ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第11話

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第11話「みんなの夢、私の夢」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(12/12 22:30~1週間 地上波同時)
【AbemaTV】(12/12 22:30~23:00 地上波同時)
【AbemaTV】(12/12 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第11話 コメント

  • #

    もうなんか微妙なアイドルアニメになっちゃたな
    でも同好会モノとしては、これで最適解なのだろうか
    にしても華がない作品だな

    +21
    -35
  • #

    生徒会メンバーがスクールアイドルやった方が面白そう。

    +12
    -27
  • #

    ん~虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の脇役感半端ないなァ…
    主役グループが別にいて、この子達が脇役だったらかなり人気出たろうに、惜しい。

    +41
    -33
  • #

    >3 それだ!感じていた地味感はそうだったんだ
    と納得しスッキリしました アリガトウ

    +19
    -32
  • 匿名

    前二作は知り合いのライバー共が狂信的な押し付けして来て反動で全く見る気失ってたけど、今作はあの基地外ライバー共がやたら今作ディスり倒してなんかテンション下がってるんでホンマ落ち着いて見れる。そして落ち着いて見れるからこそ曲だのキャラ性だのをゆっくり見れる。
    やっぱ害悪ライバーは作品の邪魔にしかならないなww

    +8
    -26
  • #

    病みアイドル枠は既に埋まってるんだよ。byりあむ

    +10
    -14
  • #

    歩夢がヤンデレ化しちゃった。
    お前は侑ちゃんの彼女かっていう。

    +11
    -14
  • #

    この女怖すぎw
    メンヘラだったんかよ

    +6
    -13
  • #

    ふふふ・・・さすがただでは終わらせんか

    +8
    -20
  • #

    サイコレズ爆誕

    +5
    -15
  • #

    せつなはいつ正体を明かすのかな…

    +10
    -14
  • #

    侑は歩夢のものじゃないんだぞ!
    しまむらは安達のものじゃないんだぞ!

    +8
    -17
  • #

    むしろ病み歩夢の方がかわいい。
    その路線で進もう。病み状態を全面に出していこう

    +2
    -10
  • #

    会場探しの時に一瞬ユニコーンガンダムの足写ったな
    ・・・歩夢がこのままだと虹ヶ咲学園スクールデイズ同好会になっちゃう!

    +2
    -7
  • #

    意地でも男を出さない世界だから百合になっちゃったけど、本来なら侑は視聴者(スクスタではあなた=プレイヤー)だからぽむにとっては異性の確率が高い訳で、それならまた反応も違ってたのかなって…
    これはこれで公式がやるって意味では面白いけどw

    +11
    -1
  • #

    病んでる方が歩夢はしっかり自分を出してきてるからかえって良いと思います!

    +5
    -1
  • #

    11話見たが歩夢がラグビー部顔負けのタックルしていてワロタw。いや笑えないよ怖すぎだろ、サンシャインの友情ヨーソローとか子供のままごとに思えるくらいの重い娘なんだな歩夢って。

    +7
    -8
  • #

    サンシャインはキャラの性格設定と行動がちぐはぐで、ストーリーも変で、色々残念すぎて途中で耐えきれず切ったけど、
    こっちはまあ観れる、絵も綺麗やし。

    +4
    -2
  • #

    一話で「歩夢ちゃん重いなんていってごめんね、可愛いよ」って言ってたニキどうしてるだろうか

    +1
    -1
  • #

    ぽむさんガキの頃からガチで侑ちゃんのこと好きやったんやな…

    +3
    -1
  • #

    ぽむらちゃん…そこまで侑ちゃんの事が…

    +1
    -0
  • Comments are closed.