呪術廻戦 第12話

呪術廻戦 第12話「いつかの君へ」


【公式無料配信】
【GYAO】(12/19 2:00~1週間)
【TVer】(12/19 2:00~1週間)
【AbemaTV】(12/25 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第12話 コメント

  • #

    12話もやって全くおもしろくならないってある意味凄いな

    +219
    -115
  • #

    韓国系アニメらしいね

    +130
    -113
  • #

    韓国系?なに言ってんだ?

    +79
    -106
  • #

    丁寧に作ってあるしかなり面白いと思うけどキャラに花がない

    +46
    -60
  • #

    俺は結構好きだけど・・・

    +88
    -100
  • #

    普通におもろいやん。これを見ておもろくない、アニメ化しなくていいって言ってるgmは何のアニメが面白いんだよwアンパンマンか? キッズは朝のアニメ見てろな^^

    +95
    -135
  • #

    バトル漫画は似たようなモノばかりでつまらない
    ドラゴンボールや鬼滅となにが違うの?

    +44
    -49
  • #

    まぁ、これ系は似たようなストーリーだよな
    屍姫とかとこれ何が違うかと言われたら何も言えない

    +39
    -47
  • #

    一つ戦う相手が違う
    二つドラゴンボールはバトル漫画ではない
    三つ鬼滅に出てくるキャラの戦闘力が低い
    四つ気や肉弾戦のDBと剣のみの鬼滅
    五つ戦う舞台

    バトル漫画と大きな枠じゃ全て同じになると解ってない頭の弱い子は消えればいい

    +36
    -42
  • #

    >7
    ドラゴンボールというタイトルで内容が鬼滅だったらお前はこれがドラゴンボールなんだなって思うんか?
    ドラゴンボールに炭治郎や水の呼吸や全集中ってワードが出ても鬼滅とは思わないって事だよな?
    違いが分からないってそういう事やぞ

    +27
    -32
  • #

    鬼滅が評価されるならこれも面白い!ということになると思うのだが…
    王道の少年バトル漫画でさぶくも臭くも説教臭くも展開が予想できすぎるわけでもご都合主義でも無いと思うのだが…

    +22
    -30
  • #

    >11
    こんな肥溜めみたいな糞アニメと鬼滅を一緒にすんな

    +146
    -139
  • #

    >12 じゃあ何でこのアニメ見てんの?お前の脳内も肥溜だなwww

    +113
    -139
  • #

    鬼滅ゴミ

    +49
    -101
  • #

    いやー、鬱展開続くけど五条先生の唐突なイケメン!そして数少ない教師らしい事を言ったシーン良かったわ

    +71
    -102
  • #

    何かにつけて鬼滅と比べて他作品を批判してマウント取ろうとする一部の鬼滅キッズってマジで民度の低いド低脳なクズだな。
    そういう一部の狂信的な低脳共が目に余る醜悪な発言して悪目立ちするからそれ以外の普通、もしくは良心的な信者まで巻き込み事故に遭ってディスられるんだよ、そんな事も分かんねぇのか?分かんねぇなら義務教育から…否、胎児からやり直せ。

    +79
    -91
  • #

    真人の影響もあるけど順平が以外に強かったねw 悠二の説得中に、真人の登場…順平は色々気付くの遅いよー(涙)順平へ真人の無為転変は見てて只々辛かったけど、こういうアニメは割と好きっス

    +65
    -91
  • #

    真人が魂触れた瞬間の激オコ宿儺。一回は許されるんだって思ったけど
    真人怒られちゃったから、お触り厳禁だねwww

    +54
    -76
  • #

    原作未読何だけど、悠二は毒が効かない→宿儺の器が関係してる(伏線)?で真人の魂にダメージを与える事が出来るのは悠二って事でOK?

    +31
    -58
  • #

    なんかTBSでゴリ押しされてたな。
    ゴリ押しされても人気出ないだろこんなの。
    何がネクスト鬼滅だよ

    +84
    -70
  • #

    呪術はオリジナル性が乏しいみたいだな。
    やっぱチェンソーマンと比べると雑魚だな

    +61
    -62
  • #

    虎杖「もうこれで終わってもいい……。だから、ありったけを……」

    +8
    -9
  • #

    順平が高専側につくのを匂わせてこの展開は嫌いじゃないが、高専に行く話しも見たいな

    +37
    -60
  • #

    純平あっさり死んじゃったな。
    高専に入学して同級生になると思ったのに。
    結局純平と仲良くなったのも母親が死んだのも学友の仕業と勘違いさせたのも、式神を使えるようにしてあげたのもスクナを仲間引き込むための呪霊の仕掛けだったってこと?

    +32
    -58
  • #

    なんか、暴走した犬夜叉VS奈落を見ているとしか思えません。
    あの真人とかいうキャラはもはや奈落に似ている。
    戦闘スタイルは鬼蜘蛛(無双)に似ている。

    +23
    -54
  • #

    もうじゅじゅさんぽのネタ切れたのか?
    それとも本誌落としたからこっちも考える時間無かったか

    +8
    -14
  • #

    見ようかと思ったけど
    どうせつまんねーんだろうな。

    +43
    -46
  • #

    釘崎野薔薇で成り立ってるアニメ

    +35
    -49
  • #

    仲間になるとばかり思ってたのに死んじゃうのか
    少年ジャンプアニメが深夜に来るの好きじゃないんだが
    結果的に今期一番面白くなっちまったな

    +18
    -53
  • #

    >6 おじさんの時代はアンパンマンは夕方にやってたんじゃぞ

    +7
    -10
  • #

    こんなの大ヒットなんてしないよな。普通に見れるけど魂がどーたらとか付いていけない部分があるし。呪霊と呪術師のお祓いまでは理解出来るけど更に深掘りされると興醒めしちまう。

    +51
    -63
  • #

    体感5分だった。
    純平はあれで終わりだとしたら悲しすぎる。
    それと虎杖が体中貫かれたりしても平気なのは宿儺の力ってことでおk?

    +37
    -70
  • #

    7話がピークの糞アニメだなーつまらんから原作も見る気しない
    いじめっ子も妖怪もブサイクに描きすぎキモい

    +38
    -56
  • #

    >>9
    >ドラゴンボールはバトル漫画ではない

    じゃあ、何漫画なんだよ

    +11
    -9
  • #

    二人の爆笑みてコイツらクソですわー。

    そして平気の意味w

    +7
    -12
  • #

    まあこの作品は内容がえぐすぎるから、万人向けでないことは確かだな。
    鬼滅も残酷描写はあるみたいだが、この作品ほどではないはず(知らんけど)
    てか鬼滅のヒットは半分くらい主題歌のおかげじゃないかと思っている(知らんけど)

    +11
    -25
  • #

    別に大ヒット目指しる訳じゃないのでは?周りがどうの言ってるだけ。一般受けしない内容だし、好き嫌いは分かれるだろうね。だからと言って一々他のアニメ引き合いに出して、つまらないだの分からないだの文句言いながら観てる奴は何でこのアニメ観てんの?ただ暇を持て余して愚痴言いたいだけでしょ。気持ち悪い糞なのはお前等。もう観なくてし糞コメ残さなくていいからご退場どーぞ^^

    +66
    -80
  • #

    虎杖は何で死なないの?
    もう人間じゃなくなってるの?

    +10
    -18
  • #

    ナナミンの冷静分析、大人カッコイイわー

    +56
    -80
  • #

    ナルトブリーチハンターのパクリキメラ作品
    これらを読んでない子供には受けそう

    +39
    -47
  • #

    >26 今回じゅじゅさんぽに出てきたよくわからないのは次回登場予定の真人の改造人間達です。

    +15
    -38
  • #

    子おじあいかわらずやな
    DBってもう30後半以上でしょうに、精神年齢ほんまガキかよ

    +35
    -46
  • #

    順平あっけなく死んだな
    本来なら悲しいシーンなんだろうけど…
    マヒトって奴が常に変顔してる上に、声が妙に芝居じみてるから笑ってしまう

    +9
    -18
  • #

    さすが人間の負の感情から出来上がった呪霊だな真人。
    やることなすこと全てが醜悪

    +23
    -45
  • #

    「何でもする」は流石にマズいですよ、またスクナに心臓取られることになるから…

    +19
    -42
  • #

    どうせあと数日か数時間後にはマイナス連打厨がマイナスつけにやってくるんだろ
    いい加減荒らすのやめろや。
    荒らしてる奴、いつになったら大人になるんだ?

    +52
    -57
  • #

    うわマジだ。信者が批判コメントにマイナス連打しててワロタ。数時間前までマイナス0だったコメントが数十押されてるwww気持ち悪いな

    +50
    -54
  • #

    最近全然買ってないけど
    今のジャンプはつまらんそうだな。

    +23
    -10
  • #

    悠仁って主人公なのに原作ですら未だに謎の存在なんだよな。
    あきらかに身体能力が人間じゃない(勘違いしてる奴が居るけど、スクナの力は一切関係無い。悠仁の体質が異常なのはスクナを宿す前から。その体質のおかげでスクナを宿しても平気だった)
    恐らく一話で死んだ爺ちゃんとも血は繋がってない
    生い立ちやら過去が一切不明のまま

    +33
    -50
  • #

    なんだろ?別にキャラデザ写実的じゃないのに、いじめっ子が出た辺りからロトスコ惡の華みたいな嫌悪感がある

    +10
    -34
  • #

    ※37
    他の作品、鬼滅と比較されてしまうのは仕方ない。文句はニュースにまで無理やり取り上げるTBSへ。鬼滅はアニメ終わった後、徐々に盛り上がり社会現象になったけど、まだ放映中なのにTBSのごり推しに怒りを覚えてしまう人の気持ちも分かる。

    +11
    -7
  • #

    完全に今期覇権だな
    アンチも涙目だわw

    +10
    -53
  • #

    >51 ちょっと話し噛み合って無いようだからコメントするけど、呪術廻戦を面白いと思って観てるんだわ自分。別にTBSに文句がある訳では無くてだな、わざわざ文句をどーのこーのコメ欄に書き込みする奴に対して言ってんの。

    +32
    -48
  • #

    >>19
    虎杖は猛毒の王、宿儺の器だからあらゆる毒に耐性がある。
    また毒が効かない場面で説明がある。だいぶ先だから今期のアニメではやらない範囲の話。

    +19
    -38
  • #

    今もTBSたけしの番組で呪術アゲしてるw
    それよりもびっくりしたのが海外の反応YouTubeで見るの好きなんだけど、知ってる人なら知ってるだろうけど金髪ロン毛のアニメリアクションやってる人がスウェーデン人だった事にびっくり。アメリカ人だと思ってたw日本人より海外のリアクションYouTuberのがアニメ見てる本数すごいよね。

    +15
    -22
  • #

    >>54 なるほど!解説返してくれてありがとうございますm(_ _)m✨

    +10
    -18
  • #

    >34
    あれはギャグ漫画ですよ

    +6
    -15
  • #

    鬼滅と比べたがる人いるけど、あえて比べるなら今回の宿儺や真人みたいなキャラがいないんだよな
    あとカッコいい大人もいない

    +6
    -11
  • #

    鬼滅と比較して『おもしろくない』と言っている人がいるが
    コミックの売上の流れだと鬼滅と同じ流れで鬼滅より売れているのが現状
    鬼滅アニメ放送中に750万部、終了直後に1200万部
    呪術廻戦は現在で1500万部
    印刷工場は鬼滅の生産で追われている現状があるので
    当然、呪術廻戦の印刷も間に合っていない
    もし印刷が間に合っている現状があれば1800万部行っていた可能性すらある
    まぁ今年はアクタージュの件があるので編集部が大量に作り置きするのは避けるべきリスクって判断しただろうけど
    (回収した分は破棄して赤字処理したのだろうか)
    売れないと発言してしまっている人達は
    鬼滅の売れ行きにもケチが付くような恥ずかしい発言をしている事になるw

    +7
    -18
  • #

    >>32
    虎杖のタフさは原作でもまだ謎。
    1話で一般人の時から人間離れした身体能力や1000年現れなかった宿儺の器からしても何か特別なのは明らかだけどね。
    生まれや血筋など虎杖の過去は何も説明がまだない。
    虎杖は頑丈だし痛みにも強いけど、体を貫かれたりしたダメージはちゃんと蓄積してる。

    +18
    -40
  • #

    >>55
    海外の反応とか気持ち悪過ぎワロタ。
    日本人の劣等感が爆発してるよなこれ。

    +4
    -3
  • #

    呪術みたいなレベルの作品がゴリ押しされるなんてよっぽど最近のジャンプはネタが無いのか?

    +36
    -22
  • #

    うわぁ、また気に入らないコメにさらに連打押してる。毎回毎回何なん?コメチェックしてポチポチボタン押してるの?そんな暇あるなら精神科でも行ったら?もう病気って言うかキチ◯イの領域。キモいわー

    +45
    -55
  • #

    相変わらず演出が悪いねこれ
    急に場面や場所が切り替わったりしてえ?ってなる時がある
    体育館にいたと思ったら急に場面切り替わって校舎の廊下で闘ってるしw

    +40
    -48
  • #

    ※62
    そうか?ゲームとかアニメのreactionとか普通だよ。なにが劣等感なのか理解出来ない。ニコニコにも結構あるよ。自分が知らないからっていきなり気持ち悪いはないんじゃない?井の中の蛙って感じ。

    +2
    -1
  • #

    このアニメ見ておもんない言ってる奴らは何を求めてるんだ

    +50
    -70
  • #

    じゅんぺいがムーミンになって死んでもたぁ。
    それにしてもEDの虎杖とノバラダサいよね。

    +6
    -25
  • #

    情に移りやすいからこその縛り
    ある意味宿儺に救われてる部分もあるんだけどね

    +13
    -32
  • #

    >>41
    それはわかるんだけどそいつらが黒ひげやってるだけのシーンのどこが面白いのかなって
    時間無いから笑いどころの無いネームで妥協したのかなって思っただけよ

    +2
    -6
  • #

    ※60
    原作者の作画能力の差かな?

    +1
    -1
  • #

    >65 は?相変わらず?え?ってなる?何言ってんの?それはお前の目と脳内がゴミ溜になってるから理解処理出来て無いだけだろ。

    +40
    -50
  • #

    >68 それはただ自分の嫌いなキャラにケチ付けたいだけだろ。文面からして頭悪いのもろバレwww

    +27
    -40
  • #

    最近のアニメは全然ワクワクしないな

    +33
    -8
  • #

    >>74そりゃ黄金期の頃のアニメに比べればワクワクしないわな

    +12
    -4
  • #

    >71
    ソレもあるかぁ・・・
    最初の炭治郎と禰豆子のカラー酷いもんな
    20巻強連載しただけあって上手くはなったけど
    シナリオに対して戦闘シーンを魅せる技術は追いつかなかった印象
    吾峠先生がもう書く気ないというのもあっただろうが外伝を他の人にさせたのは正解だったと思う

    +1
    -1
  • #

    虎杖は簡単に自分の命をベットの対象にしてしまう
    それはスクナにとっても危険だからな

    +3
    -4
  • #

    おもんないなら見んなよチー牛キッショwwww

    +11
    -42
  • #

    両面宿儺ってモン自体で既にあの国絡みだしなぁ
    呪いとか恨みみたいなモチーフで気持ち悪さみたいなもんは判っててやってるでしょ
    おまけにカッコつけすぎの古臭いEDでビビるわ

    +2
    -7
  • #

    またコメ連打ボタン押してる奴いる。ゴキブリみたいだな。気持ち悪い

    +10
    -0
  • Comments are closed.