魔女の旅々 第11話

魔女の旅々 第11話「二人の弟子」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/11 22:00~22:30 地上波先行)
【AbemaTV】(12/4 22:30~1週間)
【Gyao】(12/14 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔女の旅々動画一覧TOPへ

コメント欄

魔女の旅々 第11話 コメント

  • #

    糞つまらねーからさっさと終われ

    +37
    -63
  • #

    ニコチン以外、順番に孕ませるか。

    +35
    -58
  • #

    さあイレイナちゃん!今週も変態おじさん達にいっぱいエッチないたずらされようね♪ グヘヘ、じゅるり

    +107
    -73
  • #

    ジブリに出てきそうな悪役だな

    +29
    -8
  • #

    すっかり元気になりやがって!「魔女の姿じゃなければただの汚い肉便器、そう私です」って言わせてやるッ!

    +22
    -38
  • #

    やったーっ!
    本編がグヘヘ展開だーっw

    +25
    -31
  • #

    この街ホモが多すぎだろ

    +33
    -9
  • #

    イレイナあなた愛されてますね(変態さん達に)

    +32
    -28
  • #

    定番の「マヌケな奴」が話をコジらせる。
    さて、その「マヌケ」とは誰でしょう?(笑)

    +18
    -26
  • #

    イレイナタソそのお口にぶっとくて固いうんち咥えさせてあげるお

    +64
    -52
  • #

    しょーもな。
    他にもっと面白い小説いくらでもあるのに、
    こんなんアニメ化するの止めてほしいわ。

    +30
    -44
  • #

    そうか、師匠の師匠はイレイナの・・・って、もう皆気付てるって!

    +26
    -6
  • #

    その箱くれ、ちょいと使ってみたい相手がいるんで

    +6
    -3
  • #

    >>13がマッチョどもに追いかけ回される結末しか浮かばないww

    +21
    -3
  • #

    雑なのは盗賊団などではなく作者の頭

    +18
    -36
  • #

    イレイナたまの身体を手に入れたら少なくとも
    オレには是が費にでも実行したいことが2つ程ある!
    美少女キャラならではの憧れのアレとアレだっ!
    皆もきっと思い当たりがあるであろう・・・ソレだ!

    +30
    -23
  • #

    いい最終回だったな

    +26
    -1
  • #

    なんかもうコメントすることもないな

    +13
    -9
  • #

    熊からガイキチが流れてくると思うからそしたらコメントも盛り上がるよwまあこのアニメよりもくだらねー内容だけどwww

    +3
    -2
  • #

    今話は良かったよ やっぱ年増じゃダメだな

    +16
    -6
  • #

    一話で切って面白くなったかコメ見に来たけどお察しだわ

    +9
    -27
  • #

    今週はここのコメ欄穏やかだなw

    +7
    -15
  • #

    40秒で支度しな!

    +4
    -1
  • #

    お、今日もゲェジが涌いてるねぇ^^

    +24
    -23
  • #

    この作品は天野こずえのARIAに出てくるような名言が全くない。それっぽいこと言うけど、キャラが心から好きになれないから全く心に響かない。キャラが好きになれないのはストーリーが駄目だから。
    映像はだけは綺麗だった

    +12
    -18
  • #

    エロイナのフェラ、、

    +11
    -29
  • #

    イレイナに手マンで潮吹かせて立ちバックでガンガン突きながらアヘ顔ダブルピースで「私はただの綺麗な女の人です」言わせたい

    +27
    -44
  • #

    今回はちょっと面白かった
    キノの旅を目指すより
    こう言う話の方がこの作品に合ってる

    +11
    -5
  • #

    無駄にシリアスやるより、今回みたいにコメディ感覚でやったほうがまだマシかな…

    +8
    -4
  • #

    何がだめというより全てが低レベルで並の作品に遠く及ばない、絵以外ね

    +7
    -25
  • #

    ほんとイレイナが可愛くてたまらん・・・

    +27
    -6
  • #

    全然更生してない賊を何もしないで釈放とか馬鹿なの?

    +7
    -4
  • #

    旅々百合キャラばっかりだね

    +5
    -1
  • #

    >24
    自分だけは違うと思い込んでる時点でお前も同類w
    俺もだけどなw

    +4
    -2
  • #

    >24
    まともな奴がこんな所に来て他人のコメみてゲェジ呼ばわりなんてしねーんだよwww

    +9
    -3
  • #

    ざーさん先生~!

    +4
    -1
  • #

    いっつも同じような文句しか言わない無能より変態ゲェジコメの方が楽しいから好き

    +49
    -30
  • #

    あーあ、リナリアちゃん出てくる前に最終回になっちゃったよ。
    え?二期で出てくる?やったー!

    +0
    -0
  • #

    窓ガラスれろれろ笑うが

    +6
    -1
  • #

    憧れの魔女のように旅をして、魔法の師匠が憧れた魔女の弟子で、その弟子の師匠が母だったとか熱すぎんだろ
    まだイレイナ的には母がニケだったとはなってないのかな

    +15
    -6
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    このアニメは毎回蓋を開けるまでどんな展開なのか分からないから面白い。超鬱なときもあればコメディなときもあり、旅ってそういうものだなと、イレイナと一緒に世界を巡るホウキの気分で生脚を見ています

    +9
    -18
  • #

    ※34
    ※1、※11と俺を一緒にせんでくれィ―。お前はゲェジの自覚あるみたいだな。俺はお前らとは格が違うから^^

    +2
    -2
  • #

    妹もええな
    腹パンじゃなくてパンパンしたいわ

    +9
    -29
  • #

    ※35 ゲェジが草いっぱい生やしてらあ^^

    +1
    -0
  • #

    コメディなはちょっと変だな
    コメディータッチなとかコミカルなのほうが洗練されてる

    +1
    -1
  • #

    はーい、ご指摘ありがとうございまーす

    +1
    -10
  • #

    うむ、素直でよろしw

    +4
    -10
  • #

    入れ替わりの話で声優自体が入れ替わらなかったのは初めてじゃないか?
    とてもおもしろかった

    +8
    -2
  • #

    サヤさん、はっきり言ってウザいです。

    +4
    -10
  • #なんにゃ

    なんだ
    イレイナに入れ替わらせなくとも、自分に玉当てて入れ替わればいいんじゃないのか

    +3
    -0
  • #

    50
    ばばあの中にともよ入れて犯人教えたいのか?

    +9
    -2
  • #

    レズ姉妹愛が出てくるといやな気持になり途端に見る気が失せる

    +3
    -13
  • #

    これからも旅を続けて生きたい(11話)
    すごく、フラグです

    +2
    -1
  • #

    最終回はお家に帰りなよ。ママが待ってるよ。

    +5
    -2
  • #

    コメ欄が毎週拗らせ方がすごすぎるww
    個人的にはアニメもコメ欄も好きだ!

    +1
    -0
  • #

    大雑把は似たが胸は遺伝しなかった模様だなw

    +0
    -0
  • #

    自己評価が高いのは私です

    +1
    -0
  • #

    また利用されてる

    +0
    -0
  • #

    2話前の話が嘘みたいなあれやな

    +1
    -0
  • #

    姉もあれだが妹も同じだった流石姉妹

    +1
    -0
  • #

    この作品の嫌悪感が解った、モブを含めたキャラクターのほとんどが、好きになれるような性格してないからだわ

    +2
    -1
  • #

    清涼剤になるようなキャラが一人もいないのに、やたら個性の強いやつばかりで胃にもたれる、しかもその最たる存在が主人公ってのが、この作品の悪い所

    +4
    -4
  • #

    クソキャラだらけなのは神様と似てるな

    +2
    -2
  • #

    とりあえずフィギュア予約した

    +5
    -0
  • #

    くそつまらん

    +2
    -2
  • #

    どこ行っても知人にすぐ会う不思議な話

    +0
    -0
  • #

    入間のバビバビ

    +0
    -0
  • #賢者の石

    イレイナ!もうサヤちゃんと結婚してあげなよ!イレイナがお嫁さんでサヤちゃんがお婿さん!サヤちゃんは最高のひも生活だ!(^ ^)
    子孫残す時はサヤが魔法で一時的に男性になればいいんだよ!
    大好きなイレイナさんと子作りはサヤちゃんは萌える!(笑)
    でも自分も含めて鋭い人は1話の段階でフラン先生の師匠がイレイナのお母さんで、ニケその人であることはわかったよね。
    絵本をみてイレイナが魔女になりたいと言った時とか。
    フランとイレイナの両親がイレイナのことで話している時とか。
    あたり前のように魔女の衣装用意して(たぶん自分が旅してた時のを手直しした。主に胸周りとか。(笑))スペアの帽子もあたり前のように用意してたしね。
    旅の心得なども。
    できれば師匠の師匠として10話でみせたセクシーナイフ投げをイレイナに伝授希望。(笑)

    +8
    -5
  • Comments are closed.