NOBLESSE -ノブレス- 第10話

NOBLESSE -ノブレス- 第10話「危険な男/LOVEPARADE」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/10 0:30~1週間)
【ニコニコ】(12/10 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

NOBLESSE -ノブレス-動画一覧TOPへ

コメント欄

NOBLESSE -ノブレス- 第10話 コメント

  • #

    うざい強キャラ登場につきヤレヤレと思っていたが
    そこは安定のフランケンシュタイン様の
    安定の強さだった。料理も上手だし最高だなフラン様

    +18
    -0
  • #

    op変な歌だなあ

    +11
    -12
  • #

    オープニングの歌少し変えたのかまたも変wwアニメはランキング入ってもいいくらい面白いのに

    +9
    -1
  • #

    誰かが言ってたイキながら歌ってるって表現がしっくりくるOP

    +5
    -1
  • #

    OP EDの歌作画とか歌良いなって思う

    +17
    -2
  • #

    内輪で揉めだしたがどうせマスター最強だしロードもお飾りなんだろ
    それより組織編はアレでおわりなんか?
    現在苦しんでる人を助け新たな犠牲者増やさない為にもぶっつぶしておいた方が良いだろうに
    ラーメンもないし消化不良

    +9
    -2
  • #

    安定のCパートw

    +11
    -2
  • #

    ラーメンも無いし消化不良(要点)

    +6
    -2
  • #

    >>8
    ・・・マスターですよね?
    誰かマスターにラーメンを差し上げて!

    +5
    -1
  • #

    フランケンがマスターのお身体って言っていたが、マスター何処か身体悪いのか?
    これから先、闘っていける?
    やっと、おもしろくなってきたのに
    マスター最強なんでしょ?

    +13
    -1
  • #

    フランケンかっこよすぎ

    +12
    -0
  • #

    マスターどれくらい強いのか?
    身体は、大丈夫なん?

    +13
    -1
  • #

    原作と異なるシナリオがいい

    +14
    -0
  • #

    漫画みたいに力使うと生命力を削られるとかじゃないだろうな
    だとしたら、絶対的な力を持つノブレスじゃない

    +8
    -1
  • #

    次回ライジェルに負荷がかかるとどうなる

    +9
    -0
  • #

    フランケンが一番カッコイイ
    マスター病弱で実力だせなさそう

    +2
    -1
  • #

    もうフランケンが主役でいいよね

    +5
    -4
  • #

    現ロードもラーメンにはまって皆で増えるのを待ってる
    シーン来てほしい…おじさんトリオもほのぼのしてて
    良いんだけどさ…

    +4
    -3
  • #

    最初の赤毛の子とかフランケンとか、誰が主役かわからんような活躍の割り当て。まぁ面白いので全然良いんだけど。しかしやおい風作画で男には抵抗あると思ったが、このやおい作画は気にならない。銀雄伝リメイクののっぺらぼう作画はきつかったけど^^;)

    +4
    -2
  • #

    貴族の概念とやらを守る為に1人で生きて居られるって、貴族を力で強制支配するって事でしょ

    +6
    -0
  • #

    なんか主従関係が下克上?
    フランケン ラーメンつくってやらんぞ
    マスター  アンリミットするけんカンベン

    +1
    -3
  • #

    マスター身体悪い?何故?ノブレスだろ

    +5
    -2
  • #

    ラーメンが出なかったからやり直し

    +3
    -3
  • #

    どうぞ内輪で揉めて下さい

    +11
    -0
  • #

    あと少しで終わってしまう

    +5
    -0
  • #

    フランケンシュタイン
    あなた様のお身体にさわります
    あの言葉の意味とは

    +7
    -1
  • #

    最高の強さ見せて下さい
    マスター

    +5
    -1
  • #

    なんかやたら気持ち悪いコメはチ ョ ン 子 か…。

    +2
    -3
  • #

    ライジェル様貴族を裁いて下さいませ

    +6
    -0
  • #

    ライジェル、フランケンシュタイン、レジス
    頑張っれ

    +4
    -1
  • #

    マンガとは異なるストーリーがいい

    +2
    -0
  • #

    フランケンが戦いたかっただけでしょ

    +2
    -1
  • #

    ライジェルが貴族を統一したらいい

    +2
    -0
  • #

    28:チ ョ ン 子?気持ち悪い

    +0
    -0
  • Comments are closed.