ゴールデンカムイ 第三期 第35話

ゴールデンカムイ 第三期 第35話「罪穢れ」


【公式無料配信】
【FOD】(12/14 23:30~1週間)
【TVer】(12/14 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】 【ひかりTV】

ゴールデンカムイ 第三期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第三期 第35話 コメント

  • #

    白石おしっこに、笑い死んだわ!

    +47
    -2
  • #

    緊張感があるなあ。兎に角、文句なしに面白い。

    +58
    -2
  • #

    ア スリッパさんも脚本が調べなくなってきたようだ。報酬では、なく手柄というべきだっただろうに、

    +14
    -2
  • #

    少女団と踊ってた二人はもういないんや・・・

    +34
    -3
  • #

    前回のラストからつながって今回で一気に話が動いた。そして白石が感動を全て台無しにした

    +42
    -3
  • #

    感動の再会からのギャグとか、完全に油断したw

    +46
    -1
  • #

    すげえ神回だった
    登場人物の良い所が全部詰まってたわちょっともう1回見てくる

    +48
    -0
  • #

    やばいやばい緊張感がッ……
    2 期の網走突入もずっと息が詰まるようなプレッシャーあったけど, 3 期も相当なものだった。

    物語が核心に近づく局面で人員それぞれが孤立状態。人心の駆け引きと一触即発の戦闘が, 張り詰める流氷と過酷な吹雪の中で繰り広げられる。

    キロランケの戦闘力化け物だな… 谷垣ニシパに 5 分以上, 月島軍曹を無力化, 腹切られても鯉登少尉に刺傷を負わせるパワー。

    来週どうなる!?

    +10
    -15
  • #

    来週最終回菊田特務曹長の裸あるといいなぁ

    +8
    -13
  • #

    あーもうむちゃくちゃだよ!

    +26
    -1
  • #

    刀剣は極低温下でめっちゃ脆くなるけど流石にそれを言うのは無粋か。

    +9
    -19
  • #

    シリアス展開からの感動の再会かと思ったらアシリパさん、まぶたくっついてたんかい!オシッコはワロタw キロランケ、谷垣、尾形、月島、手傷かなり負ってたけど来週最終回どうなる?!何か…涙の予感がします。

    +35
    -3
  • #

    感動のオシッコ回

    +29
    -0
  • 4U

    再会の霜ネタからの
    下ネタ

    +24
    -4
  • #

    11 そう思うんだったら、最初から言うなよ。自分の知識を披露したくて堪らないんだろうな。

    +37
    -2
  • #

    黄金見つけるより先に黄金水が!

    +34
    -7
  • #

    アシリパと杉元の再開シーンでガチ泣きした!!!!
    …の直後に白石のオシッコ!!!!
    ヒロインの美少女の顔面に、このタイミングでオシッコかける?
    こんなアニメ見た事ないし!!!!

    +56
    -0
  • #

    シリアスとギャグの極進化系か。
    ゴルカムに比べると銀魂のそれはあざとい気がする。
    あぁ、金と銀だもの。
    金の方が良いに決まってるわな。

    +20
    -13
  • #

    アシリパちゃんは悪くないよね

    +24
    -0
  • #

    白石の下半身に感動したわ

    +11
    -8
  • #

    感動の再会だったのに、おしっこで台無しw
    尾形は早く死んでほしい・・・

    +2
    -13
  • #

    アシリパのオメコをめちゃくちゃにしたい

    +5
    -17
  • #

    >21 このまま尾形が死んだらアシリパさんの気持ちはどうなる!まぁ、ファンでは無いが流れ的にいつか尾形の心の闇も出来れば何とかしてあげて欲しいなと思う一視聴者です…m(_ _)m

    +13
    -2
  • #

    未来の夫婦が無事再会、めでたしめでたし

    +5
    -4
  • #

    >20
    白石晴香さん?

    +3
    -8
  • #

    3人とも幸せそうで何より

    +9
    -1
  • #

    オシッコ濡れたとこ凍っちゃうじゃん

    +7
    -1
  • #

    小糸少尉のチェストー!!こえーw
    頭ざっくりいってるじゃんw

    +4
    -1
  • #

    >>11
    またどうせ血膏で斬れなくなるという類いのデマだろ
    鋼が低温で脆くなるならシベリアの線路なんてすぐにガタガタになるじゃねえかwww

    +8
    -2
  • #

    放尿ぶっかけでアニメ監獄学園(プリズンスクール)を思い出したw
    プリズンスクールは驚きで笑えなかったが…

    +2
    -6
  • #

    泣いてんのか杉本からのwww
    お前のおしっこだはヤバイwwwwwww

    +10
    -1
  • #

    最近いまいちだったけど今回は面白かったわ
    シリアスとギャグがうまく混ざってた

    +6
    -4
  • #

    このアニメ面白いフェイクとシリアスとギャグが混ざってるのでは?

    +1
    -0
  • #

    感動してたと思ったら爆笑させられた
    感情が無茶苦茶や

    +12
    -0
  • #

    >>19
    杉本が驚かしたからだよね。
    マッチポンプじゃん。

    +2
    -1
  • #

    娘、クズだろそりゃ怒る

    +11
    -0
  • #終わりが近いな

    リアルタイムで見なくて良かったかも。
    叫び声とバカ笑いが上の階に響くとこだった。
    刺し刺されショッキングな場面とあり得ない
    おバカな場面に濃い30分だった。
    サウナで見せたほがらかな雰囲気はもうないのね……

    +3
    -1
  • #

    ヤバい
    すごく面白い

    +9
    -0
  • #

    尾形、こじらせてるにも程があるな
    いい歳こいて、中二のガキかよ

    +4
    -9
  • #

    緊迫の展開をおしっこで流すってか、シリアス回なのかギャグ回なのか分かんなくなっちまったよw

    +3
    -0
  • SUN

    面白かった、いよいよクライマックス?

    +1
    -0
  • #

    感動の再会を果たしたヒロインに容赦なく顔面放尿
    それがゴールデンカムイ

    +9
    -0
  • #

    エンディング曲のフルを、第3期のダイジェストでミュージックビデオにしてくれたらいいのに。

    +5
    -0
  • #

    緊張感あるってコメをチラ見してから感動の再開おしっこコンボで完全にもってかれた

    +4
    -0
  • #

    ドキドキが止まらない

    +2
    -0
  • #

    ♪かけあがった~
    曲といっしょにおしっこシーンがあると、おしっこをかけたような意味になるのね

    +5
    -0
  • #

    こんなに腹抱えて笑ったの久しぶりだぜw
    最高におもろいw

    +2
    -0
  • #

    もう最高すぎるwけどアシリパさんの口の中に白石のオシッコ入ってるの見えて絶望した…

    +1
    -0
  • #

    カットされると監獄学園で緩和されたのか?

    +1
    -0
  • #

    おしっこワロタ

    +0
    -0
  • #

    ソウナンですかのあのシーンを見たあとだと
    小便くらいまだまだの感がある

    +1
    -0
  • #

    >>ゴルカムに比べると銀魂のそれはあざとい気がする。
    あぁ、金と銀だもの。
    金の方が良いに決まってるわな。
    その理論ならば、
    銀魂とゴールデンカムイよりも
    プラチナエンドの方が上になるわな。

    +0
    -1
  • #

    みんなもっと尾形の声優を褒めろよ!
    すげーだろあいつすげーだろ!

    +4
    -0
  • #

    >>53
    ぶっちゃけ声優選びが上手すぎて
    全員合ってるから
    個人的に尾形だけに焦点を当てる事がない
     
    すごく良いよな

    +6
    -0
  • #

    ゴブリンスナイパーまた出てくるかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.