ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第12話(最終回)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第12話(最終回)「英雄回帰」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/19 0:30~1:00 地上波同時)
【AbemaTV】(12/19 1:00~1週間)
【Gyao】(12/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第12話(最終回) コメント

  • #

    3回目の英雄回帰だね

    +27
    -7
  • #

    もうアニメ化しなくていいよ

    +34
    -41
  • #

    いやはや。よくよくベル君はミノタウロスと
    縁が深いようだねぇ(苦笑
     
    とりあえず、視聴者の皆とスタッフの方々
    完走お疲れ様でしたq~~(笑)

    +51
    -15
  • SUN

    第一期が一番面白かったよね…。
    次も期待しているよ!
    ありがとう!
    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ
    ☆☆☆★★

    +46
    -9
  • #

    スターバーストストリームだせよ!

    +27
    -10
  • #

    また続くのだ

    +28
    -7
  • #

    4期やるなら原作クラッシャーのJCから離れてくれ

    +32
    -6
  • #

    4期を待つ気持ちともう打ち止めでいいよって気持ちが半々

    +32
    -13
  • #

    消化不良

    +39
    -10
  • #

    とりまJCより監督やろ

    +23
    -6
  • #

    いままであんなに神々しかった鐘が陳腐な感じに
    お茶漬けくらいサラッとしてた

    +34
    -5
  • #

    つまんない話だったな
    獣人とモンスター一緒だろ

    +32
    -17
  • #

    神が人間よりつまらん存在になりはてた

    +31
    -7
  • #

    ヘルメス浮きまくりでは

    +36
    -7
  • #

    4期まだ?アニメ化しなくていいよって言ってるgm、どうせアニメ化されたら見るんだから心にもないこと言わなくていいよ

    +40
    -30
  • #

    あんだけ牛に突進されたら骨が折れるどころか内臓破裂して即死する

    +44
    -4
  • #

    ヘルメスきも

    +32
    -9
  • #

    う~んレベルって設定あったよね?
    今のベルはレベル3、ヒロインの剣姫は6、くらいかな

    この世界の強さの概念がよくわからんのだが

    +33
    -3
  • #

    強さ的にミノタウロスは5っぽい

    +20
    -3
  • #

    赤鬼と青鬼。あ

    +13
    -6
  • #

    ベルって限界突破みたいなスキルあるからレベルより上の力があるよね

    +17
    -3
  • #

    >>12
    獣人は親の生殖行為で生まれた存在。魔物はダンジョンが生んだ存在で核(魔石)を失うと消滅する。完全に別だよ。
    ゼノス達はダンジョンから生まれたから間違いなく魔物だけど、他の魔物と違い理性と前世の記憶を持ってしまったから魔物からも人からも狙われる異端児と呼ばれている。
     
    >>16 >>19
    ベルの強さはLv.3、アステリオスは7に届きそうなLv.6。
    ベルには勝ち目が全くない程のレベル差だよ。アイズに片腕を斬り飛ばされ長時間失血状態が続いたからか少し弱ってるが、それでもレベルが変わる程の弱体化はしていない。
    何故ここまで善戦できたのかはわからないけど、恐らく「再戦を」から闘う事を決めた瞬間にとあるスキルが生えてきたからだと思う。ステイタスの更新を経ずにスキルが発現するのか更新に合わせてスキルが発現するのかがはっきりしないけど、そのスキルの効果でベルのレベルは5相当になってたと思う。

    アニメでは省略されてたけど、
    フレイヤファミリアのマークを受けてないロキファミリアのLv.4の眷属たちがベルvsアステリオスに割り入ろうとしていたけど、アステリオスの『咆哮』でLv.4以下の冒険者は全員恐怖で動けなくなっていた。

    +39
    -1
  • #

    コンディション整ってたらほぼオッタルと互角(レベル7相当)
    今回は片腕だけなのと、ベル殺さないための手加減でレベル5くらいの力で戦ってたってことか
    少し前のミノタンとロキ主力部隊との衝突時に
    ロキのレベル6下位組(ティオネ、ティオナ、ベート)じゃ全く歯が立たなそうな気配だったし
    レベル6上位であろうアイズですら攻撃一発受けただけで腕フラフラだったしな
    ヘルメス主力、リュー、アイシャ合同部隊も無傷で壊滅させられてたし
    現時点でミノタンに勝つ見込みがあるのはオッタルくらいなのでは

    +28
    -0
  • #

    >>22 >>23
    やったぜ
    なんとなくこれまで観てきた予想で言っただけだったけど、どうやら公式設定と合ってたっぽい??笑

    オッタルが誰だったか分からなかったけど、あの最強設定?の剣姫より強いやつ、存在したのか…

    +7
    -1
  • #

    俺がガネーシャだ!

    +16
    -2
  • #

    この終わり方でいいのか?

    +27
    -3
  • #

    >>22
    レベルとか知らんけど、あれだけ建物を何個も貫通するほど突進されたら身体がグチャグチャになるつってんの

    +22
    -5
  • #

    とある並にどんどん下降して行くな。作品が人気だから手抜きしても売れると踏んでるのか?と思ってしまう出来

    +20
    -3
  • #

    まじか!面白かったけど、もったいないなさすぎる….
    この章はもっと深堀りしないとあっけないよ。続き出るならもっと深堀してくれー。全然熱くなかった。以上!

    +16
    -4
  • #

    ベルの意志は民衆には伝えられず冒険者たちにも公表できず、誤解だったということにして誤魔化して、宿敵との戦いには負けて覚醒的なことも無くLvアップもせず、ロキは褒められ、ベルはまた修行を始める
    ひとことで言えば、空虚だね…

    +16
    -5
  • #

    >24
    オッタルはフレイヤの眷属ね

    +14
    -1
  • #

    温泉で出会いが間違っているはずが無かろう

    +5
    -3
  • #

    命を抱きたい、、、

    +7
    -3
  • #

    >>27
    忘れてるのか知らないのか、
    神の恩恵を受けて眷属になったLv.1ステイタスオール0の時点でゴブリンを倒せる強さを得るんだよ。
    そんで、レベルが上がるにつれて存在が神に近づいていき寿命も長くなる。
    存在の格が2つも上がったベルが建物数個貫通したくらいで死ぬわけないじゃん。
    受けたダメージはアステリオスの攻撃を直接受けた部位だけだと思う。
     
    神から見たら俺らの知ってるゲームみたいな世界だから物理法則がどうなってるのかわからんがな。

    +25
    -3
  • #

    アステリオスが片腕切られたのって剣姫じゃなかったっけ?
    それなのに頂点のオッタルとほぼ互角は違うんじゃないか?

    あとベルがレベル以上の強さがあるのって、レベルアップ時にステータスがS(1000越え)して貯金があるからって戦争遊戯でヘスティアとヘルメスが話してた

    そのことを踏まえると、アステリオスはレベル5相当で負傷してたから実質レベル4、ベルはレベル3だけど剣姫との戦闘でレベル3のオールS以上+貯金分でレベル4に相当
    だから互角に戦えたんじゃないかなって考察した

    +10
    -7
  • #

    EDでアステリオスの腕が再生してたよね?

    +24
    -2
  • #

    >>30
    実はアステリオスとの戦いでスキル憧憬一途(リアリス・フレーゼ)が大仕事して既にアビリティが限界突破するほどの経験値が溜まってる。
    次のステイタス更新で新たなスキルを獲得してることに気付き、そのままLv.4にレベルアップすることになる。

    +7
    -2
  • #

    >>35
    アステリオスがLv.5相当ならロキファミリアのアイズが手を出すまでもなく討伐されている。
    不意打ちで片腕を斬り飛ばした後の戦闘では『片腕のハンデを負った』アステリオスにアイズが押されてたからガレスも加勢したんだよ? それでLv.5はあり得ない。
    ベルのステイタスは貯金分含めてLv.4の上位と互角くらいなのは予想通りだろうけど、それだけじゃアステリオスの『咆哮』には抗えない。

    +14
    -1
  • #

    >>36
    ED直前にリドがフェルズに言ってただろ、治してくれてありがとう、って。

    +19
    -3
  • #

    うーん・・・原作はもっと迫力あったんだけどなー。
    まあこの制作会社は1期も2期も微妙だったから推して知るべしって感じだけど。
    いろいろと勿体なかったな。

    +15
    -4
  • #

    まあ一応ポイントは抑えてたし及第点でしょ。

    +4
    -7
  • #

    >>38
    ならレベル6上位のアステリオスが、下位のアイズに不意打ちで片腕を切り落とされた。
    しかし、本来のステータスが上のアステリオスに押され始めたからガレスが加勢に来た。

    レベル4相当のベルと互角だったのは、片腕が切り落とされ出血していた状態で長時間徘徊していたことによる体力減少と、その隻腕の弱点を突いたから。

    か?体力減少でレベル2も落ちるか・・・?そこだけがちょっと疑問

    +3
    -6
  • #

    うひゃ~ エイナさんの描き方はあそこで留めるんですね~。今回は戦いの駆け引きとかなく力負けしてしまっているので,本当にあっさりでしたね。
    1期のベル君の表情がシリアスになって緊張が走るって感じのハラハラが全くないままにゴリゴリ押されて終わってしまった感あり。
    それにしても30分でよくまとめたなぁ。
    いや~でもエイナさんとベル君のシーンがこの章のメインだったはずなのだがぁ~~

    +8
    -8
  • #

    何この中途半端な終わり方
    最後金髪ブス出てきて胸糞

    +14
    -22
  • #

    3期用負けw

    +2
    -3
  • #

    次4期じゃんw

    +6
    -2
  • #

     互角互角言ってるやついるけどもう一度戦闘シーン見直してみろよ
    ベルが一方的になぶり殺されてるようにしか見えない
    最後の剣の英雄の必殺技もはねのけられて結局全然効いてなかっただろ

    +25
    -2
  • #

    最後だけ盛り上げてもなw

    +9
    -4
  • #

    もう面倒だからぶっちゃけるけど
    新しくベルに生えてきたスキルはオックススレイヤーで、高価はミノ系統の魔物と戦う時にステイタスが超高補正されるもの
    ○○キラーのスキルを持ってる冒険者は少なくないけど、その上位互換である○○スレイヤーはかなりレアな代物

    +13
    -3
  • #

    >>49

    はえ~

    物知りやな~

    +11
    -2
  • #

    無理やり盛り上げようとしてヘルメスの株が落ちるだけの回で草。なーーーんも解決しないのウケる。なんでここでミノタウロス逃がす設定にするんだよw

    +7
    -5
  • #

    なんだ、てっきり他のモンスターの命分も背負ってベル君と戦いたがってたミノたんがヤられて一件落着すると思ったがモンスターの犠牲ゼロ。これじゃあね…

    +5
    -3
  • #

    アニメが糞なのはその通りなんだけど、4期はやらないほうがいいと思う
    12巻は微妙、13巻はまあまあ、14巻はリューさんヒロインが良かったけど、15、16、17巻がとにかくゴミすぎるからな
    しかも本編発売ペースがくっそ遅いのに外伝ばっか発売しやがるからな
    なんの魅力もないアイズやイキリファミリアや糞ビッチ女神の話なんて興味ねーよ

    +15
    -23
  • #

    まずタイトルからしてゴミだろうが!
    気付けや!

    +9
    -14
  • #

    簡単な話、アステリオスは負傷でステ下降、ベルはオックススレイヤーでステ上昇、それでもアステリオスは元が7並みだからベルは押されて負けた。
    こっからはあくまで自論ね
    原作ではもっと痛烈な描写あったけど、ダンまち見る層は幅広いしあのくらいの描写でよかった。
    戦闘シーンは「盛り上がらん」言うてるけど、ここにいる人はアニメ好きが多いんだろうから目が肥えてるから期待しすぎてるだけ、それに戦闘長引いたらどうせ文句言うんでしょ?ならこのくらいが及第点。
    4期はどこまでやるかはわからんけど、ゼノス篇よりは盛り上がると思う。(長文申し訳ない)

    +9
    -3
  • #

    えっと、なんかよく分からなかったな

    +7
    -2
  • #

    ベルのHP量はどうなってんだ?
    今後はタンク役で活躍できるんじゃね

    +4
    -1
  • #

    お前らの推測・推測や妄想はどうでもいい、続きが見たい、ただそれだけなんだ

    +13
    -2
  • #

    今期の話は「オラトリオ」と一緒に見ないと面白さ半減なんだよな・・・

    +7
    -2
  • #

    たぶん、残念ながらアニメ化はここまで。
    これから先は、本当に面白いというか、ガチの迷宮極悪バトル展開なんだけど、ちょっと長いんだよね。
    それに、オラトリアのほうもやらないと整合性がとれなくなるので、この先のアニメ化には、かなりの資本が必要になります。
    でも、原作小説は読めるから問題ない。
    エイナさんが完落ちして超可愛いし、ヘスティア・ファミリア自体がどんどん強くなり。
    なによりも「ダンジョンに出会いを求めるのは~」というタイトルの「真意」が明らかになっていく。
    読みやすいから、原作小説をおすすめします。
    あと、あのエルフが「ぽんこつえるふ~」になるのは、超絶可愛いです!

    +7
    -12
  • #

    なんか展開がちぐはぐだな
    逃がしたり戦ったり唐突だし町の住人やらのモブの手のひら返し具合も記憶喪失か二重人格ばかりかよってくらいひどい

    +13
    -4
  • #

    バレン何某よりもミノタウロスとの戦闘の方が迫力あるんだね…

    +5
    -6
  • #

    あと思ったのが,やはりダンジョンと街中の屋外とではモンスターの描写に背景の黒の差が出てしまって,明るい外ではどうも怖さが伝わりにくいのかなぁと思いました。
    応援している人たちの言うように,次はオラトリアの続編でしょうかねぇ。
    それとアニメの制作会社がもち違っていたら,どんなテイストになっていたのかなぁとも思うけど,例えば,各社に今回の戦闘シーンだけ作ってもらって動画をアップ&投票可能としてもらうとかあったら視聴者としては面白んだけどなぁ

    +2
    -1
  • #

    >>61
    そう簡単に個人の感情だけで全ての方針が切り替わるもんじゃないんだよ。
    この後の落としどころとして、ベルがアステリオスと戦っている間にロキファミリアが他のゼノスを全て討伐したって事にして偽の魔石やドロップアイテムを展示した事でオラリオは収まった。
    このことで神ロキもその眷属もそれぞれ思うところがあったのか反対はなかったそうな。
     
    民衆の手のひら返しに関してはオラリオ内の新聞で『【リトル・ルーキー】奇跡の生還!』『怪物にたったひとり敢然と立ち向かった冒険者』って記事でヴェルフも「調子のいいもんだな」ってぼやいてた。

    +8
    -5
  • #

    言うてところどころ作画力入ってたやん。なかなかのもんやったぞ。

    +7
    -0
  • #

    先週辺りからベルの顎がきったないの凄く気になる

    +4
    -2
  • #

    色々酷すぎた・・・

    +4
    -3
  • #

    顎アイズに蹴り上げられてただろ・・・負傷痕だよ。

    +4
    -1
  • #

    キャラがストーリーを進めるために無理やり動かされてる舞台装置に見える
    フィクションなんて究極的には全部舞台装置だが、それをいかに観客に意識させないかが制作側の力量なわけで

    +7
    -3
  • #

    最初にいいのもらったとはいえ、もしミノタウロスが
    両腕ともに建材だったらベル君かなり危なかったかもねw

    +5
    -0
  • #

    石でできた家をぶち抜いても大丈夫な体なら、
    兜をかぶらなくてもいいわけだ、と納得した回でした、
    他の防具もいらないのでは?

    +5
    -4
  • #

    >>71
    映像を頑張ったせいで
    恐ろしく頑丈に見えるよな

    +1
    -1
  • #

    牛は何でトドメ刺さないんだ?
    ヘルメスどの面下げて来れるんだよ?
    酷い茶番だった

    +1
    -7
  • #

    ダンジョンで全然冒険してないのに、それ以外のことばっかでレベル上がってくのってなんかちょっとどうなんだろう…

    +7
    -0
  • #

    マジでTwitterで大森さんや公式のつぶやき見てほしい、補足書いてるから、さっきのツイートでアステリオスの体力の9割削られてたらしいです

    +2
    -8
  • #

    普通に面白いだが・・・
    SAOみたいなコメが並んでて残念

    +7
    -3
  • #

    >>73
    牛は一勝一敗だから
    互いに強くなって再戦だろ・・・
    ヘルメスはわからん

    +4
    -1
  • #

    >>75
    そういう所で補足が居るのは
    マイナスにしかならないだろ

    +19
    -3
  • #

    この出来で文句言う信者は贅沢すぎ
    とある&オバロ三期の惨状と比べてみろよ

    +3
    -3
  • #

    >78
    いやいや(笑)よく言いたいことが伝わらなかったですけど、補足がいるってことはアニメが薄いって事かな?
    あくまで補足で、アニメは十分に納得のいく話のまとまりだったと思いますよ?
    考察なしに「なんで善戦できてるの?設定おかしい」みたいなコメントあるから見たら納得できるんじゃない?って意味で言ったんですよ

    +4
    -9
  • #

    >>80
    ごめん・・・
    補足の居るアニメだった

    +2
    -1
  • #

    某所で
    コメントを見ながらなら
    さすがに理解出来たけどな

    +1
    -0
  • #

    >81
    一切謝ることじゃないですよ、そのために補足があるわけですから補足で事足りるなら十分だと思います。

    +1
    -4
  • #

    ハッキリ言わないとわからないみたいなので・・・
    アニメとしての出来も悪い

    +6
    -6
  • #

    面倒なので2点
    ・コロナ下で大変な世の中で制作されてる作品にもとめすぎ、自分流で楽しめばいい
    ・補足はあくまで理解できなかったら見るもので、それらすべてをアニメにつぎ込んだらパンクする

    +8
    -8
  • #

    アニメとしての出来はわりと悪いぞ・・・
    そのほかの所での擁護は知らない

    +4
    -3
  • #

    小説読め、そしてアニメ作って25分ぐらいでまとめてみろ。以上

    +6
    -6
  • #

    もう一点
    別に出来がすごい!って言ってるわけじゃないです。
    あくまでもアニメの尺でならあのくらいの情報量が妥協点だろうから不満なら他で補って下さいって事です。(他は知らんと言われましても不満が自分の中で残るだけですからそれならそれで仕方ないと思います)
    何にしても原作のほうが面白いのは確かですし、不満が生まれるのは仕方ないですが、自分が伝えたかったのは【補足の情報は色んなとこで得れる】ってだけです

    +4
    -4
  • #

    >>87
    小説だけ読めば良いって冗談

    +0
    -0
  • #

    >>88
    楽しんでる人の事を考えずにコメントして悪かった

    +7
    -0
  • #

    >90
    いえ、コメント欄は自由な場ですしいいのですが、自分の話の前提としては「見分を広げる場所はいろいろある」って事だけだったのに長々申し訳ないです

    +2
    -9
  • #

    アニメには少しがっかり
    あらすじですか?ってくらい薄っぺらい

    アニメは原作へ誘導するためのお試し版だと思って割り切ろう

    +2
    -5
  • #

    実際ベルと戦う時のアステリオスは片腕を失ってる上に失血で瀕死の状態だったけど、ようやく夢に何度も見た好敵手である白髪のヒューマンとの再戦だから死力を尽くしていたんだよ。
    んでアステリオスはリベンジを果たして満足したが、もっとベルと戦いたいから再戦の約束をして去った。
     
    ミノタウロスだった時は本能のままに殺し合いをしていたけど理性を得た今はベルとの戦いに恋い焦がれる乙女のような一途の姿勢に、原作11巻発売当初はどのキャラよりもヒロインしてると掲示板で湧いてたな。

    +4
    -0
  • #

    やはりあの魔物の子はksgkで世界の敵だったか…
    本当にこの世界線はロクな事がないなw

    +2
    -3
  • #

    ベルと戦ったあとアステリオスの腕治ってたけど、フェルズが治したってこと?

    +3
    -1
  • #

    説明がないとさっぱりわからん話だな。調べたら調べたでアイズは全然最強じゃないらしいし圧倒的に強いはずの牛は前世の記憶?で圧倒的格下のベルに執着するしで置いてけぼりやで

    +0
    -3
  • #

    >61
    大衆なんてそんなもんやろ
    現実すら『マンガ・ゲームのせいで子どもに悪影響が出ている』とやっていたのに
    敵の首を切り落としてトドメ刺す鬼滅を絶賛してるんやぞ

    +9
    -3
  • #

    光速で情報が伝わるリアルな現代社会と、そんな技術のかけらもない異世界を同一レベルで語られてもな・・・・

    +2
    -1
  • #

    >99
    手のひらくるりの話してるのに伝達速度の話されてもなw
    しかも国じゃなくて街のサイズに光速も関係ないだろwww

    +4
    -2
  • #

    たまにマウントとりたくて見当違いの返しするやついるよな

    +6
    -0
  • #

    一発屋で終わりそう、新作でダンまちとコラボして終わりかな(・・?

    +1
    -0
  • #

    見当違いの返しにわざわざマウント取りに行く時点で同レベルだな

    +1
    -2
  • #

    アステリオス→Lv6の上位(オッタルと善戦できる)
    ベル→Lv3(ステオールSの貯金でLv+1相当)
    スキルオックススレイヤーによりLv+2上昇
    上記の合計→ベルの推定Lv→「6」

    アステリオスと同レベルまでステータス上昇したが
    Lv6上位のアステリオスの勝ちとなった。

    +0
    -0
  • #

    アステリオスがアイズに片腕切り落とされたのは、アイズのスキルでモンスターに対する怨讐でのステータス上昇と不意打ちが理由じゃないかと思うけど、よーわからん

    ベルはスキルでオックスレイヤーってのがあって、ミノタウロスのモンスターに対するステータス上昇が理由なんじゃないかな

    +1
    -0
  • #

    Ⅲ期で終わりなんて間違ってるだろうが!

    +1
    -1
  • #てへぺろ

    未だにこんな乞食がいることに驚く
    金払って見れないなら働けニート共

    +1
    -8
  • #

    >>107
    金払うも何も、もともと無料配信だろ
    情弱マウントマン

    +8
    -2
  • #

    なんか全体的に薄い話だった

    +1
    -2
  • #

    >77
    牛はドリーとブロギーみたいなことをしたいんじゃないか?
    ヘルメスはあれだな、自分ではできない自分の願望を人に推しつけてるだけだなw完全に犯罪だけど神の尺度だと鉄拳制裁で許されるってことじゃないかw
    「道化は俺だ」みたいな事を言ってたけど>69に同意だなw

    +0
    -0
  • #

    思ったよりは良かったけど住民の手のひらくるくるが謎だった
    せめて狂暴でみるからに強そうなミノを激戦の末に討伐したとしたら分かる
    負けたのに住民の考えが変わるだろうか?
    負けた癖に今まで邪魔しやがってとか思いそう

    +2
    -1
  • #

    女性層向けだと初めから連呼していたやついただろ
    単純だと思った

    +2
    -0
  • #

    あのOP画面出てくるライバル男あまりにもあっさり倒されてないか?てっきり伏線でボス化戻ってくると思ったが…そして最終話でもベルはファイヤーボールレベルのままでした…あと牛の存在は本当にアニメのタイトル通りに「ダンジョンで出会ったもの」と絡んでるんよね、4期制作しないと気が進まない話…例えばモンスターギルドとか

    +0
    -0
  • #

    本当は・・・あと1話あるつもりで作ってたんだろ
    予定外の不人気で12話END
    ラストが速足過ぎてあの神様意味プー

    +1
    -4
  • #

    最後までファイアーボルトしか使わないから成長が感じられない主人公でした

    +0
    -0
  • #

    3期見てきて見応えあったのはミノタウロス戦(1期と3期)、エリアボス戦(1期)、アイズとの修行(1期)だけだったな…このご時世大変だし人手少ないのもわかるが、十分に作れるように段階整えてからアニメ制作して欲しいってのは視聴者のエゴかね?今話くらいのクオリティで今期作ってくれたらもうちょい盛り上がったんじゃないのか?4期はダンまち好きだからこそもう来なくていいよって思うわ

    +0
    -0
  • #

    見よう見ようと思ってたけど結局見なかったわ
    このアニメも終わったな
    つまんねぇもんふつうに

    +0
    -0
  • Comments are closed.