ギャルと恐竜 第11話

ギャルと恐竜 第11話「もしもし~/ラクだよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/13 1:30~2:00 地上波同時)
【AbemaTV】(12/13 2:00~1週間)
【Gyao】(12/13 1:30~1週間)

ギャルと恐竜動画一覧TOPへ

コメント欄

ギャルと恐竜 第11話 コメント

  • #

    これ、結構好きですよ
    アニメの中ならギャル(楓)も可愛いし、恐竜のヒモっぷりも何か許せちゃう感じ
    ただ、余計なコーナーと実写は要らないでしょ
    1期は物珍しさもあって我慢してたけど、2期になってからはただただ飛ばすだけの無駄な時間、OPやEDを飛ばすよりもっとダルい
    アニメ本編の方にもっと力を注いで欲しいなぁ…

    +15
    -2
  • #

    実写パートはマジではいらんわw このくだらん実写パートって誰得なん?

    +12
    -2
  • #

    面白かった。
    恐竜はあんなに貯め込んでたのか・・・
    毎回地味に面白いなー。

    +12
    -2
  • #

    見栄晴カンバーーーック!!!

    +11
    -11
  • #

    恐竜、俺より金持ってんじゃん

    +11
    -1
  • #

    恐竜の中が見栄晴だろ?

    +0
    -1
  • #

    アニメパートはちゃんと見て、実写パートはダラけて観ている…

    +5
    -0
  • #

    恐竜、あれ、俺より金持ってるな

    +5
    -0
  • #

    元彼の電話の恐竜の「うわぁ~・・・きっつ!」みたいな表情最高ww

    +2
    -0
  • #

    こんな話で、ロケに金かかってそう。

    +5
    -0
  • #

    電話の奴、昔経験あるわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.