100万の命の上に俺は立っている 第12話(最終回)

100万の命の上に俺は立っている 第12話(最終回)「殺人犯の夏」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/18 22:00~22:30 地上波同時)
【AbemaTV】(12/18 23:00~1週間)
【Gyao】(12/21 0:00~1週間)
【TVer】(12/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第12話(最終回) コメント

  • #

    二期おめ!
    クソアニメに限って二期決定してる傾向凄いよね!
    感動した!!

    +28
    -45
  • #

    2期1話、「完全裸版」だと?

    +37
    -5
  • #

    ほんと、つまらんかった。。。
    見どころ無し
    最終回でも、作画崩壊・・・って

    +48
    -52
  • #

    筋トレして自信がついた系

    +24
    -5
  • #

    つまらないけど、時間つぶしには役立つアニメ

    +21
    -18
  • #

    ゲームマスターは何を言いたいのか、
    何をしたいのかよくわからんな。

    +33
    -3
  • #

    続きあるのか?最終回とは思えない終わり方

    +24
    -5
  • #

    素直に言って駄作? 続編はもっとつまらなそう。
    何か最後にカタルシスがあるのかと思ったが,何の落ちもなく。。。なぜにアニメ化にゴーサインが出たのか説明してほしいな。 

    +49
    -44
  • #

    GMのやってことがクソすぎて何を言われても何にも響かんだろう。お前が言うなとしか

    +27
    -4
  • #

    この間始まったと思ったら、もう終わった
    そんな印象しかない内容だった

    +26
    -17
  • #

    これから面白くなるからとか言われてちょっと期待してたのに結局そんなことなかった。だらだらと最後まで完走した自分を褒めてやりたい

    +28
    -44
  • #

    二期あるんだなw

    +24
    -7
  • #

    すげえ。ここまで視聴して何も響かない作品も珍しいな

    +42
    -35
  • #

    ゲームマスターかわいすぎだろ

    +35
    -5
  • #

    円盤はもちろん、グッズも売れそうに無いのに2期?

    +23
    -21
  • #

    カハベルさん割と好きやったけどもうお役御免なん?

    +19
    -1
  • #

    心臓を捧げよ!

    +8
    -3
  • #

    ゲームのようにしか感じられない薄っぺらい並行世界の、NPCみたいな奥行きのない人類を殺したからといって、それが一体どうだというんだ。
    そんなことでショックを受けるようなタマではなかったろう?

    +12
    -6
  • #

    12話使って一つも視聴者の興味引ける話ないとか別の意味でスゲーわ
    これを観てると講談社の漫画が他誌に比べてつまらない理由がこんな作品を誌面に掲載してしまう編集の無能のせいだと改めて実感する

    +13
    -16
  • #

    心臓を捧げよ‼

    +9
    -2
  • #

    これ、厨二病っていうか、ただの情緒不安定なだけやろ。
    しかも主人公だけでなく4人全員。
    急に笑ったり、後悔したり、泣いたり、感情の切り替えが人間見を感じない。
    アニメ制作が悪いのか原作が悪いのかわからんが。

    +10
    -13
  • #

    二期いらんわ
    こんなのに金使うな

    +24
    -43
  • #

    「神達に拾われた男」にせよ、「MAHO FILM」の仕事って『(内容)精度』が悪いね。

    +7
    -23
  • #

    アニオリ追加して尺伸ばししてまでコルトネル編で終わりにするくらいなら、カットしてでも1期でジフォン島編までやったほうが良かったんじゃないか

    +15
    -7
  • #

    洗濯スライムもこの会社やったんか
    同時期に二つ請け負ったのはすごいけど、完全に分をわきまえてないというか、駄作2本出来上がったな。
    そして、2期やるとか…何考えてんねん…。
    原作ファンからしたら止絵の漫画をコミックモーションとして音声あてたほうがマシじゃねぇの?

    +15
    -34
  • #

    やった二期あるんだ。
    正直二期は無いものだと思ってたから嬉しい誤算だわ。
    結構楽しみ。

    +28
    -10
  • #

    クソつまらん上に意味わからん
    2期いらんわ
    調子に乗んな

    +25
    -34
  • #

    もう来年の夏のクソアニメ一個確定してるってマジ?

    +13
    -25
  • #

    こんなものがマガジンにあるってマガジン落ちぶれすぎだろ…3流漫画どころの話じゃないぞほんと。。。

    +13
    -19
  • #

    なんだかんだ言って皆好きなんだな嫌なら普通切ってるだろうから

    +33
    -9
  • #

    1期でこけて2期で成功した作品って今まで無いだろ...
    これもどうせこける

    +12
    -14
  • #

    2期も第一話が訳アリ版(いらすとや制作)来るかな…

    +21
    -3
  • #

    何気に面白かったんだが不評?強くなった時にどうなるか楽しみ。二期おめ!

    +16
    -3
  • #

    アニオリやりだしてから完全に失速したな
    最初は面白かったから2期には一応期待してる

    +7
    -11
  • #

    制作会社変えなかったら、駄作が生まれるだけ
    力量が低すぎる
    何でこんな会社に作らせるんだろう

    +3
    -25
  • #

    普通におもしろいんだけど、、、
    主人公の価値観とか割と好き

    +14
    -8
  • #

    いや~すげーハマったわ
    これ好きだわー
    寄生獣やre.ゼロみたいに内面をぐいぐい掘り下げてる
    原作コミック出てるのかな?
    久しぶりに凄くハマった
    7月か・・・

    +13
    -6
  • #

    俺の勘違い?
    これあまり面白くないけど
    続編作れるのか?
    マジ観んけど
    俺の勘違いか?

    +5
    -18
  • #

    少し期待したんだけど
    酷かった

    +5
    -8
  • #

    10話から切って見ていない
    間違いなく2期は見ないし失敗する

    +4
    -24
  • #

    自演っぽそうなの結構沸いてて草
    俺の脳内の創作をアニメ化した方がいいだろって思ってる人かなり多そう

    +13
    -5
  • #

    それお前だけだよ
    まず正常な人は脳内をアニメ化という発想自体ないから

    +11
    -8
  • #

    なんか批判多いけど、個人的には気になる作品になった。キャラクターの中学生として、人には言えない部分を、うまく表現できているのではないか。

    +10
    -5
  • #

    期待は出来る作品だったけど
    期待外れだった

    +3
    -8
  • #

    ツッコんじゃいけない部分なのかもしれないが、中学生にこんな問題解決能力ないよ。実際はもっと幼稚だし、メガネはJKだけど司きゅんのことしか頭にないし無理

    +11
    -8
  • #

    >>45
    若いうちからもっと揉まれれば
    能力は身につけられるよ
    ただし体験した事柄に対しての能力だけど

    +6
    -3
  • #

    ゲームでも
    修行項目を設定して
    筋力、体力が上がる
    魔力、知力が上がる
    って感じで現実でも
    経験した事によって能力は上がる

    +10
    -3
  • #

    マンガの方でも後で勇者パーティーに入る女1人と四谷だけが戦闘・思考・行動力が異常に優秀なのバランス悪すぎィ!

    +10
    -4
  • #

    まあ、毎回言ってるけどアニメは作画を含めてクソすぎるな
    ただ、個人的には次の2期の部分から面白くなってくる。カハベルさんとかもでるし
    あと、無駄にパロってるせいでつまらなくなってるけど今まで通り異世界にいくから、宇宙とかまったくもって関係ないので

    +5
    -5
  • #

    原作を知らないから何とも言えないが
    脚本かコンテを変えないと無理だろ

    +1
    -3
  • #

    平行世界のモンスターは、リアル世界では、人間だった可能性があることに主人公は、まだ気が付いていないのか。

    +2
    -1
  • #

    >>42
    ただし、いらすとやバージョンだけどな(困惑)

    +17
    -3
  • #

    +-シンメトリーにして何がしたいんだ?

    +3
    -7
  • #

    こんなん2クール作る意味がわからん
    つか、アニメ化自体が無駄
    ちなみに、原作のマンガも大差ないゴミ作品
    なんでこんなゴミにカネかけるの?

    +2
    -15
  • #

    >>53
    何かしらの評価をごまかしたいヤツとか?

    +0
    -3
  • #

    >>54
    原作は見てないからわからないが
    アニメはゴミだな
    途中まではわりと期待した

    +3
    -6
  • #

    アニメのヤクザって、講談組とか集英会ばっかだな

    +2
    -0
  • #

    おそらく主人公の述べるような価値観を否定したい(あるいはそんな価値観を持った主人公更生させたい)意図がゲームマスター、ひいてはこの作品の根底となっているテーマなんだと思う。胸糞主人公を見せることで「いやそうじゃないだろ」と視聴者にツッコませるという逆感情移入という手法を利用しているわけだ。あーあ。

    +2
    -3
  • #

    >>31
    探せばちょこちょこあるよ
    2期の出来が良かったおかげで1期が再評価されたりとかもあるし
    1番有名な所だとドラえもんとか(初期シリーズは人気が無さ過ぎたせいで打ち切り→会社倒産っていう今作が霞むくらいの事をやらかしてる)

    +3
    -1
  • #

    1期は微妙→2期で成功したアニメってクラナドくらいしか知らんわ。
    つーかこれは、作品の色んな質が低すぎてそれ以前の問題やと思うが。

    +1
    -7
  • #

    これ+とか-とか増えるとなんかいいことあるの?

    +6
    -6
  • #

    +とか-気にしてるのは自演してる奴だけ

    +2
    -7
  • #

    今年のクソアニメ・オブ・ザ・イヤーが決定した

    +3
    -8
  • #

    ラストの2期の番宣がチープ過ぎて笑ったわ
    ここの制作会社何かズレてるんよな

    +2
    -4
  • #

    GMがロリの形をとったことだけ評価する。
    あとはもうなんか勝手にやっとけって感じ

    +5
    -9
  • #

    最後まで見といて何ぶーたれてんだよ
    1話見て好みじゃなければ、そこで終わりだよ

    +11
    -3
  • #

    >>66
    最後まで見た上で批判されてるんだから1話で見るのを辞めた人の批判より説得力はあると思うけど?
    まどマギを1話切りした人と全話見た人では意見も感想も全く違うのと同じ
    本当にいいアニメだったらここまで批判されない

    +10
    -7
  • #

    >>67
    1話で糞と判断されたアニメを最後まで見る奴は殆どいない
    お前は動画サイトで見ているのかもしれないが、
    TV放送の1話で視聴者を引き付けれないアニメは
    それだけでもう糞アニメとしか評価されない

    +2
    -1
  • #

    そこは後1話使ってカハベルさんとの夕日眺めてキスするとこまでやれよ…

    +1
    -0
  • #

    >>68
    だから1話切りじゃなくて最終話まで見た人の意見の話をしてるんじゃないの?
    まどマギどころかドラゴンボールなんかもかなりストーリーが進んでから評価された作品だし(初めはアラレちゃんの続編って思われてたし効果音やBGMも中国感が凄かったから最初は散々な評価だったよ)

    +0
    -3
  • #

    中二病は自覚している。だがそれを自覚したうえでの俺だみたいなのがなかなかよかった

    +1
    -1
  • #

    私がこれにハマって読んだ頃に現代文で「お前はどこに立っている」を教えられていた。そして分かった。100万人は人の綺麗さも汚さも学べる素晴らしい作品だと。

    +1
    -1
  • #

    ★最後の最後までクソアニメだッたな。異世界アニメの中でも全体攻撃と並ぶクソアニメだ。2期やる価値も無い。それなら他の異世界アニメの2期やれよ。

    +4
    -2
  • #

    ★異世界スマホ、魔王様リトライ、アウトブレイクカンパンー、トリニティセブン、このすば、ノゲラ、ブラットラット、超人高校生、ありふれた職業、転スラ、盾の勇者、けものみち、賢者の孫の2期やれよ。

    +3
    -1
  • #

    まだアニメ化されてない異世界漫画一覧

    ●「職業:事務」の異世界転職!~冴えない推しキャラを最強にします~

    ●ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!

    ●異世界居酒屋げん

    ●異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。

    ●異世界で土地を買って農場を作ろう

    ●絶対にヤッてはいけない異世界召喚

    ●転生賢者の異世界ライフ

    ●宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

    ●老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

    ●なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、大王子妃はじめました。

    ●月が導く異世界道中

    ●ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

    ●異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

    ●異世界迷宮都市で治癒魔法使いやってます

    ●異世界薬局

    ●異世界の主役は我々だ!

    ●異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

    ●異世界で失敗しない100の方法

    ●異世界で『黒の癒やし手』ってよばれています

    ●異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

    ●二度目の人生を異世界で

    ●異世界でスキル解体したらチートな嫁が増殖しました

    ●無職転生 異世界行ったら本気だす

    ●食べるだけでレベルアップ!~駄女神といっしょに異世界無双~

    ●斎藤さん、異世界に行く

    ●アラフォー賢者の異世界生活日記

    ●最強チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

    ●裏世界ピクニック

    ●田舎のホームセンター男の異世界生活

    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

    ●最強の鑑定士って誰のこと?満腹ごはんで異世界生活

    ●異世界おじさん

    ●異世界迷宮でハーレムを

    ●異世界召喚は二度目です

    ●異世界転生騒動記

    ●異世界でカフェを開店しました

    ●異世界を制御魔法で切り開け

    ●転生貴族の異世界冒険録

    ●とんでもスキルで異世界放浪メシ

    ●異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます

    ●マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合

    ●ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。

    ●エルフ嫁と始める異世界領主生活

    ●異世界エルフの奴隷ちゃん

    ●獣医さんのお仕事in異世界

    ●異世界に飛んだらライバルにハメられてました!?

    ●異世界の花嫁

    ●異世界駅舎の喫茶店

    ●異世界温泉に転生したら俺の効能がとんでもすぎる

    ●異世界建国記

    ●地味子さん、異世界いってギャルデビュー

    ●異世界勇者の殺人遊戯

    ●グッバイ!異世界転生

    ●異世界転生に感謝を

    ●異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

    ●異世界拷問姫

    ●異世界のおもてなしご飯

    ●異世界ですが魔物栽培しています。

    ●異世界法廷

    ●異世界に語彙力があるとは限らない

    ●異世界ソープランド輝夜

    ●異世界でも風俗嬢やってみた

    ●非常勤勇者 裸の中年リーマン、異世界を救う

    ●おかしな転生 最強パテシエ異世界降臨

    ●フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記

    ●異世界転生の冒険者

    ●四畳半異世界交流記

    ●異世界落語

    ●異世界迷子、保護してます

    ●異世界召喚グルメ マジカルテーブルクロス

    ●聖女二人の異世界ぶらり旅

    ●異世界の本屋さんへようこそ!

    ●異世界コンビニNew Days

    ●異世界Cマート繁盛記

    ●異世界で淫獣として召喚されました。

    ●異世界王子 囚われの金の夢

    ●異世界のトイレで大をする。

    ●異世界王子 狼憑きと森うさぎ

    ●異世界王子 うたかたの大国

    ●異世界デスゲームに転生されてつらい

    ●異世界に転生したら全裸にされた

    ●異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが

    ●ギャル転生~異世界生活マジだるい~

    ●フリーターが地味に異世界転移するマンガ

    ●就職したら異世界に派遣されました

    ●大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?

    ●フロンティアダイヤリー ~元貴族の異世界辺境生活~

    ●文具を売るなら異世界で!

    ●勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

    ●リリReカスタマイズ モデラーも異世界では錬金術師!?

    ●スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

    ●世界最強の護衛

    ●おっさんのリメイク冒険日記

    ●僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件

    ●公爵令嬢の嗜み

    ●ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました

    ●美女と賢者と魔人の剣

    ●パラレルパラダイス

    ●ライドンキング

    ●ポンコツが転生したら存外最強

    ●借金大王は魔王を倒す!

    ●物理さんで無双してたらモテモテになりました

    ●29歳独身は異世界で自由に生きた……かった

    ●大樹海のモンスターパートナー

    ●チートサバイバル飯

    ●万雷のヘカトンケイル

    ●モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います

    ●地味な剣聖はそれでも最強です

    ●超越者になったおっさんはマイペースに異世界を散策する

    ●異世界転生騒動記

    ●ネクストライフ

    ●元構造解析研究社の異世界冒険譚

    ●転生王子はダラけたい

    ●転生しちゃったよ、いやごめん

    ●異世界魔法は遅れてる

    ●異世界のんびり農家

    ●空手バカ異世界

    ●異世界ヤンキー八王子

    ●時間停止勇者

    ●野人転生

    ●異世界なんて行くもんか!

    ●乙女ゲームババア転生

    ●異世界とかよくわかんねーけどシャンパン入りました~~~!!!

    ●クロちゃんのはじめての異世界転生

    ●烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

    ●八神庵の異世界無双

    +4
    -2
  • #

    >>75
    打ち込みごくろーさん………
    で?

    +1
    -4
  • #

    >>75
    最初の方しか見てないけど
    超人高校生アニメ化されてるぞw

    +1
    -0
  • #

    友達が「これ神アニメ!」と言っていたので、他のアニメを見たことがない事を察した。アニメ見すぎるとほとんどの作品がゴミみたいに思えて悲しい。純粋だった頃に戻りたい

    +3
    -1
  • #

    あと名前がダサい。厨二?w

    +2
    -3
  • #

    ★異世界系アニメ一覧

    ●エルフを狩る者達
    ●メイズ爆熱時空
    ●天空のエスカフローネ
    ●神秘の世界エルハザード
    ●魔神英雄伝ワタル
    ●魔法騎士レイアース
    ●NG騎士ラムネ&40
    ●闇と帽子と本の旅人
    ●ノーゲーム・ノーライフ
    ●問題児が異世界から来るそうですよ?
    ●ゼロの使い魔
    ●トリニティセブン
    ●アラタカンガタリ
    ●ブラットラット
    ●アスタロッテのおもちゃ
    ●リリカルなのは
    ●メルヘブン
    ●アウトブレイク・カンパニー
    ●幼女戦記
    ●異世界食堂
    ●あかねさす少女
    ●ナイツ&マジック
    ●この素晴らしき世界に祝福を
    ●GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    ●灰と幻想のグリムガル
    ●異世界はスマートフォンと共に
    ●Re:ゼロから始める異世界生活
    ●デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    ●異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
    ●盾の勇者の成り上がり
    ●転生したらスライムだった件
    ●賢者の孫
    ●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
    ●魔王様、リトライ!
    ●異世界チート魔術師
    ●ありふれた職業で世界最強
    ●通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
    ●旗揚!けものみち
    ●慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
    ●私、能力は平均値でって言ったよね!
    ●八男って、それはないでしょう! 
    ●神達に拾われた男
    ●くまクマ熊ベアー
    ●100万の命の上に俺は立っている
    ●蜘蛛ですがなにか?
    ●シャドウバーツ

    +3
    -0
  • #

    本好きの下剋上抜かしておいて、俺知ってます的なコメント書くな!!!

    +0
    -2
  • Comments are closed.