神達に拾われた男 第11話

神達に拾われた男 第11話「スライムたちと従魔術の練習」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/13 23:30~24:00 地上波同時)
【AbemaTV】(12/14 0:00~1週間)
【Gyao】(12/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

神達に拾われた男動画一覧TOPへ

コメント欄

神達に拾われた男 第11話 コメント

  • #

    猫耳娘は俺の嫁w

    +8
    -10
  • #

    たまには良い人しか出ないアニメもいいじゃない

    +22
    -7
  • #

    大量発生の意味を・・・

    +13
    -4
  • #

    EDはいつものケモ耳っ娘が歌っているという
    解釈でいいよね ケモ耳っ娘達のEDの唇が毎週見るたびに「何かエロいなぁ~」って思ってるんだよね~

    +17
    -11
  • #

    ほんっと題名と内容がどうもしっくりこないんですよね。でも毎週地味に楽しみにしていますよ

    +22
    -2
  • #

    精神的攻撃に耐性が付いて無効化って・・・主人公よ
    イヤもはや何も語るまい。従魔契約うまくゆくと良いな

    +11
    -5
  • #

    今日も何も起こらず良かったね退屈な日常を飛び出して
    異世界の退屈な日常に迷い混む 結局退屈なんだな

    +12
    -3
  • #

    起伏無くユルユルと穏やかに物語が進行してゆき
    施しと感謝を忘れない そして、誰も傷つかない
    そんな優しい転生アニメがあっても良いじゃないか
    この時代、みんな何かに急ぎ過ぎなんだよ

    +29
    -9
  • #

    なんで変なカット入ったの?赤髪何か知ってるん?

    +19
    -3
  • #

    スカベンジャースライムと知覚共有したら大惨事になるぞ。う○この味とか

    +16
    -15
  • #

    ねこみみ

    +8
    -0
  • #

    なんだ?ココに来てネコ耳の人気出てきたんか?

    +10
    -3
  • #

    >2
    悪い人も出て来てたじゃんw
    リムールバードに逆切れして攻撃した奴w

    +7
    -2
  • #

    >13
    このアニメの中だけで言えば魔王クラスの悪人だなwww
    他が善人すぎるw

    +10
    -7
  • #

    >10
    スライムは視覚、聴覚、嗅覚、味覚がないらしいよw

    +18
    -1
  • #

    今週の「池の水全部抜いてみました」はココですか?

    +6
    -6
  • #

    ママさんのリトルフェンリルを見て、俺の娘の為ならばのラティナになついていた天翔狼を思い出した…

    +4
    -4
  • #

    「なるほど」のカットがおかしい

    +22
    -2
  • #

    獣人に俺のチンポをねじりこんで種付けしたいわ

    +31
    -61
  • #

    >【AbemaTV】(12/14 0:00~1週間)
    このリンクが10話のになってた。

    +2
    -1
  • #

    公爵が「ワンハンドステアとは・・・・」とか言い出しそう。

    +2
    -9
  • #

    あれ?
    獣魔術で繋がってるんだよね?
    何で勝手に飛んでっちゃうの?

    +3
    -3
  • #

    俺ならルーピーバードって名付ける。
    もしくはユキーオ鳥とか。

    +3
    -2
  • #

    いや、そのフェンリル?は、奥方が呼んだの判るだろ。
    リョウマも同じ従魔士なんだから雰囲気的にも、話の流れ的にも。
    リョウマは従魔士の中でも、卓越した技術と感性の持ち主なんだろ?
    だったら落ち着いた反応をさせろ。
    そんで奥方が「あら、リョウマ君は驚かないのね?」と言って、リョウマが「はい、敵意や害意は感じられませんでしたから」と答えるとか。

    +9
    -1
  • #

    この大きさの従魔なら「○匹」ではなく、「○頭」とカウントすべきじゃないかなー

    +6
    -2
  • #

    戦略級従魔だらけ。
    この王国が覇権を目指したら、確実に世界は統一されるな。

    +6
    -0
  • #

    シクムの桟橋?とかいう冒険者連中、公爵閣下御一行に挨拶ぐらいしろよ。
    いくら何でもリョウマ以外を無視とかないだろ。
    作者、コミュ障なのか?

    +10
    -10
  • #

    笛に見えないな。
    一瞬、水道屋さんかと思ったぜ。

    +3
    -3
  • #

    たけしの挑戦状かよ。
    (実際は歌わなくても音声を入力すれば良い)

    +3
    -1
  • #

    なんでこっちに来るんだよこの無能は。
    リョウマ一行(子供がいる)を巻き込むつもりか。

    +8
    -1
  • #

    【ニコニコ動画のコメント予想】
    ......笛吹き無能過ぎwwwww
    こっち来んなwwwwww
    ........巻き添えかよwwwwww

    +6
    -1
  • #

    奥様とお嬢様で抜きまくっているが勃起が収まらん

    +40
    -60
  • #

    公爵→高橋涼介
    執事→GS店長
    どうりでイニDっぽい雰囲気になるわけだ。

    +1
    -9
  • #

    何でリョウマの精神耐性の説明を、奥方の「なるほど!」の一言でカットしたの?
    尺が足りなくなったとか?
    これじゃ、なんか奥方がちょっとヤな奴みたいじゃん。
    酷くない?

    +16
    -4
  • #

    お嬢様はここで待ちますか。
    しかし、あからさまに暗雲が立ち込めているんですがw

    +3
    -3
  • #

    ED歌ってるのタイ人だからな!
    猫耳じゃないからな!

    +6
    -0
  • #

    リョウマたちを巻き込んだあの無能はお咎めなしか。
    まあ、そういう事で高圧的になる公爵一家ではないだろうけど、子供を巻き込んだのは良くないだろう。
    何らかのペナルティーを与えて然るべしだと思うのだが。

    +8
    -1
  • #

    この分なら余裕で完走できそうだ。
    しかし起伏に乏しい作品だなw

    +1
    -1
  • #

    この作品に関してはメリハリはあまり必要ないとは思うけどなぁ
    ブラック企業から解き放たれて自由にのびのび過ごすのを楽しむって感じっぽいし
    今の現代人には心の余裕が無さすぎるからこういったのんびりを楽しむ作品があってもいいと思うけどね

    +10
    -7
  • #

    こ、これはドローンにもなるしピーピングカメラにも使えるではないか

    +4
    -0
  • #

    奥さんと契約してつながりたい

    +27
    -48
  • #

    ※39
    >起伏に乏しい作品
    (悪い事だとは言っていない)

    +2
    -2
  • #

    飼い犬と契約しておけば・・・

    +3
    -1
  • #

    あのロン毛何してくれてんの

    +5
    -0
  • #39

    ※42
    こっちも悪い事とは思ってないので勘違いさせたのならごめんなさい

    +2
    -3
  • #

    もう最終回も近いのに相変わらず何もない
    こういうアニメなんだろうけど絶対売れないだろうな

    +3
    -13
  • #

    ママンえろいな
    気絶するまでエロい事したいぜ、ハァハァ、娘もな、グヘヘ

    +31
    -51
  • #

    はじめっから言ってただろ山なし落ちなし意味なしだと

    +3
    -2
  • #

    好みの女の子の冒険者が全身クリーニングのサービスを受けてるときに、クリーナースライムと感覚共有しよう!

    +24
    -47
  • #

    鳥になって人妻を舐め回すように見るなw

    +21
    -43
  • #

    リトルフェンリルに感覚共有して獣姦プレイしながら快感を2倍得る奥様の薄い本マダ~?

    +18
    -40
  • #

    狼や龍を使役しているとか、リョウマより凄い人が身近にいたな…

    +6
    -0
  • #

    人によっては面白いと感じるのかもしれないけど
    やっぱTHE 接待アニメって感じだなあ
    もしくは虚無か
    本当に何もない。言葉の掛け合いが面白いわけでもないし
    はわわ。ぼくしあわせ。ありがとうございます。ありがとうございます。
    すごーいすごーい
    スライム。働けよ
    同じようなことを繰り返してる

    +5
    -14
  • #

    違和感連発だったなw
    小学生向けアニメじゃないよな?w
    深夜アニメだよな?
    何にしてもチョイスおかしいw

    +1
    -11
  • #

    エロい事書いてるヤツを+した瞬間一気に19になったんだがバグなのか一人の奴が+連打してるのか・・・
    それはそうとスライムの5感のうち触覚だけはあるみたいだけど、これってエロい事出来ちゃうってことだよね???

    +9
    -9
  • #

    エロジジイが自分で連打しているに決まってる。

    +22
    -1
  • #

    オレはしとらんぞ

    +0
    -6
  • #

    異世界転生して洗濯屋ケンちゃんかよ
    夢が無いね

    +3
    -8
  • #

    最終回までもうやることないなら、全身洗浄コースのスライムが身体の隅々まで入り込んで洗うシーンを見たい。いや見せろ。

    +3
    -22
  • #月亭課長

    >>54
    深夜アニメはお父ちゃんのためにあるんやないんやで~
    放映権料が安いから夜中にやってるだけなんやで~

    +7
    -1
  • #

    たとえて言うなら、アサガオの観察日記をアニメ化した感じかな。
    ただ、日記をつけてるのが子供なら微笑ましいけど、たぶんこれの作者は良い大人なんだよな・・・・

    +1
    -9
  • #

    なるほど!でカットされるの不快です

    +5
    -0
  • #

    環境が恵まれすぎてるから何にもないんだろうな。
    本人が虚弱体質、更に周りが極悪人ばかりで、劣悪な環境だったら洗濯屋なんかしてる場合じゃないしw

    +0
    -0
  • #

    >>59
    オバロでやってたから観てこい

    +1
    -0
  • #

    ※64
    お前、恐ろしい奴だな。
    知らん奴がムフフなシーンを期待して見たら、ショックで死ぬこともありえるぞ。

    +0
    -0
  • #

    毎週欠かさず見てる俺だけど、何が面白くて見てるのか、自分でもよく分からん。

    +2
    -0
  • #

    獣魔の餌代大変

    +3
    -0
  • #

    スライムは無性生殖だな
    ただ分裂するだけ
    残念でしたw

    +0
    -1
  • #

    この回必要か?

    +1
    -1
  • #

    何て汚れの無い癒しの主人公最強アニメなんだ。作者も現代人も皆病んでてこういうアニメに癒し求めてるんかな

    +6
    -8
  • #

    どっちかって言うと、作者は苦労知らずの予感。

    +1
    -0
  • #

    この作者の描写は薄っぺらくてチグハグな表現しかできてないところ見れば
    ブラックどころかまともに会社勤めの経験すらないのは一目瞭然だろフリーターがネット情報でしか知らない会社風景書くから設定と文章に全部表れる

    +2
    -0
  • Comments are closed.