呪術廻戦 第11話

呪術廻戦 第11話「固陋蠢愚」


【公式無料配信】
【GYAO】(12/12 2:00~1週間)
【TVer】(12/12 2:00~1週間)
【AbemaTV】(12/18 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第11話 コメント

  • #

    盛り上がりもないまま巨人にとどめ刺されてて草

    +65
    -86
  • #

    かあちゃん、ちょーいい女

    +36
    -58
  • #

    次まひとの領域展開だっけ?

    +16
    -57
  • #

    吉野を良く作りすぎだろ
    今後を展開からご飯シーンで泣いてしまったわ
    母ちゃんもめちゃキャラ良くしてるのに秒で死んじゃうとか辛すぎる

    +40
    -58
  • #

    あーつまんねこれもうダメだな

    +62
    -89
  • #

    普通に面白いけど吉野編まだ引っ張るんかーい!って思ったw まぁ次回12話だから区切り良いのか。p

    +27
    -58
  • #

    大人 of 大人のナナミン!! シリアス展開続くけど、メガネ無しのナナミン止血しながらなのに大人の色気ダダ漏れ過ぎて渋カッコいいと思ってしもたわ……

    +46
    -59
  • #

    ※5 そうだな!もう見なくていいよ!2期があっても絶対見るなよ^^

    +70
    -58
  • #

    真人の洋服って夏油が調達してたのか…
    でもあの妙な服、市販品には見えないからまさかの夏油お手製…?

    +14
    -55
  • #

    これどこが面白いん?
    俺の方がまだ面白い話書けそうだな。

    +61
    -85
  • #

    鬼滅より面白いけど万人受けしないんだろうな

    +56
    -452
  • #

    いつ面白くなるのこれ

    +43
    -65
  • #

    八男の活舌が悪いのがいけない気がするのと
    opedの映像が悪い。

    +5
    -66
  • #

    まあまあ面白いけど、言うほど面白くないかな。

    +10
    -75
  • #

    スクナの指をゲトウって奴が仕掛けたのってあの3人が丁度河川敷に居たときでしょ?橋の上からわざわざ確認してたし…
    ということは悠仁が家に居た時にはすでに指があったってことじゃん?なんで悠仁は指の存在に気付かなかったの?

    +56
    -73
  • #

    >10 お前の頭じゃ無理だぞ。

    +51
    -57
  • #

    キッズ向けのジャンプ作品なのに今期最高のアニメになりそうだな
    今期ろくなアニメないってのもあるけど

    +9
    -63
  • #

    >15 悠二が帰った後に置いて仕掛けたのでは?

    +32
    -56
  • #

    お母さんいい人だったのに,とても残念。
    ん~~~残念でならないなぁ。

    +31
    -55
  • #

    かあちゃんの下半身どこいったんやろ。ハアハア

    +3
    -44
  • #

    ※12
    永遠に来ないいつ面白くなるのか期待しながら貴重な時間を面白くないアニメに費やして最終回まで見続けるおつむの弱いゲェジも見てます

    +1
    -47
  • #

    エグい本編からのじゅじゅさんぽ→犬猫の流れがクセになるw

    +8
    -53
  • #

    じゅじゅさんぽのエヴァパロ笑ったわw

    +10
    -54
  • #

    2クール目も楽しみだし、来年もジャンプ作品のアニメ多いしちょー楽しみだな!
    確実にジャンプの時代来てる

    +6
    -58
  • #

    え?これ2クールもやんの??

    +7
    -54
  • #

    順平に学校の奴等の仕業と思わせる為、気付かれないように指を置き、それでおびき出した呪霊に母親を襲わせる。
    さらに悠仁が家に居座ってもアウトだし、気づかれても順平にバラされてアウト。
    よく考えたら運ゲー過ぎるだろ

    +35
    -61
  • #

    海外勢の反応も母ちゃんの件にぶちギレてたわ

    +28
    -52
  • #

    順平!?何やってんだよ!?
    お前は一人じゃない!俺がいるううううううう!

    +4
    -40
  • #

    ムカデ人間は1が一番面白い

    +5
    -48
  • #

    ななみん、何で生かしたんだろう
    成長前に潰しておかなきゃなのに?

    +10
    -50
  • #

    第11話タイトル「固陋蠢愚」の意味は
    「他人の意見を聞くことなく、視野が狭いために、柔軟で適性な判断が出来ないこと。」
    で、あまりにも順平なんですよね

    +34
    -46
  • #

    そもそもナナミンとの術式相性が悪い、傷を負ってる。確実に倒せる算段が無ければ武が悪いと思ったんだろ

    +30
    -32
  • #

    スタイリッシュ離脱カッコいい

    +30
    -34
  • #

    ナナミンがトドメを刺さずに帰ったのはこれ以上残業がしたくないからだよ

    +28
    -30
  • #

    原作みてないからアニメとの違いは知らんが
    テンポいい割にスカってないし普通に面白いと思うけどなあ

    +30
    -55
  • #

    何か凄い面白い訳でもなくつまらなくもなく
    順平って奴出てきてから微妙やな

    +2
    -28
  • #

    暴力シーン規制されてて草

    +6
    -0
  • #

    進撃のが面白いわ

    +2
    -31
  • #

    まーたポジティブコメントにマイナス大量連打してるガ◯ジ沸いてるねぇ

    +36
    -4
  • #

    >38 進撃の方が面白いならそちらのコメ欄へ投稿すれば?そちらのコメ欄の内容も民度が低いようですけどね

    +9
    -0
  • #

    >39 ほんとキモいよね〜、毎回一々連打してる奴。コメチェックして連打してる暇あったら精神病院でも行って治療して来いよって感じだわ。

    +28
    -0
  • #

    EDで台無しwwwww

    +2
    -23
  • #

    シャブやってそうなやつED歌ってるけど
    大丈夫か???

    +0
    -22
  • #

    まだEDの事言ってる奴いんの?キモオタ属性の自分と違う系統だからそう思うんだろ?ファッション誌とか無縁のお前にどーのこーうの言う資格ねーよ

    +21
    -2
  • #

    富樫はもう描かないんじゃないかな?もう盗作で染まってんだもん集英社。張り合いも無かろう。

    +3
    -16
  • #

    え?富樫って張り合ってたの?知らなかったなー(棒)

    +7
    -0
  • #

    見れないのだが?

    +1
    -1
  • #

    残業が本気で嫌いじゃないと縛りにならんからなぁ

    +5
    -0
  • Comments are closed.