アクダマドライブ 第10話

アクダマドライブ 第10話「BABEL」


【公式無料配信】
【FOD】(~1/11 23:59)

【公式有料配信】
【FOD】

アクダマドライブ動画一覧TOPへ

コメント欄

アクダマドライブ 第10話 コメント

  • #

    ハッカー♪───O(≧∇≦)O────♪

    +15
    -3
  • #

    まさか殺しても死にそうになかった医者がここでリタイアとは…チンピラさんらしい三枚目っプリだったけど、最後に挙げた金星は喧嘩屋の義兄弟というに相応しい輝きだったように思います。

    +35
    -2
  • #

    詐欺師ちゃんのチンピラに対する感動の説得内容も
    見ている自分の心のどこかで
    「詐欺師ちゃんのサギ的な命乞いセリフうめぇな」
    と見てしまう自分は十分アクダマですよね。

    +23
    -2
  • #

    やべー!
    ますます加速しまくり!

    +29
    -3
  • #

    未来鉄道な新幹線カッコイイよな
    ボクらの21世紀の暮らしにあったパノラマイラストの中のメカそのものだ 良いセンスしたアニメだな

    +22
    -2
  • #

    医者 あんな踏み踏み状態じゃ
    手術もへったくれもないわなwww いとあわれ

    +27
    -1
  • #

    医者が外道過ぎてビックリしたw まさかの喧嘩屋の死因の原因が…
    最後チンピラは自分より強い相手に挑む姿は、良い男だった。

    +31
    -2
  • #

    新幹線を神様に崇拝、関東への供物、関東行きに乗り込んだ人達。ウサギとサメは関東は人を欲しているって言ってたけど世界観?の謎はまだ残ってるんだよね。次回でハッカーも登場しそうだし楽しいだわ

    +21
    -3
  • #

    間違えたw 楽しみだわ

    +9
    -2
  • #

    面白さが加速しすぎてつまらなくなる現象だな。プロペラの回転が高速になるとゆっくり逆回転してるかのように見えるアレ

    +8
    -32
  • #

    悪い意味でテンポ早すぎだろ喧嘩屋死んでからどんどん雑に脱落してんじゃんw

    +6
    -28
  • #

    Gにも負ける自分が、医者ねえの狂いっぷりにビビッと惚れた

    +6
    -4
  • #

    OPの監督田口智久の後の並びは死ぬ順番とそのシーンで間違いなさそうか

    +11
    -3
  • #

    アクダマ一味、それぞれがキャラ立ちしていていい
    惜しい二人の相討ちだった。
    最後まで残ったのちの相討ちだったらもっと萌えた。

    +10
    -2
  • #

    運び屋には死んでほしくないな。
    まあ死ぬだろうけど・・・

    +17
    -3
  • #

    医者の最後無残だった。運び屋死ななかったら詐欺師とくっつきそう。

    +23
    -2
  • #

    処刑科のボスBBAの戦闘シーンまだ一度もないけど
    よっぽど強いんだろうな

    +21
    -2
  • #

    来週はいよいよ関東進出か
    まだ世界観が全部明かされてないから毎回ワクワクする

    +21
    -2
  • #

    途中で抜けたハッカーが何かしら絡んできそう、無いかもしれないけど…

    +19
    -2
  • #

    詐欺師が本当に詐欺師っぽくて怖いwww

    +8
    -1
  • #

    医者は何歳だったかが最大の謎だな。

    +18
    -2
  • #

    謎回収しそうにないけどなぁ
    色々置き去りにそのまま駆け抜けそう

    +11
    -3
  • #

    死んだ医者のおっぱい揉みたい

    +3
    -6
  • #

    チンピラは漢になった

    +9
    -2
  • #

    喧嘩屋の死因には驚いたけど、そもそもこのアニメの原案者はあのダンガンロンパを作った人だからな…。
    こういう衝撃の事実の1つや2つあってもおかしくない。

    +19
    -3
  • #

    殺し屋といい医者といい
    サイコパスが多いアニメだな

    +1
    -1
  • Comments are closed.