アサルトリリィ BOUQUET 第11話

アサルトリリィ BOUQUET 第11話「ユリ」


【公式無料配信】
公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

アサルトリリィ BOUQUET動画一覧TOPへ

コメント欄

アサルトリリィ BOUQUET 第11話 コメント

  • #

    ロマンティックとしか言えない
    あまり内容はない様な気がするが

    +4
    -4
  • #

    ずっと前からリリィとヒュージは姿形が違うだけでマギを使うと言う点では同じ存在だって劇中でも言ってたけど、今回ついに回想の中で美鈴お姉様が人間がヒュージ化してマギを使えるようになったのリリィだと言った。
    物語の核心を突いたような発言、からの次回が最終回。
    偶然か必然か最終回はクリスマス当日。願わくば、どうかこの娘達に大団円のハッピーエンドを

    +22
    -1
  • #

    わざわざキャラがたくさん出て一人一人会話仕立てにしなくても割愛ナレーションとか説明すると半分の時間で済むかいってあるよね。

    +3
    -13
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    ラストへ向けて最高に盛り上がってきたー!出会いと別れ、足湯とお風呂、思えば色々あったもんなぁ、次回は総動員ですんげーバトルを魅せてくれそうだ!それはそうと待望のユージアちゃんのドールが発売するぞぉぉぉぉ!!よし、服を脱がせてやるぜッ! あそこが本物と同じかどうか見てやるッ!顔パーツのアヘ顔はその為にあると言っても過言ではないよなwちんぽーん!!

    +9
    -47
  • #

    新キャラ花澤かよ。
    あとこいつらスカート短すぎ。

    +3
    -13
  • #

    あの亡霊無駄に出番多すぎだろ。
    いい加減成仏しろよ。

    +7
    -12
  • #

    地味にリリのルームメイトの出番が多いけど、実は重要なキャラだったりする?

    +3
    -2
  • #

    この敵は1人じゃアサルト無理ぃ!

    +6
    -10
  • #

    かくれんぼ禁止w

    +8
    -3
  • #

    ここまでパンチラ無し

    +5
    -13
  • #

    ラブライブの方が面白いことになってるからな・・・これ駄目だ。

    +7
    -15
  • #

    ざーさん出てないのでは?

    +0
    -0
  • #

    安達としまむらと間違えたんだろ

    +5
    -2
  • #

    全員のパンツにローター仕込んで一日中ヴ~ン状態でマソコ汁がトロトロ、ハアハア

    +6
    -22
  • #

    今回は最終回手前の準備段階といったところかな、他の作品も11話(最終回手前)はこんな感じだし仕方ないだろうが…

    +4
    -2
  • #

    展開的にはこじんまりな感じではあるけど
    結構まとまってて好きよ
    話数と内容に対して登場人物多すぎるから、キャラ的には全体的に薄く感じるけど。
    話数があって、キャラも順次登場だったらもう少し感情移入は出来たかも。
    チャームやらレアスキルなんかも色々さらっと流れちゃった感じだったし。前作見てれば結構違ったのだろうか。

    +2
    -1
  • #

    お姉様うじうじしすぎ

    +2
    -1
  • #

    >16 アニメ化はこれが初で、その前は小説や舞台かな。webでもチャームやらスキルやら詳しく解説されてるので興味あるなら是非。一月にはソシャゲが控えてるのでまだまだアサリリは終わらない!

    +8
    -2
  • #

    お姉様のうじうじは美鈴様の能力のせいでしょうに。まるでお姉様自身がそういう性格みたいな感じで見られてしまってることが悲しいわ

    +4
    -1
  • #

    どうしてリリィだけ・・・

    主人公だから。

    +2
    -2
  • #

    みすず様は淫行包茎?

    +2
    -20
  • #

    クリスマスに最終回か、悲しい。ローストチキンを食べながら見るかね。
    続編待ってるよ。

    +5
    -1
  • #

    リリがカリスマ発動なら、みんなのチャームのマギを書き換えて全員で戦えるかもな。ゆゆ様死ぬエンドはやめてね。

    +1
    -0
  • #

    >>23
    リリさん発動なら、ヒュージのマギも書き換え可能じゃね?

    +0
    -0
  • #

    このままだと本当は実力者の楓が、ただのおもしろ姉さんで終わる。

    +0
    -0
  • #

    いや、楓さんはもう十分活躍したよ

    +1
    -1
  • #

    おもしろ姉さんて響きなんかいいなww

    +0
    -0
  • #

    それを言うなら、ユージアさんが、ただのコスプレ姉さんで終わりそう

    +0
    -0
  • #

    ユージアっていうとエースコンバット思い出すからやめてww

    +1
    -1
  • #

    すぐサービス終了だな。無駄金乙。

    +0
    -1
  • #

    これは由々しき事態です!
    何はともあれハッピーエンド希望。

    +0
    -0
  • Comments are closed.