第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第11話

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第11話「ロード・トゥ・ベルリン」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/22 0:00~1週間)
【AbemaTV】(12/22 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN動画一覧TOPへ

コメント欄

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第11話 コメント

  • #

    俺の子孕んで11週目だねバルクホルン。
    最近は501のみんなからマラねだられて忙しいよ。
    トゥルーデと一緒に、芳佳もおちんぽみるくで栄養つけさせないとね!

    +117
    -76
  • #

    毎週1コメさんのバルクホルン妊娠記録を楽しみにしてる。

    +79
    -54
  • #

    なんだか今期のウイッチ達はネウロイ達の進化の具合に苦戦続きだな、そろそろ彼女らの装備とか能力だけでは奴らに対抗出来なくなって来ているのか?
    そろそろ時代遅れの存在になるのだろうか?

    +15
    -4
  • #

    量産型次世代ウイッチの登場なるか
    イヤなるまいそうしたらもうそれはストパンではない。

    +14
    -6
  • #

    今回もウルスラが出てきたので期待してしまった……

    +11
    -2
  • #

    パットン将軍いい奴じゃん
    にしても
    Ⅰコメのせいでバルクホルンの下腹が気になるわ
    マジいいお母さんになりそう

    +82
    -43
  • #

    気持ち悪い自演コメだなWWW

    +39
    -39
  • #

    次回予告で芳佳のユニットを静夏が代わりに装着してる?
    ということは最終回でも芳佳は参戦出来ないの?

    +3
    -1
  • #

    ティーガーⅠがいっぱいあるぞ。ミーナは搭乗しなくていいのか?

    +3
    -1
  • #

    ワイの玉袋は枯渇知らずでいつでも宮藤に補給できまっせ〜

    +1
    -22
  • #

    ワイのタマブクロは枯渇知らずでいつでも宮藤に補填出来まっせ〜

    +5
    -24
  • #

    >3
    鎧のウィッチとか獣のウィッチとか戦鎚のウィッチとか

    +5
    -1
  • #

    ※4
    いや、それはそれで面白そうだ。
    一兵卒の魔女として泥臭く戦場を駆け抜けるアニメも見てみたいぞ。

    +4
    -1
  • #

    盛り上がらなさ過ぎる
    2期の戦艦でも微妙だったのにパットン戦車とかなにこれ

    +2
    -8
  • #

    ここでも奉行が大活躍だな

    +1
    -1
  • #

    まあ、引き立て役だからな
    しゃあない
    さしずめパッタン戦車隊ってとこかな?

    +1
    -1
  • #

    最終回のEDはパットン将軍の野太い声でお願いしまふwww

    +2
    -2
  • #

    倒しきれなかったけど
    戦車強いwww

    +7
    -2
  • #

    雑になってきたな

    +2
    -6
  • #

    「体調に問題なさそうね。魔法力を出してみて」
    「はい! ウ~~~ン」(ブリッ!!!)

    +4
    -24
  • #

    くそ先をこされた
    こうなったら最終章で黒森峰にもラーテを運用させるしかないな

    +4
    -4
  • #

    ※20
    いや、そこはp1500モンスターでしょ

    +1
    -1
  • #

    ※20
    マジレスするとラーテは試作すらされてないから参加不可

    +2
    -2
  • #

    バルクホルンの凸とハルトマンの凹に挟まれてしにたいってじっちゃんが逝ってた

    +1
    -22
  • #

    if物ってわりと好き

    +1
    -1
  • #

    盛り上がってきたな。次回、宮藤の魔法力は回復するんだろうけど、ミーナ隊長の魔法力はもつのかどうかも見どころだ。

    +7
    -2
  • #

    ベルリンの地下道があるのなら歩行脚部隊に潜入させて真下から本体叩けば良かったんじゃ

    +3
    -1
  • #

    チンアナゴ作戦発動!

    +2
    -2
  • #

    パットン(中の人)の「ふざけやがってぇ!」
    いただきました。

    +1
    -1
  • #

    劇場版でなんの戦果もあげてない静夏がなんで軍曹から少尉になってんだ?二階級特進なんてよほどの戦果をあげるか戦死しないと無理だぞ?詳しい人、説明よろしく。

    +7
    -6
  • #

    先週あたりから階級がらみでウルセーのが増えたなあ

    +6
    -3
  • #

    29
    にこにこ百科みてこい

    +5
    -1
  • #

    エリスの胸はパットン入り!!!

    +2
    -9
  • #

    ネウロイの様な強大な敵を前にしても、この程度の団結でしかないのな。
    リアルではあるが、もっと人類の可能性を見たかったよ・・・・

    +1
    -1
  • #

    静香、本気で芳佳に悪い事をしたと思うなら、今すぐ脱げ!
    そしておっぱいを揉ませてやれ!
    そうすれば短時間で魔法力が回復する筈!!
    (バカの発想)

    +2
    -10
  • #

    なんか初めてウィッチ以外の兵器の活躍を見た気がする。

    +1
    -1
  • #

    まるで太陽系絶対防衛ラインのバスターマシン軍団・・・・

    +0
    -0
  • #

    いや、結構な出血量だぞ。
    手当てしてもらえ。
    血が流れれば、それだけ思考力も低下する。

    +2
    -1
  • #

    次回は一番美味しいところで震電装備の宮藤が、どこかの格納庫から腕組状態でせり上がって来て欲しい。
    もちろんBGMはガンバスター・マーチ。

    +2
    -2
  • #

    自分コメに大量プラス自演やっぱりキモいなキモい

    +8
    -1
  • #

    ※39
    そのシチュは腐るほどやってる

    +1
    -1
  • #

    あの戦車でいけるなら、大和級の主砲でも行けそうだ。

    +2
    -2
  • #

    衛生兵の宮藤には、是非ともナースキャップを被ってもらいたかった。
    スク水ナース・・・・素敵❤

    +0
    -0
  • #

    1と2と6は同一人物w
    自演キモッw

    +0
    -0
  • #

    実生活は自演出来んからなwヒキニートの実生活なんて、自演したら親からも見捨てられるしなw

    +1
    -1
  • Comments are closed.