去編で腹違いの妹って「アデリナ様」って言ってたけど、レオがヘルマン隊長の事伝えに行って話してた女性に「アデリナ婦人」て呼んでたって事はヘルマンは…腹違いとはいえ、妹と結婚してたって事か?だとしたら家名も財産も全て相続できて父親に復讐出来るからか……

    +7
    -0
  • #

    これって萌える?

    +0
    -3
  • Comments are closed.