安達としまむら 第11話

安達としまむら 第11話「月と決意と 決意と友と」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/19 2:05~1週間)
【Gyao】(12/24 1:35~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

安達としまむら動画一覧TOPへ

コメント欄

安達としまむら 第11話 コメント

  • #

    安達の面倒臭さが新しいステージに上がったな

    +6
    -4
  • #

    新キャラ花澤かよ。
    あとこいつらスカート短すぎ。

    +6
    -4
  • #

    安達が情緒不安定すぎる。
    心配だ。

    +7
    -6
  • #

    朗読劇やな

    +6
    -1
  • #

    自慰表明

    +5
    -18
  • #

    結局宇宙人ちゃんの存在意義がわからないな。
    ただただ可愛いだけの存在?

    +8
    -3
  • #

    >2
    スカート短すぎ?ええこっちゃ。どうせ太もも好きしかもう見てないし

    +5
    -5
  • #

    安達が覚醒しかけてるぞ

    +6
    -4
  • #

    来週で終わって欲しくないな
    本を置いてった娘は何かの複線?
    もうみんな可愛くて愛おしい!

    +7
    -4
  • #

    ヤシえもんってw

    +6
    -3
  • #

    ストリート占い師はほぼ詐欺だから無視したほうがいいゾ

    +7
    -2
  • #

    舐め回すようなカメラワーク

    +4
    -0
  • #

    しまむらが安達を振って、安達が……

    +0
    -0
  • #

    高校時代男バージョンの安達としまむらがいて、
    安達のことを皆気味悪がっていて、
    しまむらの方をお気の毒と思っていたけど、
    クラス替えで二人が離ればなれになったら、
    安達みたいな方が早々に彼女作って、
    「あれはなんだったんだ?」
    「ストレートで良かった」
    と話題になったもんだった。

    +5
    -3
  • #

    安達が恋愛脳メンヘラレズ過ぎて重いし気持ち悪い

    +4
    -0
  • #

    電波女と青春男は面白かったのに

    +3
    -5
  • # 易シャーマン被害者の会0号

    電話の向こうで泣き落とされてもな…

    +5
    -0
  • #

    サンチョたち嫌いだったので安心

    +2
    -4
  • #

    最終回
    流血沙汰バッドエンド
    ナイスボートだったら神作
    このままだったら
    安達性同一性障害の目覚めにしかならん

    +6
    -7
  • #

    安達あの占師に出会えて良かったね
    めちゃ鬱な展開になるんじゃないかヒヤヒヤしたわ

    +3
    -4
  • #

    次回が最終回なんてやだやだやだやだ
    まだまだ観たい観たい観たい観たい

    +3
    -4
  • #

    サンチョ達露骨に引いてて草

    +1
    -2
  • #

    ウザいな、、安達
    やっちまうかな
    by しまむら

    にならんこと願ってるよ

    +0
    -2
  • #

    こんな感じの子達高校の時いたわ
    ハッピーなエンディングにはならんよ、リアルでは
    安達はいいかもだけどしまむらは引っ張られてる感あるしね

    +0
    -4
  • #

    図書少女がザーサン
    あいかわらず恋愛に絡まない役やね
    むしろ?こんなチョットだけ出演する脇役
    まぁ30歳超えたからなー
    年齢が年齢やからね
    メイン役やるのはだんだんきつなってきたんかな
    若手もどんどん出てくるしなあ

    +1
    -0
  • Comments are closed.