レベルE

レベルEストーリー
山形県の高校に進学した筒井雪隆は一人暮らしをすることになるが、雪隆がマンションへ行ってみるとすでに謎の男が部屋に住み着いていた。
宇宙人であると自称するその謎の男を王子と呼ぶ護衛や、地球に隠れ住んでいる宇宙人らが次々と現れ、雪隆の周りはカオスに包まれていく。
(wikipediaより)


1話「An alien on the planet」

2話「Run after the man」

3話「Risky Game!」

4話「From the DARKNESS」

5話「Here come Color ranger!!」

6話「Dancing in the trap!!」

7話「Game over…!?」

8話「You’re my darling!」

9話「Love me tender」

10話「Boy meets girl」

11話「Field of dreams!」

12話「Half moon・・・!」

13話(最終話)「Full moon…!」

レベルE声優
王子:浪川大輔
クラフト:子安武人
筒井雪隆:細谷佳正
江戸川美歩:明坂聡美
サド:高塚正也
コリン:朝比奈拓見
ナレーション:立木文彦

コメント欄

レベルE コメント

  • あふーん

    1番!

    +0
    -2
  • 半分死人

    +4
    -1
  • a

    わーい。ちょーまってた!!☆☆

    +2
    -0
  • わたる

    4ばんかも!

    +3
    -2
  • 匿名

    楽しみすぎるw
    原作の雰囲気をどこまで出せるかなぁ
    冨樫のアニメかぁ

    +2
    -0
  • 江花

    いいね。

    +2
    -0
  • にわか

    あふーん「1番!(キリッ ( ・´ー・`)どや?」

    +1
    -1
  • あーあ

    おもしれえのか?これ

    +3
    -2
  • 匿名

    何年前の作品だよwww

    +1
    -0
  • 匿名

    富樫いいいいいいいいいいいいいい!!
    結婚してくれえええええええええええええ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    このグロコメディは最高に面白かった。でも原作コミックが3巻で終わったのは、少年ジャンプを読む世代には少し良さが解らなかったのかも。 

    +0
    -1
  • 匿名

    これで冨樫に金が入るからさらに働かなくなるな

    +0
    -0
  • a-a

    ハンンターハンター描け

    +0
    -1
  • 萌え3F

    面白いんですかねぇ

    +1
    -0
  • おまえらそんなに早くコメントしてなにが嬉しいんだよカス

    +2
    -1
  • 匿名

    これもってるやつ少なかったなあ
    めっちゃおもろいのに

    +2
    -0
  • 富樫せんせい

    やっぱナレーションは立木さんやな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    山形県民の俺歓喜

    +0
    -0
  • 松本タイム

    EDは、ヴィヴィッド。
    最高だよー。
    大好きだあああああああああ。

    +1
    -0
  • 匿名

    これおもしろいの・・・?

    とりあえず
    浪川好きだから見るけど・・・

    +1
    -0
  •  

    ViViDやんっ!!!!!
    芯さーん★←
    ViViD大好きいい

    ライブ行きたかった・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    わくてかああああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 黒猫b

    ホラー系なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    コミックは文句なしで最高に面白かった。
    果たしてアニメであの内容が伝わりきれるかどうかは気になる。
    少なくとも少年向けではないね

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、アニメっすか?
    サスペンスドラマですか?

    +0
    -0
  • ika

    山形県高校生なおれ歓喜^q^

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのレベルEwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかレベルEがアニメ化されるなんて・・・今更だなおい

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいけど、ジャンプ向けではなかったな。

    +0
    -0
  • ショコタンちぃ

    まだなのか?
    本当なのか?
    大丈夫なのか?
    ほんとうに、これレベルたけーゾ
    by まだおフレンズ

    +0
    -0
  • 匿名

    富樫、もう少し休んでろってことだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    コミックは活字の多いグロSFだった気がする

    +0
    -1
  • 匿名

    富樫いいいいいい
    ハンターハンター描けよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作超おもろいよ!!
    アニメ楽しみだなぁ♪♪♪

    +0
    -0
  • ナツ

    面ろいのかな?

    表紙の人間アニメ向けでは無さそう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は神がかってるがアニメじゃどう表現するんだ?
    特に最初の話のオチは、浪川の一人しゃべりだったりして

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    >このグロコメディは最高に面白かった。でも原作コミックが3巻で終わったのは、少年ジャンプを読む世代には少し良さが解らなかったのかも。
     
    打ち切りじゃないですよ。
    富樫が好きなように書いて好きなように終わらせた。
    編集側も隔週で描くことを認めたくらいにね。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなそうなアニメだのぉ

    あまりにつまらなさそうでコメントまでしてしまったおL(^oo^)」

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンターハンター描けよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    レベルEアニメ化って・・・。
    結構前の作品だぞ
    俺的にはレベルEアニメ化なんかより
    ハンターハンター描いてください先生。

    +0
    -0
  • 匿名

    冨樫イイイイイイイイイイイイイ
    大好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    山形県民の俺歓喜^ω^

    +0
    -0
  • 3番手

    富樫先生の最高傑作。
    銀魂以前のジャンプで一番笑えた漫画。
    個人的には先生にもっと頑張って欲しかった。
    今更感(原作は15年以上前だもんなぁ〜・・・)はあるがそれでも期待大。
    カラーレンジャー件大好きです。

    +0
    -0
  • SSS

    バトルポカリ!!!www

    のとこ早くみたいw

    +1
    -0
  • トー魔

    1996年だってさ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚は見る必要ないってタイトルでわかるのがいいね

    +0
    -0
  • 匿名


    それは良かったな萌え豚

    +0
    -0
  • 匿名

    これつまらなくしたら一生恨むぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    細谷と聞いて

    +0
    -0
  • 匿名

    >>萌え豚は見る必要ないってタイトルでわかるのがいいね

    でも人魚のおねえさんとバカ王子の婚約者は萌えると思う

    +1
    -0
  • 匿名

    面白そうだ、期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンターハンターやれよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    や、黛も萌えるだろJK

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンターハンター描いてよww

    +0
    -0
  • aa

    冨樫ハンターハンター書けよ

    金入ったからって調子乗んな

    +1
    -0
  • パリス

    ハンターハンター2月に再開するらしいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑マジですか!?

    富樫作品好きだけど、これは読んだことないので今から楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    レベルE・・・

    ほんとにレベル高いと思うなw
    アニメであの雰囲気を出し切れるかが見物だな

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の記憶では原作は一発ネタだったと思ったが原作知ってる人でも楽しめるようになっているかちょっと不安…

    +0
    -0
  • you

    レベルE大好きだーー!!!
     まさかアニメ化なんてねぇww

    とりあえず富樫センセーの神っぷりをアニメでも表現できるようにしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    再開するわけがない

    +0
    -0
  • 匿名

    これで金入るからまだ描かないんじゃ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ昔のジャンプは

    今よりも良作が多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    富樫じゃなくて冨樫な

    +0
    -0
  • いくら

    たのしみwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいんだけどアニメでらしさを出せるのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとり世代にはこの面白さはわからんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    見れません。

    +0
    -0
  • 匿名

    レベルE楽しみだけど、
    とりあえず早くハンターハンターを
    描いてほしいwww

    +0
    -0
  • うむ

    表紙が戸愚呂兄にしか見えん

    +0
    -0
  • 匿名

    >ゆとり世代にはこの面白さはわからんよ

    はいはい、おっさんはもう死んでくださいねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとり世代とか・・・単語古すぎ
    いつまで同じ単語使ってんの?って感じ?

    +0
    -0
  • 匿名

    まだかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいな

    +0
    -0
  • ゆとり世代には
    ↑これに反応するのもいかにもゆとりって感じで嫌だけど・・・

    いや、
    子供には分からないよなー
    とかなら分かるけど、あからさまに偏見もたれても困ります

    1話観たけど良い感じじゃないですか?自分は観ますよー

    +0
    -0
  • 匿名

    乙です

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったです。
    来週も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    レベルEがどれだけ面白いか知らないけども・・・

    俺としては、ハンター×ハンターの続きを連載するか
    アニメなら、OVAの続き虫編を途中まででもアニメ化して欲しいんだが

    +0
    -0
  • 海斗

    とりあえず見てみよ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画のテンポがどこまでアニメで再現、強調できるかだな・・・

    とりあえず冨樫仕事しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    冨樫作品の中ではH×Hや白書に比べて絵の質が変わったな〜と思った作品、芸術性に傾倒してたのかな?

    王子の長い日記をどう表現するのか楽しみである。全部朗読するのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ETのEです。

    +0
    -0
  • ヒマ人

    とりあえず作者ではなく、アニメスタッフにこのまま頑張れと言いたいですね
    ジャンプアニメには、ちょっとがっかりしてるところもあるので
    1、2クールぐらいだから大丈夫だと思いますけど

    +0
    -0
  • ・・・・・・・

    働かない奴を、偉い偉いと持ち上げるのは、よくないと思う。
    とくに、面白くもない作品しか作ってない奴を持ち上げるのは、愉快犯としてもたちが悪い。

    +0
    -0
  • 雨宮凶

    ハンター×ハンターの方は贅沢言わないから、せめてコミックスを出して‐たしか二冊分位のボリュームはあるはず… 

    +0
    -0
  • 匿名

    富樫と聞いてwww
    富樫働けコラwwww
    ハンターハンターどうなったwww
    お前の力作とやらに期待だゴラァ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >働かない奴を、偉い偉いと持ち上げるのは、よくないと思う。
    とくに、面白くもない作品しか作ってない奴を持ち上げるのは、愉快犯としてもたちが悪い。

    面白くなかったらあんなにコミック売れないてと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンター×ハンターは冨樫の貯金の底が尽きるのを待つしかない。
    レベルEアニメ化でもうアニメ化出来るストックないから、もう少しの辛抱だ。

    ・・・セーラームーン新連載しだしたりして・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに原作読み直した
    やっぱ面白いな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメしか見てないけど幽遊白書や途中で見るのやめたけどハンター×ハンターは面白いと思う。

    でも漫画家冨樫、あるいは冨樫の人間性は大嫌いです。

    漫画を書かないで、何が漫画家だ!
    いい加減、過去の栄光にすがるのやめて仕事しろ、冨樫!

    読んだことないから知らないけど、レベルEは面白いのかもしれないが、十数年も前の冨樫の作品なんてアニメ化する必要なかったと思う。

    これでますます冨樫が仕事しない。もし再開しても、汚いチャラ絵だし、1,2週載せて終わりでしょ? 冨樫は漫画家、人間として最低極まりない。毎週きちんと描いている週刊漫画家たちを見習え、くそ冨樫。

    業界は冨樫を甘やかすのではなく、突き放すべきだったと思う。

    長文失礼しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    風早くん

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンターハンター書けよぉぉぉぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画家にとっての仕事ってなんですか?
    ただ漫画を描くことじゃないと思うんですよね。

    "面白い漫画を描くこと"

    これがプロの仕事だと思います。
    絵を丁寧に描くかなんて正直オマケみたいなもんだよ。
    冨樫レベルの漫画が描ける奴が世の中にどれだけいる?
    「仕事しろ」って文句言う前に、冨樫の今までの素晴らしい仕事に感謝すべきだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    前評判よかっただけあってかなりおもしろかった。
    確かにジャンプっぽくないし萌えとかは皆無だけど、テンポよくてなんか惹きつけられる。
    今後の展開が楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つい先日友人からマンガ本を借りて読みましたが、とても面白かったです

    +0
    -0
  • クリリン

    鳳君と白石部長が出ると聞きかけつけた俺は何なんだろうwww

    高杉さんktーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと一人で「ハンターハンター書けよー」って言ってる奴いるけどそれはジャンプ編集者にいいなさい。

    あと
    >冨樫は漫画家、人間として最低極まりない。毎週きちんと描いている週刊漫画家たちを見習え、くそ冨樫。

    業界は冨樫を甘やかすのではなく、突き放すべきだったと思う。

    とあるが仕事のやり方は人それぞれだと思う。
    毎週期待してるファンのために書いてる先生方は確かにすごいと思うがスランプに陥ることは人間なんだから誰でもあると思います、あと集英社も甘やかしで雇っているとは思いません、冨樫を雇い続けるにはそれだけのメリットがあるからでしょう、集英社も慈善事業ではありませんからね。

    貴方の言い方だと働かずに食べていける冨樫氏に対しての妬みにしかきこえません。

    +0
    -1
  • イルミ

    レベルE面白かった
    王子かっこいいじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    富樫はHPとMPが普通の漫画家よりちょっと低いだけです。

    攻撃力は高いのであまりいじめないでください。

    いろんな漫画家がいてもいいじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    >貴方の言い方だと働かずに食べていける冨樫氏に対しての妬みにしかきこえません

    これはどうかと思う
    その前までのは確かにあるかなとも思ったが・・・
    これはただ相手をけなしたいだけの文章としか思えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメよりも冨樫sについてのコメの方が多いですね〜
    にしても上で冨樫sについてのコメがありますがスランプってだけで
    今の冨樫sの状況は納得できませんよね。どう考えても休みすぎ
    人間だからしょうがないってもプロなんだから
    ファンの期待に答えろよって思いませんか??

    とにかく早く復帰してもらいたいものです プロの漫画家として

    +0
    -0
  • 確かにハンターも途中で続きがすっごく気になるし、正直やきもきするよね。

    ・・・でも本当にファンなら、作者の不調や不振に対して攻撃するんじゃなく、
    辛抱強く待ちながらファンレター出したり過去の作品読んだりして
    静かに支えるのがベストだと思ってる。

    作者だって人間なんだから、文句言ったって逆効果だろうしね〜。
    プロだって挫折したり能力が枯渇する時だってあるだろうから・・・
    富樫先生がまた力を盛り返して、復帰してくれる事を祈ろう。

    ・・・とりあえずアニメのレベルE1話は面白かったので一安心^^

    +0
    -0
  • セナ

    こうゆうの好きじゃないけど
    これわおもしろかった

    期待wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    12日の冨樫へのコメは少し反省してます。気になったので少し。

    >"面白い漫画を描くこと"

    >これがプロの仕事だと思います。

    はき違えないでください。漫画家の第一の仕事は、「漫画を描くこと」です。
    その漫画が面白いかどうかを決めるのは読者であって、個人によって違います。
    ワンピみたいな人気がある漫画でも「つまらない」いう人はいますし、その漫画を読んだすべての人が「面白い」と思う漫画なんてありえません。漫画家が「自分の漫画は面白い」と自信を持って書くことも大切ですが、その漫画を読者がどう思うかはその読者個人のことなので、漫画家に責任はありません。

    >絵を丁寧に描くかなんて正直オマケみたいなもんだよ。

    違います。絵を丁寧に描くことのは漫画家の読者に対する誠意です。
    元々絵のあまりうまくない方もいますが、彼らは彼らなりに丁寧に描いていますよ。

    冨樫のネームのような汚い状態で雑誌に掲載する読者への誠意のなさ、余りにも長すぎる休載期間(一部では休載期間中にネットゲームやTVゲームをしていたなどと言われていますし)にプロとしての意識の低さを感じ、怒りを覚えたのであのようなコメをしてしまいました。

    私は冨樫ファンではありませんので、言い方がきつくなったことはお詫びいたします。

    +0
    -0
  • 匿名

    bleachとべるぜはダメダメだけどこれは面白い!!
    ぴえろ意外とやるじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    2コ↑誰?

    +1
    -0
  • 匿名

    ネーム状態で掲載するくらい作画が面倒なら原作者に成れば良いんじゃねーの

    +0
    -0
  • 匿名

    おれ俺おれだよ俺
    いちいちひっかかってんじゃないよこんなのに

    +0
    -0
  • ritu☆

    なんか気になる話

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント数すごいな
    レベルE懐かしい・・w
    王子!

    +0
    -0
  • 匿名

    レベルeはやっぱ原作が最高だな
    富樫頼むH×H描いてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いな〜

    冨樫天才だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画家の仕事とか、どういうものがプロなんだとか、あんまし決まりはないと思うけどなぁ〜。
    絵が綺麗だろうがきたなかろうが、誠意があろうがなかろうが、金出してもそれをみたいなぁって思っている人がいて、その人達からお金もらって生活している以上、結果、仕事になっているし、プロ?になっているんじゃないかと。あの、誠意のない絵(笑)でも、実際お金を出す人はいる訳だしさ。でも、その絵を許せない人も、当然世の中にはいるんだろうね。それはそれで、いいと思うよ。
    でもさ、そういう人達もさ、せめて、そんな適当だと思っている絵にもお金を払いたいな〜って思っている人達がいるっていう事だけは、否定しないで認めてやって下さいな。
    そして、おもろいバカ騒ぎをさせてやって下さい。(笑)

    よろしく。

    +0
    -0
  • 匿名

    天才だね。発想が凄い。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文うぜええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンターファン諸君
    モンハンでもやって待ってなさい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった(^-^)/
    マンガ読みなおしたいと思います

    冨樫はほんと才能あふれたすごい漫画家だよ

    +0
    -0
  • 飛影いいいい

    よし、レベルいー買いにいくか・・

    幽白にハンター・・・それとレベル・・。
    私にどれだけ貢がせる気だ冨樫w

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに対する批評がほとんどない^_^;

    1話を観た限りでは、原作を短くしている。そのせいか、テンポが微妙に悪い。カットされている台詞の部分が面白いのになぁ・・・と残念なシーンも。
    好みの問題かもしれないが、原作を超えるのは無理かな〜というクオリティでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    実は病気でとかかも知れないじゃないですか、とか思いたい。
    実際はどうなんでしょうか、描かないのか描けないのか
    真実がわからないので頑張ってとしかいいようがない

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつに金与えたら
    一層描かなくなるのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに最近だとミルキーホームズが1番だったがレベルEならそれを上回れるかもしれない可能性がある作品ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    冨樫先生の作品がもっと見たいんだ…
    気長に待ってます大好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    ここから面白くなるとは思えない。
    信者のマンセーで期待しすぎたかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    また冨樫に金が入るのか・・・
    ますます働かなくなるぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    冨樫が頑張れるかが勝負だな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいからたちが悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    要はみんな冨樫氏の復帰を心待ちにしてるってことですね。
    自分も首を長くして待ってます。

    +0
    -0
  • 匿名

    レベルEのほうがハンターの50倍くらい面白いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    私がうまれて一年後にできた作品ということなんでしょうか、最初はびっくりしました。でも面白かったです。やっぱり見る前から面白くなさそうとか言うのはだめですよね。
    若造の私ですが、きっとすごい作品なんだろうなって感じました。みなさんのコメントからも。私は好きです。

    +1
    -0
  • むむ

    冨樫ファン多いですね^^
    わたしもですが。
    今後も冨樫さんのペースでがんばってほしいです。

    +1
    -0
  • たぁ

    ここ数年のハンターの絵は確かに雑だけど、決して下手ではない。
    マイペースにやればいいとは思うけど、才能あるんだしもっと沢山の漫画を読ませてくれーってのが本音かなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    ハンター大好きではありますが、虫編を一回なかった事とにして、元の力レベルに戻ってほしい・・・。
    余りにも飛ばしすぎてるので、もう終わりにしたいのかなぁ(^ ^:
    レベルE、噂には聞いていましたがオモロイです!楽しみにしてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ導入部分なのにここから面白くなるとは思えないとかwww   まあ、無理してみろとは言わないけど、序章だけで知ったような口は利かない方がいいと思うよ
     

    +0
    -0
  • 匿名

    富樫に金を与えるな・・・
    まぁすでに働かなくてもいいくらいの金はあるだろうけどwせめてHHをきっちり終わらせろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は当時アタリだと思ったが、まぁやっぱりアニメは微妙だったな。冨樫がコマに割り当てる明らかに手抜くための空白が、なんとも言えない間を表現してたんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンター×2「だけ」のコメしてる奴なんなの?場違いって事に気づけよな。

    +0
    -0
  • ハンター×2だけのコメの方や
    お金に関するコメの方
    集英社に文句を言う方

    バクマン。は見てますか?
    バクマン。を理解出来る様なら
    その様なコメは出無いかと
    精神年齢がばれますよ

    私は冨樫作品は全て読んで、持ってます
    (読み切り系統も)
    レベルEはジャンプで読んだ時は
    面白みが分かり難かったが
    何度も読んでる内に面白みが分かるようになりましたね

    レベルEはバックマン。で言う
    いわゆる”邪道”ってヤツに入るのでしょうか?
    ハンター×2や幽白は”王道”でしょうね?

    確かに、アニメ化と聞いて
    「なんで今更?」と思いましたが
    面白い事には変わりありませんね

    1つ残念なのは、内容は原作の方が良いですね、どうしてもアニメでは超えられない物もあるのでしょうね?

    でも、残念なのはアニメだからこそ
    超えれる物もあると思います
    そういった事が表現されてると
    また素晴しい作品へとなっていたと思います

    +0
    -0
  •  

    この頃は冨樫先生はかかなすぎ、鳥山先生は働き過ぎだったな。鳥山先生のように毎週書きあげジャンプに引きのばしを要求されていた位漫画家の立場は弱かったから冨樫先生の存在は漫画家が過労死しない程度には丁度良かったかもしれん。鳥山明氏のプロとしての仕事も素晴らしかったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    …何か変な方向に話が流れてる様だが、取り合えずwiki
    見てきたところによるとこれ中川翔子出るらしいなw

    +0
    -0
  • キキラ

    うける ^・^
     〔マジ笑い〕

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか久しぶりに楽しいです
    冨樫ワールドバンザイ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ハンター×2だけのコメの方や
    お金に関するコメの方
    集英社に文句を言う方

    バクマン。は見てますか?
    バクマン。を理解(ry

    作品全部もってるから自分が一番理解できてるって感じだな

    勘違いも甚だしい

    +0
    -0
  • 匿名

    細谷さんチンピラうますぎww
    さすが昔やんちゃだっただけはあるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2

    バクマンの影響受けすぎだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、冨樫は、3年くらい前は、ネットゲーにハマってたよね、
    ネコ耳尻尾キャラに、ネフェルピトーって名前で、
    同じサーバーでプレイしてた筈。
    今は、MHFでもやってるんじゃないんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて視ましたけど、新鮮で面白い!これが・ずいぶん、昔のアニメだったなんて・・・( ̄。 ̄)y-~~

    +0
    -0
  • ayame

    私、この漫画と同い年です。
    そんなに古いのにアニメ化って
    珍しいですね。

    浪川さん、子安さん大好きなので
    多少グロくても見れますね。

    ギャグなので分かりやすくて
    今期だったら一番好きです。

    +0
    -0
  • タイキ

    護衛の中の隊長マジうけるwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    子安さんのクラフトはハマりすぎだな。
    こういうキャラが一番イキイキしてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    >レベルEはバックマン。で言う
    いわゆる”邪道”ってヤツに入るのでしょうか?

    バックマンて。
    パックマンか。
    悲しくなるわ。

    +0
    -0
  • もじゃ星人

    どうせなら、原作見たく、もっと斜め上行く感じで「皇子の悪だくみ解説」してほしかったな。

    アニメだからこんな表現した。
    じゃ、なんか…。
    アニメってとこ、無視しちゃうくらい、マッドにいっちゃえ。と、思った。
    (原作が、漫画ってとこ、無視して文字解説に走った見たく)

    +0
    -0
  • 匿名

    一言でこのアニメを表現するならば
    「夢落ちアニメ」というところでしょうか。

    +0
    -0
  • 匿名


    具体的にどこら辺を見てそう思ったか言えますか?
    たぶん言えないと思います。
    4話を見てそう思ったのかも知れませんが4話自体も「夢落ち」という終わり方ではありませんでした。
    夢落ちと言う発言がネタか釣りであることを切に願う。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれえええええええええええええええええええ!!
    俺、永遠に冨樫崇拝しますんで。

    +0
    -0
  • 玉子

    なんかくっだらねえ論争勃発してんな。

    不覚にもイラッときてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    バクマン読んで漫画家について習ってこいよ冨樫共

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑釣り針がデカ過ぎんぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑↑めんどくさw

    +0
    -0
  • 匿名

    山形駅がまんま過ぎて笑った。
    連載当時もそうだったが、雪隆がどの辺りに住んでるのかが気になる。
    まぁ、架空だろうが。
    橋越えてるってことは、馬見ヶ崎より東側ってことか?
    どうでもいいな。スマン。

    アニメはアニメなりに面白いね。
    欲を言えば、ちゃんと山形弁にして欲しかったが。
    なんにしろ、カラーレンジャー編に期待。
    殺し屋の先生好きだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • Comments are closed.