池袋ウエストゲートパーク 第11話

池袋ウエストゲートパーク 第11話「サンシャイン通り内戦(シビルウォー)・前編」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

池袋ウエストゲートパーク動画一覧TOPへ

コメント欄

池袋ウエストゲートパーク 第11話 コメント

  • #

    妹が怪しい

    +3
    -20
  • #

    マコトと母親を亡き者にして家を乗っ取ろうという計画だな

    +8
    -27
  • #

    赤いグループも青いグループも縄張りだのなんだのとくだらないことでいがみ合うとか反社会的過ぎて全く微塵も共感できないわ。
    剰え非行少年の分際で自警団気取りとか片腹痛い、潰しあって共倒れしてくれとしか思いようがないよ。
    つか、警察っもっと頑張れ!

    +16
    -5
  • #

    警察よりもヤ〇ザ屋さんが頑張って潰してくれたけどな
    てか浅草紅団ってカラーギャングの走りだったのか

    +5
    -6
  • #

    自警団やりたけりゃガーディアン・エンジェルスに入れよな

    +8
    -4
  • #

    海老蔵をボコったのがカラーギャングだと思ってたが
    あれはまた別のグループ(半グレ)だったんだな

    +5
    -4
  • #

    下らなすぎて数週間前に切ったけど、ここまで毎回不評な作品も少し珍しいんで
    コメント欄だけを読みに来てる。
    確かデュラララ(?)ってアニメもカラギャンがテーマの一つだった気がするけど
    あっちは面白いの?

    +12
    -13
  • #

    切ったアニメのコメ欄見に来る方がくだらないだろ
    よっぽど暇なんだな

    +33
    -11
  • #

    ※7
    俺も同じ。
    在特会の類似団体が登場したところで切ったわ。

    +8
    -8
  • #

    時代背景がよくわからない
    今の池袋にチーマーがいたらという設定なの?

    +6
    -0
  • #

    ※9
    みんなそうなんだなw
    切ってそんなアニメもあったなと思い出して
    ここを見に来たパターンだわ

    +13
    -19
  • #

    関西側の組織が黒幕ってことでいいのかな…

    +8
    -0
  • #

    花江がいきなり悪人化って、なんか伏線あったか?赤のトップも頭悪すぎて小物すぎる

    +12
    -2
  • #

    キングあんだけ強かったのに避ける素振りも見せないでやられるって不自然じゃね?

    +8
    -0
  • #

    Gも赤もキングは人望あるのに、集まってくるのは暴れるのが好きな連中という不思議

    +9
    -1
  • #

    この頭の悪さはある意味
    説得力あるけどな

    +2
    -1
  • #

    この作品じゃなければ
    黒幕は妹

    +2
    -19
  • #

    池袋にたむろしてたチーマーの動画あるから見てみたら?
    あんな上品なものじゃないよ

    +22
    -2
  • #

    デュラララとは比べ物にならんな

    +2
    -1
  • #

    なるほど在特会イライラアニメだったのか。じゃ視聴開始するわ

    +2
    -12
  • #

    もう果物屋の倅が鉄砲持ってたので犯人で良いじゃん
    母ちゃんもああなっちゃたし そんで
    もう終われ このアニメ それが皆のためだ。

    +7
    -14
  • #

    登場人物の頭が悪すぎる

    +3
    -0
  • #

    >>20
    作ってる人が”ネトウヨ”と戦ってそうではあるな

    +7
    -1
  • #

    今までもそうだけど稚拙な正義感で笑える
    その中でも今回は酷すぎるが

    +2
    -0
  • #

    争いがあると言葉自体を理解しないで「政治関係っぽい言葉」をレッテル貼りの溜めに言ってる頭の悪い奴は
    本当にどうしようも無いと思う

    +3
    -0
  • #

    政治なんて何一つ理解してないのにな

    +3
    -0
  • #

    政治理解する前にコメント数理解しろ
    まぬけwww

    +0
    -1
  • #

    >8
    コメント欄を読むのに、お前は数時間もかかるような欠陥が脳にあるのか?
    1~2分あれば全部読めるわ。

    +0
    -0
  • #

    クソアニメでもコメントを見ながら楽しむのはわかるが
    切ったアニメをわざわざ見に行くのはちょっと理解が出来ない

    +0
    -0
  • #

    政治はインチキ
    プロレスだろ
    ネトウヨもパヨクもインチキ
    同胞だから

    +0
    -0
  • #

    >>30
    本当に考える気があるなら
    その手の言葉を使うヤツはただの阿呆だから
    鵜呑みにするな

    +0
    -0
  • Comments are closed.