NOBLESSE -ノブレス- 第11話

NOBLESSE -ノブレス- 第11話「ロード/Lost Child」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/17 0:30~1週間)
【ニコニコ】(12/17 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

NOBLESSE -ノブレス-動画一覧TOPへ

コメント欄

NOBLESSE -ノブレス- 第11話 コメント

  • #

    あぁ・・・ Cパートからドンドン 
    オモシロ要素がなくなってゆく 
    ラーメンネタが錯乱していた頃が懐かしい

    +19
    -5
  • #

    現ロードは、ライジェルに嫉妬している

    +22
    -0
  • #

    op変な歌だなあ

    +12
    -16
  • #

    今期他がパッとしないのもあって結構面白い
    海外原作も侮れんなぁ

    +12
    -6
  • #

    OPかっこいい

    +26
    -6
  • #

    つまらないわけではないけど回想ばっかり
    どうせありきたりな勘違いの逆恨みでしょ
    ラーメンとかギャグが全然足りてないよ

    +4
    -3
  • #

    熊や100万より面白い

    +19
    -0
  • #

    今期はこれと犬と猫だけが楽しみ

    +9
    -6
  • #

    ギャグいらん

    +20
    -5
  • #

    ゲシュテルの尋問のシーンのタメの細かい描写いいねぇ
    思わず見入ってしまった
    飛行機に潜り込んだ3人はどうやって脱出したんだw
    ギャグパートは皆無だったけど面白かった

    +9
    -3
  • #

    ゲシュテル様人望有りすぎるだろ、よっぽど親しまれているんだね…

    +11
    -3
  • #

    ライジェルのこと意識し過ぎてません
    お飾りのロードでは、無理

    +11
    -0
  • #

    あ~続きが早く見たい

    +13
    -1
  • #

    ライジェル様も人をひきつける魅力ある

    +14
    -2
  • #

    ロードよりライジェルが上にたって貴族を支配したらいい

    +14
    -0
  • #

    ロードが悪役の顔になっていておもしろい
    家主だけじゃなく他の貴族もどんどん出てくればいいのに
    ヒロインってセーラ、ロード(ラスクレア)だけ
    他はいないの?

    +10
    -0
  • #

    さすがにここまで山も谷もない20年前の厨二ノート朗読オナニー見せられて呆れるを通り越してよく恥ずかしくならないのか感心するわ
    なろうは一部除いてみる価値すら無いものが多いけどこれに比べれば独自性を出そうと努力してる分だけまだマシだ
    駄作はもう国内で間に合ってるんでわざわざパチもんの廃棄物輸入すんなや

    +5
    -8
  • #

    17:結局のところ何が言いたい?

    +6
    -3
  • #

    >17はただのレイシストだろほっとけ

    それより、ラーメン成分が足りぬ!!

    +5
    -0
  • #

    なろう作品の独自性程度の独自性ならこの作品にもあると思うが・・・
    キャラ設定も、世界設定も、ストーリー構成も大概のなろう作品よりは良い出来だと感じる。
    好き嫌いの問題にはどうこう言うつもりはないけど。

    +5
    -2
  • #

    アニメのノブレスは好き

    +14
    -0
  • #

    助けに来たぴょん。
    だが17テメーはダメだ。

    +4
    -4
  • #

    フランケン、ライジェル、レジス、セーラ
    あと、おじさんトリオがんばれー

    +8
    -1
  • #

    8話:先代ロードが以前ロードはお飾りだとフランケンシュタインに話していたが

    +6
    -2
  • #

    9話の過去話
    先代ロード あの子がいなければ王座など只の飾りものに過ぎないだろう だと
    ん?
    ライジェルがいた時は、良かったと言う事?

    現ロードは悪役になってますが
    嫉妬心剥き出し

    +9
    -0
  • #

    ライジェル様黒服の姿凛々しい

    +15
    -0
  • #

    ラスクレアが先代ロードを殺した

    +6
    -2
  • #

    意外に面白いと思って見続けています。
    ノブレスが貴族を救う存在だとするならば,彼は永眠した前ロードや爺さんらの貴族を復活させられるのでは_?
    それでもって,先走った女性ロードも どーもすみませんっ的な展開でみんなハッピーっかと。
    そしてフランケンシュタインさん,君だけが人間なのに凄い!君が一番凄いんじゃないか!

    +9
    -2
  • #

    女ボスがルケドニアを危機的状況にしている自覚あるのか 逆恨みもいい加減にしろ

    +12
    -0
  • #

    弱体化させているロード

    +10
    -0
  • #

    巻き込まれる守護者

    +10
    -0
  • #

    ノブレスが貴族を救う
    絶対的な力が見たい

    +6
    -0
  • #

    先代ロードとライジェルとのお茶のシーン良かった

    +8
    -1
  • #

    守護者ペナルティ無しお願いします

    +11
    -0
  • #

    以上誰も観に来ない事をいいことに見苦しい自演乙

    +1
    -5
  • #

    おもしろい

    +3
    -0
  • #

    ロードもっとなんかやらかして欲しかった

    +2
    -0
  • #

    外人にお伺い立てないとアニメつくれないとか

    +0
    -0
  • Comments are closed.