禍つヴァールハイト -ZUERST- 第10話

禍つヴァールハイト -ZUERST- 第10話「Break Free」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/22 23:30~1週間)
【TVer】(12/29 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【ニコニコ】

禍つヴァールハイト -ZUERST-動画一覧TOPへ

コメント欄

禍つヴァールハイト -ZUERST- 第10話 コメント

  • #

    鬼滅の刃は神アニメ
    このアニメはゴミアニメwwwww

    +2
    -40
  • #

    鬼滅をCAMRIPで観るべきか否か。それが問題だ。

    +0
    -35
  • #

    >1 はいはい、煽りコメの方はご退場どーぞ。全く系統も内容も別物だからwwwそんな事も分からないん?一々そんなコメ書き込む暇あるなら病院に行ったら?

    +25
    -1
  • #

    ダイナマイトの爆発を難なく防ぐ戦車装甲みたいな二段ベッド丈夫過ぎw
    裏切り者は隊長に怨恨があって神風してくれるし、レオくんはどこまでも悪運の強い奴だこと…。

    +27
    -2
  • #

    いやー、10話怒涛の展開だったw色々な陰謀が分かってきたと思ったらヘルマンよw思わずお前生きてたんかーい!ってツッコんだわwそしてしぶと過ぎるwww

    +24
    -1
  • #

    これって萌える?

    +4
    -23
  • #

    イヌマエルがカッコ良く見えて来た。身体やっぱ無理してたんだな…

    +21
    -1
  • #

    予言の下りもびっくりした。皇帝はだから新都を建設したんだね

    +17
    -0
  • #

    正騎士団団長さん態度でっかいなぁ・・・陛下に対してほぼタメ口。
    つか皇帝陛下めっちゃ頑張って災いを回避しようとしてる名君なのにイマイチ威厳がなくって幸薄そう。

    +11
    -2
  • #

    能天気で元気なイルマが同行してないとチョット寂しいな。
    最終話までには合流して、また活躍する姿を見せてほしい。

    +19
    -1
  • #

    シャー毛ちゃんさあ流れで一発くらいヤラせてやれよ

    +11
    -32
  • #

    ヘッドキーパーのオカマが反皇帝組織と繋がってだったんだな!シャアケのママ人質に取れてたからパパも加担させられた…次回シャアケ・クラウスは領に、イヌマエル・アル・ベン等が帝都に戻る。フラグ立ち過ぎて嫌な予感がしますw マジこのアニメ、切らなくて良かった。面白い

    +20
    -0
  • #

    ヘルマン隊長はヒゲが濃いと思ってたけど、化け物?になってアソコの毛も濃かったのちょっとウケたwww

    +21
    -3
  • #

    やべぇ、展開動きまくり!面白いじゃねーか!

    +11
    -2
  • #

    犯人が誰とか首謀者が誰とか、変にもったいぶったり引っぱらないのはすごく良いね

    +14
    -1
  • #

    Aパートは説明セリフぎっしりでちょっと残念

    +3
    -13
  • #

    T-100か、それにしても隊長前に誰か言ってた通りになったけど生体でなくても怪物になるんだな

    +3
    -1
  • #

    自分を騙して殺そうとした奴の助けに入るとはレオくんお人好しだなぁ

    +11
    -1
  • #

    オレがヘッドキーパーだったらシャーケの胸元をチラ見ばっかして戦闘中集中を欠いてきっと撃たれてただろう

    +6
    -26
  • #

    これ2クールだよね?
    さすがに1クールじゃ不完全燃焼すぎるぞ。

    +5
    -4
  • #

    ヘルマン隊長がタイラントになって復活した。
    頑丈すぎー。
    死んでないとは思ってたけど予想外のしぶとさだった。

    +12
    -0
  • #

    すごい面白くなってきたから2クールあると良いなー。

    +12
    -0
  • #

    やっぱりあの隊長転んでもただじゃ起きなかったな…
    あそこまで変異してるとは思わなかったが…w

    +12
    -0
  • #

    やっぱ隊長はバケモノになって復活したな
    しぶとかったけどもう死んだよな?
    もう復活しないよな?

    +12
    -0
  • #

    ヘルマン隊長がバケモノになって復活したのはワロタw
    しかも、魔法が使えて無駄にタフだから厄介だったな…

    +11
    -1
  • #

    禍つはまだ何クールか分からないんだよね。予想では1クールアニメで帝都が立ち入り禁止区域になるまでを放送。ゲームで20年後の旧帝都編に続く!みたいな感じかなと思うけど、もし2クールやってくれるなら…イヌマエル達のその空白の20年の出来事をアニメ化で見たいな。

    +11
    -0
  • #

    ずっと面白いのがすごいよな
    多少展開に無理があるのはわかるけど、じゃあ無能とかどうすんのって話でw

    +3
    -3
  • #

    説明長かったけど、新聞の写真とかでちゃんと人物の姿を出してくれたの良かったです!!
    正直、~~~議長とだけ言われても誰か覚えてないしw

    +4
    -5
  • #

    隊長、あんなのじゃ死なないだろ

    +3
    -0
  • #

    発破なめんな。あんなんでノーダメな訳きゃねーだろ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.