ハイキュー!! TO THE TOP 第25話

ハイキュー!! TO THE TOP 第25話「約束の地」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/20 12:00~1週間)
【TVer】(12/20 12:00~1週間)
【AbemaTV】(12/23 23:30~1週間)

【公式動画配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ハイキュー!! TO THE TOP動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! TO THE TOP 第25話 コメント

  • #

    結局EDの制作陣見たけど、佐藤雅子が監督しない方が話しの構成は良かったんだな…って改めて思ってイラッともした。
    でもコロナ禍の中、ハイキュー4期制作関わった方々お疲れ様でした‼︎
    もし5期があるとしたら、1〜3期の満仲監督・スタッフ陣営達で制作して欲しいです。本当は稲荷崎の試合で制作関わって欲しかったけどね☆ハイキューは本当に大好きなのでこれからも応援してます!

    +35
    -6
  • #

    ホテルまたたびってw

    +26
    -5
  • #

    ハイキュー4期の作画のせいで
    マネージャーの入浴シーンに色気が感じられなかった
    2期の清水先輩の着替えシーンは興奮したのに

    +11
    -13
  • #

    4期の監督の佐藤雅子さんは試合シーンより日常シーンのほうが向いてると思った
    日常回の清水先輩の陸上シーンの演出よかったし

    +18
    -2
  • #

    終わってしまった。マジ面白いアニメだった。

    +23
    -7
  • #

    ようやく稲荷崎戦も終わりか。
    面白かったけど長かったわ。

    +8
    -1
  • #

    面白かったー!!
    最後の前作OPで泣けてきたわ。
    もうここまで来たら原作全部アニメ化してほしい!!

    +16
    -5
  • #

    本当に素晴らしい。アニメも原作も。

    +10
    -0
  • #

    試合終わりなのにこの満足感な
    最高だよほんと

    +11
    -0
  • #

    頼むからゴミ捨て場の決戦はアニメ化してくれよな!
    さすがに因縁の対決やらないんなら締まらねぇだろうし
    欲を言うと完走してほしい!いつまでも待ってるから!

    +5
    -2
  • #

    好きなアニメが終わってしまったこの喪失感。
    いつまでたってもこれだけは慣れない。

    続編頼むからやってくれ・・・。

    +5
    -2
  • #

    作画に不満はまあ分かるけど、漫画原作がある以上、構成で監督に不満とか抽象的な批判とかもある程度限界があると思うけどなあ…知らんけど♡個人的には数話の作画以外は話の構成とか含め大満足のシーズンでした♡アニメはコロナ禍の救い!

    +1
    -0
  • #

    あの女風呂、覗きし易そうだな

    +0
    -0
  • #

    12 言いたいことは解るけど、「ハイキュー!!-烏野高校VS白鳥沢学園高校-」見て見ろ最高だから

    +2
    -1
  • #

    コメ少ないな
    このシリーズ最高に面白いと思うんだけどな
    夕方に再放送してキッズたちにも見せてあげて

    +1
    -0
  • Comments are closed.