戦翼のシグルドリーヴァ 第10話

戦翼のシグルドリーヴァ 第10話「館山湾決戦前夜!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/13 0:00~0:30)
【AbemaTV】(12/13 0:30~1週間)
【Gyao】(12/15 12:00~1週間)
【TVer】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

戦翼のシグルドリーヴァ動画一覧TOPへ

コメント欄

戦翼のシグルドリーヴァ 第10話 コメント

  • #

    お祭り次回まで続くのね 
    決戦はBパート後半なんかな?
    ラストバトルは壮絶なシーン満載がいいなー

    +10
    -5
  • #

    冒頭の入浴シーンでの大事な会話がおっぱいで全く頭に入ってこなかった奴

    +10
    -18
  • #

    ん?こいつトールの事を「我が友」って言ったな。
    北欧神話でトールはオーディンの息子であって友ではない。
    トールの友で有名なのはロキ。
    って事はやっぱコイツはオーディンじゃなくてロキか

    +18
    -6
  • #

    >3
    リアルの北欧神話で考えたらそう捉えるのが自然だからたぶんそれは正解。ただ壁画にロキは描いてなかったし北欧神話は存在しないからどうなるのか
    個人的にはスタッフの間違いか勝手なアレンジに思える

    +17
    -5
  • #

    あずの意外に色っぽい下着姿に勃ったと思ったらボタンが落ちて旗が立った

    +7
    -14
  • #

    オーディンから貰った力でオーディンと戦うのか。
    とんだ茶番だな。

    +9
    -4
  • #

    なんか普通につまらないな。
    キャラは可愛いけど。

    +4
    -13
  • #

    オーディンは死んでもやり直し出来てええなぁ

    +9
    -1
  • #

    ウインク敬礼
    カッコ悪い

    +10
    -18
  • #

    人類を救うにはお前が必要だ?そんなの知るか
    必要なものは創価やキリストや無宗教を含めた全宗教根絶だ

    +4
    -14
  • #

    アニメ後半のストーリーはつまらなくなってきた駄目だなこりゃ

    +6
    -14
  • #

    おいオーディンのガキなんで日本ほぼ制圧していない
    戦えるのか

    +3
    -3
  • #

    すでに終わってるラグナロクが納得できないオーディンのマッチポンプにつきあわされてる人間って話っぽいけど、ラグナロクってどの宗教にもありがちな終末思想なのに、人類はまだ生きてんだ?w
    なんかそこここで北欧神話が破綻してるように感じるんだけど、正確な北欧神話が伝わってないって世界線でのお話ってことだしいいのかな?
    「違う世界線」って魔法の(便利な)言葉www

    +5
    -12
  • #

    実際の館山民だけど、館山には盛大な夏祭りって文化はなくて8/8の花火大会が唯一それっぽいお祭りだけど、今回のミコちゃん機からの投下花火はそれのオマージュだったんかな?
    今年はコロナ禍で中止だったから来年はやれっといいなぁ

    +5
    -2
  • #

    RO・Misty・オロを思い出した

    +0
    -0
  • #

    あずにゃんエロいな…

    +4
    -2
  • #

    オーディンの本名は佐藤ひなでOK?

    +8
    -4
  • #

    アズズ、なんでDTを殺す服を着てるんだよ

    +2
    -2
  • #

    失速しすぎやろこのアニメw
    最初結構話題上がってたけどシンプルにつまらんしそこまでブランドあるわけでもないからすんごい自然にフェードアウトしていった感じだわ

    +1
    -10
  • #

    さて、死神の本領発揮の決戦だな。

    +2
    -1
  • #

    A1は作品によって、脚本の出来不出来がありすぎる
    ダーリンインザフランキスも神作品になるかもしれなかった

    +1
    -0
  • #

    作者が好きなキャラと設定だけを伝えたいだけの作品になりさがったなぁ

    +1
    -0
  • #

    むっちゃ面白いと思っているのはオレだけか?

    リアルだって意味のない戦争したり、そんなもんだよ。

    でも、弱くても頑張らないとダメだったり、根拠のない自信とか信頼とか、
    無駄に楽しいことを探したりとかすると思う。

    ともかく今期は豊作だから、DVDの売り上げが割れて良作が爆死するんだろう。

    一月放送アニメも良作が多いから、心配だ。

    アニメーターの為に、DVD買おうと思う。

    +3
    -3
  • #


    確かに
    卓見
    でも今期はどれも買いたいまでいけていない

    +1
    -2
  • #

    こっちのオーディン丸坊主にして開頭手術してやりてえ

    +2
    -1
  • #

    スピンオフの方を3分アニメ化して欲しい

    +0
    -0
  • #

    >25
    すげえ分かる。ヒナと代われよって思う

    +1
    -0
  • #

    悲壮感も絶望感も この世界観での現実感もなんも感じられない。全てがお気楽で他人事のように聞こえる。監督が悪いのか脚本がわるいのか…グダグダ。もう耐えられないから10話前半部分で切り。

    +0
    -0
  • Comments are closed.