キングスレイド 意志を継ぐものたち 第12話

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第12話「試煉の刻」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【AbemaTV】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

キングスレイド 意志を継ぐものたち動画一覧TOPへ

コメント欄

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第12話 コメント

  • #

    3話くらいまでちゃんと見て,あとはちょくちょく内容を把握しつつ飛ばして,12話まで見てみましたよ。
    もはやコメントがないのが物語っておりますねぇ。
    この昔懐かし系RPGをそのまま行く物語。
    とってつけたような簡単な封印の解除。
    どうなってんのこれ。

    +3
    -0
  • #

    戦闘中なのにボケ~と突っ立っていたら
    そりゃ怪我するわな。
    乳がでかいだけの馬鹿女。

    +5
    -10
  • #

    試練がリゼロのパクリ

    +1
    -10
  • #

    12話なのに終わりじゃない・・・だと
    もういいわ

    +2
    -1
  • #

    髪の毛数本くらい、いいじゃねーか
    こっちはどんどんなくなってきてるっつーの

    +3
    -0
  • #

    コメが少ないのは、ここがもう終わってるからでしょう

    +2
    -1
  • #

    なんのひねりもない過去の数多のアニメ追憶パクリ封印解除トラップで、比較しても最低の出来。このアニメならの特徴がない。
    怒りで力の暴走?で敵魔術師を撃退にしても。緊迫感がない
    オーガ?親分?族長?にしても、魔術2発食らって、ノックダウンで弱すぎ。
    …半島でアニメ化しろ。背乗りすんな!

    +2
    -0
  • #

    ヒロインが攻撃食らってヤラれても、常時ヒロイン力がないし表現していないから、視聴者はなんとも思わない。ウザい足手纏いな幼馴染だけ

    +3
    -0
  • #

    族長よえぇ
    転移なり浮遊なりに遠距離攻撃が合わさり決定打は与えられないけど
    敵の攻撃は弾くとかしてしっかり強者であることをアピールするべきでは
    これで一騎討ちしようとしたの? その程度で援軍にくるの?
    前回のイキリも今回の約束もただの自信過剰なアホの自惚れにしかみえない

    +1
    -1
  • Comments are closed.