D4DJ First Mix 第7話

D4DJ First Mix 第7話「Holy Gifts」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(12/18 23:30~1週間)
【AbemaTV】(12/19 2:00~)

【公式有料配信】
【ニコニコ】

D4DJ First Mix動画一覧TOPへ

コメント欄

D4DJ First Mix 第7話 コメント

  • #

    飛び入りで参加してよく3人で歌い分けるパートを
    4人でできたなあ。
    しかも3人の誰かに被せるだけでなく、
    単独でも歌っていたな。
    女の子だしときゃ雑な設定で構わないだないだろう、
    という視聴者を馬鹿にした作りだな。

    +1
    -20
  • #

    香澄の声と全然違うな

    +4
    -2
  • #

    DJプラスMCなライブって、実際にも客はペンライト振るの?

    +0
    -0
  • #雌猫の間

    なりたいものはトナカイ!さすがえりぴよのDNAつおい
    そろそろ舞菜は玲奈ちゃんにNTRそうだけど気にするんじゃないよ!!CD積まなくてもモテる子はモテるそれだけのことさ
    自分を崇拝する後輩に姫騎士さんと手コキ技術勝負をさせるもこゲスくてトニカクカワイイ
    箱は山吹色の貝殻積めばなんとかなったんじゃ?日本銀行券が貝殻の代替してる世界だったりしてねw
    いや~ここ何話かスクールアイドル的なお話で30倍速でしかみてなかったんだよね~今日は2倍速でみたよ~感想は土蔵がいい感じだな!!
    ONLYの猫の名前にょちおじゃなくて女千代だよな~淡いダイリュートキャリコうちのるう子とほとんど色が同じなんだけどキャリコでオスってほとんど生まてこないんだよね~これ愛好家の常識

    +43
    -23
  • #

    ソシャゲ爆死でアニメも爆死か
    無能が集まってゴミ作っただけ
    おつかれさん!

    +2
    -22
  • #

    急にステージに上がったのに歌だけでなくダンスまでも覚えていたとか、りんくはぴきぴきの大ファンなのかな…

    +5
    -1
  • #

    ↑ せめて一度見てから書き込もうよ!

    +2
    -0
  • #

    まほと安達
    りんくとしまむら
    哀しいわ前者

    +0
    -0
  • #

    りんく引き抜き計画が始まるのかな?

    +3
    -0
  • #

    とりあえずピキピキは神クール!

    +2
    -0
  • #

    なんでリンクは歌も踊りも完全にシンクロ出来てたの?
    予め練習してたの?

    +0
    -0
  • #

    DJちゃん闇落ち?
    こういう勝手に落ち込むパターンは見飽きたわ。

    +0
    -8
  • #

    やけ食いでの会話で、リンクはピキピキの歌も振り付けも覚えたって言ってるよ
    シンクロ率の高さは、創作物なのだから許容しようよ

    +3
    -0
  • #

    ドリカム中村の心境に通ずるような気がする。
    最初はリーダーとして活動を充実させてきた。
    そして安定した人気を得た時、実は吉田と言う天才が中心だったと気付く。
    お笑い担当になれば葛藤はなくなるけど…

    +2
    -0
  • #

    ↑マツコの知らない世界でやってたドリカム回で見た。言いたいことは分かる

    +0
    -0
  • #

    (#^ω^)ピキピキいいよいいよー。
    天真爛漫で天才肌のりんくは長嶋茂雄タイプの人間だなw
    嫌味がないので見ていて気持ちが良い。

    +1
    -0
  • Comments are closed.