ハイキュー!! TO THE TOP 第24話

ハイキュー!! TO THE TOP 第24話「バケモンたちの宴」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/13 12:00~1週間)
【TVer】(12/13 12:00~1週間)
【AbemaTV】(12/16 23:30~1週間)

【公式動画配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ハイキュー!! TO THE TOP動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! TO THE TOP 第24話 コメント

  • #

    1〜3期には及ばないけど…4期の中で一番良かった!!!!感動だよ!
    もう何でこのクオリティーを4期全話数に込めなかったんだ!!って見てて悔しい思いでいっぱいな気持ちにもなった回だった……!

    +42
    -4
  • #

    稲荷崎戦終わりましたね。今期は思ってたよりクオリティにも演出にも残念さが残りましたが、私はネコマ戦がアニメ化で見たい!
    OpenJUMP!の迫力を映像で見たい!
    このまま続いてくれるのかが心配です。

    +33
    -3
  • #

    稲荷崎戦は連続で見るよりは、16話の失恋、22話のハーケン、今週の24話と単体で見たほうがいいかもね

    +10
    -28
  • #

    私も話の流れが分からなくても
    16話→22話→24話の順番で見ることをオススメします

    +12
    -27
  • #

    >3>4 本気で単体で見たいの??それは無いわ。好きだからこそ全力のクオリティで見たいんだよ

    +35
    -10
  • #

    連続で見てるのに話がブツブツ切れてて感動出来なかったな。原作未読だけど面白そうな内容なのに。

    +34
    -4
  • #

    ハイキュー5期あったとしてもProduction I.GはFateの映画製作などで忙しいし予算、コロナの影響で3年後ぐらいになりそう

    +9
    -5
  • #

    思い出なんかいらん

    +15
    -1
  • #

    久方ぶりにワクワクした回だったな^^

    +21
    -1
  • #

    演出がすばらしい!!
    監督の「ゆっくり!」とともに画面をわずかに狭く暗くしていって、ヒナタの「オーライ!」で明転する瞬間なんか、
    展開のスピードの緩急、BGMとあわせ、観ているこっちが手玉に取られる快感。

    +28
    -3
  • #

    面白かった。
    最後なんかキャラデザが変顔になってたけど、おそらくあれが原作のタッチなんだろうな。
    ちょっと違和感あったな。
    アニメのキャラデザのままで良かったかも。

    +24
    -2
  • #

    アランのサーブの時のルーティーンがダサい件

    +3
    -10
  • #

    真似された変人速攻を本家がぶろっく

    +14
    -1
  • #

    熱すぎる

    +12
    -2
  • #

    過疎ってて草

    +0
    -9
  • #

    過疎ってるの草

    +0
    -9
  • #

    ここのコメント数=過疎ってると勘違いキッズいて草

    +11
    -1
  • #

    やっと24話アマプラにも来た・・!

    奇をてらったようなつくりが
    ピタっとハマッてると本当に格好いい!!

    +6
    -0
  • #

    過疎というかリアルタイムで見てる人が多いんだぞ

    +7
    -0
  • #

    マジこの回は神回だった

    +6
    -1
  • #

    アツいアツすぎる!烏野のこれまでの研鑽全てが詰まったいい回だった。
    見てる側までヒヤヒヤと肝を冷やす場面もあって常に緊張感漂ってた話の作りだった

    +5
    -0
  • #

    稲荷崎戦長くない?って思ったそこのあなた、この戦いは後々の展開のため深い意味があるのですよ!
    だから話数取って細かく描写しているんです!

    +0
    -7
  • #

    クオリティ、演出が残念とか言い出す、わかってる俺カッコいいな!!!www

    +0
    -8
  • #

    >23 自分で俺カッコいいとかカキコミ入れてる時点で頭悪いのもろバレだぞ?気持ち悪い

    +6
    -0
  • Comments are closed.