アクダマドライブ 第11話

アクダマドライブ 第11話「WAR GAMES」


【公式無料配信】
【FOD】(~1/11 23:59)

【公式有料配信】
【FOD】

アクダマドライブ動画一覧TOPへ

コメント欄

アクダマドライブ 第11話 コメント

  • #

    ハッカーさん、かっこよす!

    +24
    -2
  • #

    絶対隔離領域の滅菌ってカントウに吸収されることだったんだな。コワす・・・
    それを回避したハッカーもとんでもないが

    +23
    -1
  • #

    カントウが精神量子コンピューターだとしたらカンサイのおたふくお面の上層部も?もしかしたら、もうコンピューター装置みたいな感じなのかな…

    +18
    -2
  • #

    あの兄妹をメモリにするとか?

    +12
    -2
  • #

    ハッカーのお陰で取り込まれ無かったけど、運び屋の過去が垣間見れたね。最終回マジで運び屋死にそうで怖いわー
    詐欺師も危うい気がしてきた。。。

    +22
    -1
  • #

    カントウは結局このまま崩壊するから、兄弟(入れ物)を奪還せよ!的な感じで処刑課動きそうだけど、別件でカンサイも何か企んでそう。にしてもかなりテンポ良くて面白いからもう11話⁉︎って感じで体感早いわw

    +21
    -2
  • #

    運び屋しなんでくれー;;

    +20
    -0
  • #

    なんか弟子が処刑課のボスころしそうやけど

    +17
    -28
  • #

    みんな死んで終わりや、これ以上綺麗な終わり方ないやろ

    +17
    -27
  • #

    ハッカーの言った通りカントウがクソみたいなオチで唖然とした。
    ハッカーも中盤で急にいなくなってこの一話に現れてなんか活躍して退場って扱い雑過ぎるだろ

    +7
    -24
  • #

    内容薄いけど構成がしっかりしてまとまってるから鼻白まずに楽しめてる
    あの兄妹以外全滅するセカイ系あるあるオチになりそうだけど
    このまま閉幕されたら、物惜しくなるくらい愛着を沸かせたこの心は断腸の思いに切り裂かされ処刑されてしまう。
    稀にみる計12話の珠玉の作品なのだから円盤売れたら二期も作ってよね。

    +15
    -4
  • #

    確かにハッカー中盤カントウに行きたい!ってそのまま新幹線乗って途中居なかったけど、ドローンで皆んなの事見てた(一緒に行動してた)訳だから何かとピンチの時も今回も助けてくれた。そしてハッカーも精神はコピー出来たけど肉体は失いカントウはこんな状況。まぁ、色々感情も詐欺師達に感化(ハッカーの心もある意味救われてきた)されたんだろうね。めっちゃ兄妹助ける時の作画は力入ってたから雑に扱いはされて無いと思うよ。

    +22
    -1
  • #

    人すべての精神を超量子コンピュータに保存してからさらに数十人の犠牲からなる人二人の精神に保存できるのならこの二人の精神をもう一回超量子コンピュータに保存すればいいだけの話でこれは、できないんだよ。

    +2
    -8
  • #

    子供達を助けるところの演出がゲームでよくある勢いだけの演出で萎えるわ。
    こういう演出大嫌いなんだよ。

    +5
    -29
  • #

    ハッカーも逝ってしまったか…
    最終回で運び屋も逝きそうだな…詐欺師も危うい感じがする。
    願わくば二人とも、無理なら詐欺師だけでも生き残って欲しい

    +22
    -0
  • #

    ゼーガペインで見たやつや!
    楽しかった時間だけ覚えておけばね
    まだまだ面白くなるよ毎日が一緒なら
    まるでカレイドスコープ回しちゃって
    世界はキレイなんだってばそうでしょ?

    +1
    -22
  • #

    関東の舞台設定は面白かったが、子供達の救出はハッカーも含めて根性論で無理矢理押し切ったのはちょっとねぇ...気合い入れれば何でも実現できる、って発想は熱い展開に繋がるけど、チープなんだよね...

    +8
    -28
  • #

    最後の新幹線の爆破で全員しんだんじゃない?

    +2
    -24
  • #

    なんだ、「楽園追放」や、「ゼーガペイン」のパクリかw

    +4
    -26
  • #

    全員死亡エンドしか見えない

    +12
    -12
  • #

    ハッカーが弾幕ゲーやってるだけの回

    +1
    -22
  • #

    クゼの難民救済方法は正しかったんだ

    +2
    -21
  • #

    この子はカエルちゃん。そして私は自分が何者かを思い出す
    私の名前は一般戸、名詐欺師だ

    +1
    -22
  • #

    良い最終回だった

    +20
    -10
  • #

    何かカントウって旧劇場版エヴァみたい。
    次回予告見た感じ………詐欺師死にそうだけど死んでほしくないな。詐欺師が死ぬのはスーダン2だけでいいよ………アレ最終的に生還したから死んでないけど。

    +1
    -22
  • #

    後半コメ欄パクリだの気に入らないだの、かなり昔のアニメの名前ばっかり出して比べて老害ばっかりだなー。いるよねー、自分の思ってた展開にならないからって頭悪い書き込み残す奴。文章からして頭悪いのもろバレwww

    +13
    -1
  • #

    文章からして頭悪いのもろバレ
    あら、自己紹介お上手にできましたね~

    +3
    -1
  • #

    昔のアニメのパクリってのが、よっぽど図星だったんだなw
    関係者、どんまいw

    +2
    -1
  • #

    むしろ、その昔のアニメに興味があります
    楽園追放?
    ゼーガペイン?

    +0
    -0
  • Comments are closed.