魔王城でおやすみ 第11話

魔王城でおやすみ 第11話「姫の眠れない夢」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(12/15 3:00~1週間)
【AbemaTV】(12/24 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔王城でおやすみ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王城でおやすみ 第11話 コメント

  • #

    今期で一番ゆったり~まったり作品だなぁ~

    +15
    -3
  • #

    コメントできない

    +5
    -4
  • #

    そろそろ終わりか?
    2期頼む

    +27
    -5
  • #

    しまったああ!
    ハーピーの娘がいたああああ!
    (フィギュア師過労死確定)

    +6
    -0
  • #

    ア何とか君が素直な子で良かった。
    普通はあそこまで左を勧められたら、罠とかを疑ってしまうところだ。

    +16
    -3
  • #

    円盤とむーたん(でびあくま)ぬいぐるみが沢山売れたら、確実に2期が出るだろう。
    でもでびあくまのぬいぐるみ、ちょっと想像してたのと違うんだよなー。

    +7
    -2
  • #

    魔王様の寝室、ご自身の幼少期の写真と、お父上らしき方の写真のようなものはあるが、何故かお母上の写真はない。
    なぜなのだろうか?
    はっ、まさか?!!

    +11
    -5
  • #

    ディズニーでもUSJでもいいので、魔王城みたいなアトラクションを作ってくれまいか。

    +13
    -5
  • #

    (姫のパジャマパーティーに対する知識)
    ・パジャマパーティーって名前
    ・ドレスコードが「パジャマ」

    うーん、清々しいまでの情報不足w

    +6
    -2
  • #

    なるほど、ア何とか君は、砂漠の太陽みたいな人なんだな。
    うん、解かり易い。

    +10
    -2
  • #

    耽美な少女漫画的カット
    バロスw

    +4
    -2
  • #

    魔王様、姫を甘やかし過ぎ。

    +10
    -5
  • #

    「練習をしていただけで、【本番】はしていない!」
    話をややこしくする天才かw

    +15
    -3
  • #

    クエストキャンセル
    新しいパターンだな。

    +13
    -1
  • #

    世が世なら、魔王様はとても優れたゲームクリエイターになれそうだ。

    +7
    -4
  • #

    ええっ!さっきゅんモテないの?!
    俺で良ければ、好きなだけ精気吸い取って良いよ!

    +12
    -3
  • #

    「すれ違いの始まりである。」
    いや、案外良いお友達になれるのでは?

    +2
    -1
  • #

    やっぱ面白い作品て、魅力的なキャラが一杯いるよな。

    +7
    -3
  • #

    ◎◎「どこ行くのー?次は私らしい行動パターンを学ぶよ・・・・」
    怖い怖い怖いw

    +5
    -1
  • #

    永眠はダメだろ・・・・
    すぐ復活させられるから永眠じゃないけど。

    +7
    -4
  • #

    勇者って察しが悪くないとなれないの?

    +4
    -1
  • #

    くまの子 していたかくれんぼ
    可愛さだったら 一等賞
    さっきゅん無視され また涙 また涙

    +11
    -3
  • #

    次回で最終回かよ。
    てか「最終夜」とか言うなよ~
    まだまだ続けよ~

    +14
    -2
  • #

    魔王の仕事ってテーマパークを作ることかな?

    +6
    -3
  • #

    死んでも蘇生出来るなら影武者なんていらないだろ。

    +3
    -4
  • #

    地上波はゴルフ中継で放送日時未定になったぜ!

    +3
    -1
  • #

    渾身のドヤ顔が可愛いw

    +3
    -0
  • #

    EDがうる星やつらに似ていると一瞬思った。

    +6
    -3
  • #

    悲報・・・次回最終話。。。

    +11
    -1
  • #

    魔王や魔物が入れ替わり立ち代わり姫に中出しして誰の子かわからんものを孕む
    薄い睡眠姦本が出るんだろうな

    +3
    -23
  • #

    今期たくさんあるアニメの中でも1番の安定感。

    今期何か一つ誰かにオススメするとしたらこのアニメだな。

    +11
    -2
  • #

    でびあくまたんのオナホ欲しいっ!

    +7
    -26
  • #

    寝過ぎると頭痛くなると思うけど

    +1
    -2
  • #

    姫の夢の中の背景がスーパーマリオでワロタw

    +6
    -0
  • #

    これがある一方「アクダマドライヴ」がある今期カオスである。

    +3
    -1
  • #

    姫はすべからく誤認誤解しまくりトラブル多発させるタイプ
    まずは知るところから始めよ

    +3
    -0
  • #

    アなんとか君ただのストーカーじゃねーか

    +4
    -1
  • #

    普通に考えてマグマに中に落ちて安らかにスヤ~はできないと思うんだが、姫は苦痛無効スキルでもあるのか

    +5
    -0
  • #

    みだらレベルが星1のさっきゅんより、「身体触って」とか誘ったり、男の寝室に押しかける姫のがそこのレベル高そう

    +7
    -0
  • #

    悪魔神官おじいちゃん言われてたけど実年齢幾つなんだろ

    +7
    -1
  • #

    魔王城ケーキや食事が普通に美味しそう

    +9
    -1
  • #

    魔王の一人称我が輩って今気づいた、古風

    +1
    -1
  • #

    勇者に負けて魔力無くなったはずなのに幹部のままな奴がおる

    +6
    -1
  • #

    漫画にあるパジャマパーティ本番も見たかった

    +6
    -1
  • #

    もうこれなしじゃ一週間過ごせない

    +9
    -0
  • #

    次回で最終回か、寂しくなるな。。。

    +8
    -0
  • #

    ア・ナントカ・クンの邪悪(無意識)な魔の手から姫を救わなくては

    +2
    -2
  • #

    勇者アホツキ
    姫の天敵

    +3
    -0
  • #

    ぁぁ・・もうなの・・・・ふぁん

    +1
    -0
  • #

    いつからだろうか?姫が魔王城を当たり前のように自由に移動してるの誰もツッコまなくなったのは

    +8
    -1
  • #

    お菓子食べてスヤ~じゃ虫歯にもなる
    姫のためにお母さんポジの魔物を用意しないといけない

    +9
    -0
  • #

    もう檻の鍵開けといたほうが爆破されずに修理費抑えられるよね

    +6
    -1
  • #

    魔物には幸せになってもらいたいんだけど、来週どうなるんだろ

    +7
    -0
  • #

    魔王城のキャラは、長い木だけど姫は人間だからそのうちに姫がおばさんになっておばあさんになってふと我に返ったとき周りの女性は、みんな幸せに結婚していて子供いてその子供が社会で活躍しているのを回りに自慢するのを見て姫だったいい寝具で過ごしたから腰の曲がっていない元姫のおばあちゃんは、何を思うんだろうな。

    +2
    -12
  • #

    DQ4のピサロとロザリーのいちゃつく現場をクリフトが目撃しちゃった4コマ劇場を見てるようだった笑

    +0
    -1
  • #

    この頃はまだ魔王×姫のカップリングが成立するんじゃないかと思ってたんだけどな
    なんであいつの方にフラグがいったのかな

    +6
    -1
  • #

    これ地上波はテレビ東京でしかやってないから
    生でみれないテレビ大阪よりマシでしょ…

    +0
    -1
  • #

    正直どうでもいいアニメだった
    良くも悪くもない意味で
    ただ大人の見るアニメじゃないとは思った

    +0
    -32
  • #

    今期の深夜で楽しく見れたのは
    ・魔王城でおやすみ
    ・ご注文はうさぎですか?3期
    ・ヒプノシスマイク

    この3本だな 平和なアニメは安心して見れる

    +2
    -0
  • #

    姫「大人なのに全然余裕がない。凄く可哀相」
    (心底憐れむ目つきで)

    +6
    -0
  • #

    最近ブラシかんかんがないと思ったら、普通に?爆破してたのね・・・。

    +2
    -0
  • #

    今回の話で今まで謎だったことがようやく解けたな
    姫が強いのは昔から勇者を倒しまくって経験値を得まくった結果の産物。強いわけだわ

    +5
    -0
  • #

    アなんとかくんをなんとかしないと姫の未来どどめ色だな

    +5
    -0
  • #

    このアニメの中で唯一嫌われてるキャラが勇者

    +5
    -1
  • #

    ピクシブコミックで今日のスヤリス見てみたら孫に食え食え攻撃をするおじいちゃん出てきてなるほど
    アニメ化されてないとこもあるから原作買っても良さそう

    +3
    -0
  • #

    日常系でハズレ回(浮き沈み)無しって改めて凄い

    +6
    -0
  • #

    トラップをしかけるのはわかるが、
    宝箱必要か?ww

    +3
    -0
  • #

    アニメ化されて佳作。
    最終回を惜しまれて良作。
    2期3期と続いて傑作。
    日常会話やネットで、作中のセリフが引用されるようになって名作。
    少なくともこの作品はすでに、傑作の域には達していると思う。

    +3
    -2
  • #

    人間と魔物との恋愛でなんであくましゅうどうし怒るの?

    +1
    -1
  • #

    もしかして姫だけじゃなく勇者もとんでもない強さだったのかw

    +1
    -0
  • #

    おじいちゃん何度も蘇生で面倒見るうちにすっかり姫に親身になっちゃってな
    いまや孫のみだらな異性交遊絶許な頑固爺
    孫を苦しめるストーカー勇者など言語道断

    +2
    -0
  • #

    勇者トラップ仕掛けておけば全部引っかかってくれるんで殺すのは簡単だけどすぐ蘇生されちゃうから

    +0
    -0
  • #

    勇者は抹殺したら生き返っちゃうんで状態異常で永遠に眠らせておきたいとこ
    姫は稀少本で他人を眠らせる方法知ってたよな?

    +3
    -0
  • #

    姫のスキルステータス見てみだらレベルが上がってたら城の連中卒倒しそう

    魔王「待て、誤解だ!」

    +4
    -1
  • #

    ※67
    「お優しいのよ、あの方は・・・・」
    (ネオ・アルラウネ談)

    +0
    -0
  • #

    ただのギャグアニメかと思って見始めたら、意外とクオリティーが高い。op、edもしっかりしてるし。

    +3
    -0
  • #

    2期やってほしい〜!

    +3
    -0
  • #

    魔王城のみんな幸せになってもらいたいわ

    +2
    -0
  • Comments are closed.