キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第11話

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第11話「始動 ―魔女狩り―」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/20 0:30~1週間)
【Gyao】(12/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦動画一覧TOPへ

コメント欄

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第11話 コメント

  • #

    ミスミスやらせろよ

    +6
    -29
  • #

    などと、ゲスゲスが申しており

    +26
    -1
  • #

    俺のチスチスを隊長のマスマスにぶち込みたい!

    +8
    -28
  • #

    隊長相変わらずのクソっぷり
    BBQの準備も手伝わず酒飲んで肉つまみ食いの算段か

    +11
    -26
  • #

    テンポ悪いのうー

    +12
    -3
  • #

    この頃どのアニメも仮面だらけだな。

    +10
    -17
  • #

    確かにテンポ悪い
    これ2クール?
    最後までイチャイチャして欲しいわ
    話はあとだな

    +10
    -0
  • #

    イスカの目的がわかったぞ
    全世界の女性を全員自分の女にすることで
    世界統一を成し遂げることだ

    +6
    -24
  • #

    取り敢えず、来週は最終回だ。

    +23
    -1
  • #

    ミスミスうざい。こんな能無しが隊長とか終わってる。

    +11
    -26
  • #

    やっと大きく動き始めたと思ったらもう終わりかい

    +10
    -3
  • #

    みんな大好きアマーリエ義姉さん

    +3
    -3
  • #

    まだ見てないけどコメントを読む限り、ミスミスの良い所が1つも無いまま、最終話を迎えそうだな。

    +7
    -25
  • #

    シスシスがヒロインでええやん

    +19
    -1
  • #

    変なメカが突然登場してきたけど
    来週で終わるの?
    今更だけど酷い出来だなw

    +7
    -10
  • #

    続編はいらないからね!
    ほんと時間を無駄にした

    +8
    -14
  • #

    イスカがアリスとシスベルとヤる薄い本出るかな…

    +3
    -22
  • #

    ちょこぼの足跡🐾

    +5
    -1
  • #

    第三王女が囚われの身→解放してもらったことについて、
    なんで第二王女が詳しいことを知らないんだ?

    +12
    -0
  • #

    色々ガバガバですねん
    この作品

    +6
    -10
  • #

    何時まで少女にのしかかってんだイスカ・・・・

    +8
    -0
  • #

    おいイスカよ・・・・刺客ではないとほぼ確定したんだし、押し倒したのはお前だ。
    そしたら少女が立ち上がる時に手を差し伸べるくらいしろよ。
    腹立つわーこの作者。あるいはコミカライズ作家がいかんのかな?それともアニメ制作?

    +4
    -13
  • #

    「まさか、私とイスカが中立都市で出会ったのを見られた?!」
    まさかって程ありえない事ではないし、第一記事を読めばその推理は出ないと思うんだが。
    あ、まさかこのバカ王女、文字が読めないとか?

    +4
    -11
  • #

    うわ、とうとうシーン中新聞を一切読まなかったよこの第二バカ王女!
    メイドも記事を読んでいないし、王女とメイドが文字が読めない説も有り得るなこれ。

    +5
    -13
  • #

    だからそれだけの裏切り行為をした奴が、何で軍に復帰できたんだ?って話よ。
    正直、銃殺されててもおかしくないだろ。
    しかも未だに中立都市に行っては、第二王女とイチャ付いてて怪しいし、今も脱獄第三王女と密会しているし。

    +6
    -11
  • #

    一国の王女が深夜?に男性の部屋を訪ねるだけでも非常識。一緒に来てた執事ぽい爺さんも止めろよ。
    しかもその相手は敵国の兵士。
    常識が無さ過ぎるぞ作者。

    +5
    -11
  • #

    なっかなか進まんわ。
    ツッコミ所が多過ぎて。

    +4
    -12
  • #

    アリスがイスカの記事を後ろ手に隠して、女王と話をするシーンが凄まじいマヌケ。
    正面から見ても右手が後ろに回ってて、何かを隠しているのは丸判りだろうに。
    わざわざそんな事せんでも、どこか服の中に隠し持ってる事にするとか、その時は別の場所に目立たないように隠すとかすればいいじゃん。
    しかも女王も何故か、気付かないor気付かぬフリをしているし。

    +6
    -13
  • #

    シスベル「何をしているのですかシスベル・・・・」
    視聴者「こっちが訊きたいわ!!」

    +7
    -8
  • #

    「あの魔女狩りの兵器なら、我々の関与を示すものはない」
    あのさ、その魔女狩り兵器とやらは、そこいらで市販されてるようなものなの?
    中立都市の一般家庭で普及しているような、ごくありふれた家電やマイカーみたいなもんなの?
    そんなもんが出て来て純血種を捕獲したら、絶対に関与を疑われるに決まってるだろ。
    それに仮に関与を示すものがあったら何だ?
    戦争している相手の国の姫だろ?
    何を言ってるのかさっぱりわからん作品だな。

    +4
    -11
  • #

    「お肉から焼いちゃってもいいじゃん!」
    作者的にはこれが可愛い女の子なのか?
    正直、イラッとしかしねえが。

    +5
    -22
  • #

    よしイスカ、ミスミスをぶん殴れ。
    グーでな。

    +6
    -24
  • #

    仮面の奴、偉い貴族かもしれないが、相手は第一王女だろ?
    順当に行けば、一番王位継承の可能性が高い人物だわな?
    そんな人がやって来たのに、腰掛けたままで立ち上がらず、しかもレディーに椅子を引いて差し上げるようなこともしない。
    そういうマナーや礼儀的な事をサラリとできればこそ、単なる野心家ではないただならぬ人物という雰囲気が、読者や視聴者にも伝わると思うんだが。
    はぁ、どこまで非常識なんだこの作品。

    +5
    -13
  • #

    タキシード仮面様ですかねこれ。

    +2
    -11
  • #

    この国の王女は一定の年齢に達したら、エロい服を着ないといけない風習でもあんのか?
    いや、三女は常識的な服を着てたからさ。

    +3
    -11
  • #

    こんな解かり易い痕跡を残すとか、欠陥兵器も良いところだな。
    大体空を飛ぶのかと思ってたわ。
    歩くのかよ!

    +4
    -11
  • #

    BBQのシーンはあれで終わり?
    焼いて食うところまでやれよ。
    常識を破れば、何でも斬新だと思ったら大間違いだぞ?
    そういうのはな、単なる捻くれ者って言うんだ!

    +4
    -11
  • #

    ミスミスの格好・・・・それに背が低くて胸だけ大きいから、横から見ると凄いアンバランスで不恰好。
    作者、こういうのがタイプなんだ?

    +4
    -11
  • #

    じゃあミスミス、お前は何か良いアイデアが思いついたのかよ?
    何も思い付かなかった癖に。
    それどころか暢気に酒飲んで酔っ払い、BBQもろくに手伝わず、肉から焼かせろとかワガママ言ってただけじゃねーか。
    この作品中No.1の憎まれキャラは、ミスミスかもしんねーな。

    +2
    -20
  • #

    一度拉致られてる癖に、素人の王女の潜入を許すわ、単独で行動して拉致られるリスクを冒すわ、この作品はバカキャラしかいないのかよ?

    +4
    -10
  • #

    王女は王女で護衛無しで単独行動。しかも護衛無しで送り出したのは母たる女王で、その理由も三女の部屋を漁る為。
    この作品、凄く気持ち悪いですう!

    +2
    -11
  • #

    帝国との全面戦争?
    じゃあ今までの戦争は何だったの?
    イスカなんか「ここで諦めたら、誰がこの戦争を止めるんだ!!(ドヤ」とか言ってたくらい、悲惨な戦争だった筈なんだけど。

    +4
    -12
  • #

    角川は編集が作品の方針に口を挟んだりしたらいかん事になってるのかね?
    まあ編集が口出して、必ず作品が良くなるもんでもないだろうけど。
    いやでもこれは・・・・誰か止めろよ。

    +3
    -11
  • #

    三女は未来が見えるわけじゃないのか。
    じゃあどうやって破滅の未来を知ったんだろ?

    +2
    -12
  • #

    いやだから全面戦争中じゃないの?既に。
    あれか?
    「これまでの全面戦争は最弱!ここから先は最強の全面戦争が貴様と貴様の仲間を八つ裂きにするであろう。ふはははははぐはっ!」
    みたいな奴?

    +2
    -11
  • #

    「リゾート【を】訪れる」
    普通は「リゾート【に】訪れる」だよな?
    日本語的にも怪しくなってきたぞこの作品。

    +3
    -11
  • #

    あるいはどうしても【を】使いたいのであれば、
    「リゾート『地』【を】訪れる」だよな。

    +3
    -10
  • #

    あれ?やっぱ飛べるんじゃん。
    なんでわざわざ足跡を残したの?
    バカなの?死ぬの?

    +1
    -10
  • #

    で、この魔女狩り兵器がラスボスで、それを倒して「俺達の戦争反対活動はまだ始まったばかりなのだから・・・・」で終わるのかな?
    盛り上がるのそれで?

    +2
    -11
  • #

    いやー今回も酷かった。
    見終えるのに1時間以上かかったわ。

    +3
    -21
  • #

    いや~ いちいちもっともな突込みで、自分も同じように思っていたけれど
    あなたの精神は大丈夫か?
    どうしようもない程なら、相談してくれ
    たいして力になれる程の人間ではないが心配だぞ

    +13
    -32
  • #

    なぜ誰もバスがそこらの路線バスな事に突っ込まぬ?

    +2
    -2
  • #

    イチャイチャだけが面白いのに

    +2
    -0
  • #

    47
    リゾートでggrks

    +7
    -1
  • #

    >>52
    お忍びだから国外だと民間の交通機関を使わざるを得ない。しかし実は他の乗客は全員女王が手配したSPだったのだぁ。って感じでお願いします。

    +1
    -0
  • #

    >>20から>>50って同じ奴の連投?流石に気持ち悪いな。
    突っ込みもちょいちょい的外れだし、良く恥ずかしくないな。

    +19
    -44
  • #

    編集が口を噤んだら、誰がこの作品を止めるんだ!!!

    +1
    -0
  • #

    ( ̄д ̄)ドロドロの三角関係マダー?

    +2
    -0
  • #

    本気で取っ組み合いをする次女と三女。
    それをボケーっと見ているイスカ。
    何故か取っ組み合いを始める音音とメイド。
    ビールを飲みながら「やれやれー!もっとやれー!」と煽るミスミス。
    ミスミスを脳天に照準を合わせるジン。
    こんなシーンが来たら、俺はこの作者天才だと思う事にする。

    +21
    -20
  • #

    次回、イスカが戦っている時、突然敵が凍るんだよ。わかってるよね。

    +13
    -10
  • #

    ネームレスのスーツがあれば、俺だったら戦いより覗きに使うぜ。

    +2
    -0
  • #

    ミスミス隊長を叙任したの誰だろ?ご乱心かな

    +4
    -0
  • #

    あちこちで他人のコメントに絡んでいる、チンピラジジイみたいな奴が任命したんだと思うよ。

    +2
    -0
  • #

    うるさい精神論の無能な隊長よりダメっ子ミスミスの方が部下はやり易い、だから現実にもし上司がミスミスなら部下は喜ぶ

    +0
    -4
  • #

    ウンコ味のカレーとカレー味のウンコみたいな、究極の選択で極論を言う※64に笑った。
    そのどちらかしかいないわけじゃないんだから、ミスミスでなく精神論者でもない上司でいいだろそこはwww

    +2
    -0
  • #

    1話ぶりだけど地味にコメント多いよな
    やっぱそれなりの需要あったんすねぇ

    +1
    -3
  • #

    自演が住んでる作品はコメ数は意味なし

    +2
    -0
  • #

    コメント数にはスパムコメントや批判コメントも含まれるからなぁ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.